『レンジファインダーの系譜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『レンジファインダーの系譜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンジファインダーの系譜

2020/01/20 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

クチコミ投稿数:3401件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度5 takebeatの写真日記 
当機種
別機種

ここ何年もフリマ等の写真しか撮っていませんでしたが(^_^;)せっかく買い替えたこともあり外に連れ出してきました。
いいですねぇ、高感度と強力な手ぶれ補正のおかげでフィルムカメラでは撮れなかった写真が簡単に撮れます。

もしかしてと思い昔の私のお気に入りのデジカメQV-4000と並べたらこっちのほうが小さいのにも驚きました。

昔から一眼レフよりもレンジファインダー機に興味があって、ライツミノルタCLとかほしかったんですが、
レンズの大きさとボディサイズのバランスの良さとか、
普段は気軽に撮影できたり、
シーンによってはちょっとだけ撮影に凝ったり、

そういうカメラが正常に進化したのがマイクロフォーサーズであり、
特にその中でもPEN Liteとかがその系統なんだろうなぁとしみじみ思いました。

コンデジがメーカーの自業自得的に衰退しちゃった現在(ユーザーにも責任があると思うけど)
コンデジの正常進化先のひとつでもあるマイクロフォーサーズにはこれからも頑張ってほしいですね。

書込番号:23181156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/21 01:40(1年以上前)

つうか、コンデジの正常進化先がスマホになっちゃった。
だからオリも、マニア向けのOMD系に特化しなくてはならなくなった。

書込番号:23181575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度5 takebeatの写真日記 

2020/01/21 10:40(1年以上前)

>横道坊主さん
コンデジからスマホへですよね、
コンデジユーザーがスマホで済ませるようになったのは日本企業あるあるですよね、

スマホで満足できないユーザーがコンデジに流れないとかも。

書込番号:23181957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2020/01/21 18:27(1年以上前)

ファインダーがあるからPL1Sがまだ現役(^ω^)

書込番号:23182637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度5 takebeatの写真日記 

2020/01/21 22:25(1年以上前)

>松永弾正さん
マイクロフォーサーズはどんなに古いモデルでも綺麗な写真が撮れるのでいいですよね(^_^)

パナとオリンパスのお陰でレンズのラインナップも豊富で、しかも高価ではない単焦点レンズも多くあるのが素敵です。

書込番号:23183177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング