『悩んでます!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます!!

2013/05/23 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

北海道旅行行く事になり、ミラーレスの購入で悩んでます!
レンズの互換性のある、パナソニックかオリンパスで悩んでます、予算的に高いのは今無理なんで、レンズ確保の為に、安いのを購入しようかなと思ってます!後で買い換えるとして、パナソニックかオリンパスどちらを先に購入したらいいですかね?

書込番号:16167096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/23 14:30(1年以上前)

オリンパスはボディ内手ブレ補正方式、パナソニックはレンズ側手ブレ補正方式です。将来手ブレ補正機能がないレンズを追加購入するおつもりがあるなら、オリンパスのほうが有利でしょうね。

書込番号:16167123

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/23 14:38(1年以上前)

赤百足さん こんにちは

予算少ないほうが良いので有れば パナソニックのLUMIX DMC-GX1X レンズキット 底値状態ですので良いかもしれませんよ

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
http://kakaku.com/item/J0000001556/

書込番号:16167140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/05/23 14:40(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

新幹線だってこんなにあります

できれば一眼の安いのがいいかも

買って、天にも上る気持ち

北海道旅行いいですね、
カメラ何買うかですね。

結論いえば、見た目、触ってみて、使いやすそう、予算
ほとんど同じでしょうから、買って実際使わないと
店頭では分からないですよ。

すぐ買い換えるならすこし、ふるいタイプ
店員さんに安くしてとお願いしたら聞いてくれますよ。

書込番号:16167146

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 14:41(1年以上前)

オリンパスのレンズでは、パナソニックの手振れは、使えませんよね?
逆だと機能するんですよね?

書込番号:16167149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 14:50(1年以上前)

ポジ源さん、一眼レフ欲しいですが、子供もいますし、持ち運びも考えてミラーレスかなと思いましてね!今欲しいのは、OM-D何ですが高いですよね…
中古も考えましたが、不具合があったらって感じで、レンズ確保で、安いのって感じです!!

書込番号:16167168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/23 14:50(1年以上前)

レンズ狙いならパナソニックの手ブレ補正付レンズを狙ってパナ機かな
パナ機ならこんなところGF3、GF5、GX1
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001534_J0000001566_J0000001556

レンズ2本つきならオリンパスのE-PL3ダブルズームもお買い得
http://kakaku.com/item/J0000001540/

書込番号:16167169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/23 14:52(1年以上前)

パナソニックのG5もお買い得ですね♪(o^∀^o)

書込番号:16167177

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 15:09(1年以上前)

もとラボマンさん、
電動ズームは、他のパナ機種なら使えるんですか?

オリンパスでは、無理ですよね…

書込番号:16167216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/23 15:22(1年以上前)

赤百足さん 返信ありがとうございます

>電動ズームは、他のパナ機種なら使えるんですか

この電動ズームが発売されてから 発表されたカメラは全て使えますし 
以前の機種でもファームアップで対応した機種も有りますし 
ファームアップで対応できなくても 一部の機能が使えないだけで 撮影することが出来ます。

また オリンパスのボディにも同じように使えない機能も有りますが 付けて撮影出来ます

使えない機能とは
決められた各焦点距離までズームする、「ステップズーム」機能
電源OFF時のズーム位置を覚える、「ズーム位置メモリー」機能
電動ズームの速度を選択できる、「ズーム速度」機能

このような機能です。

書込番号:16167252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/05/23 18:37(1年以上前)

マイクロフォーサーズで安く買いたいならPanasonicですよ。
手ぶれ補正はレンズ内ですが。

書込番号:16167795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/23 21:52(1年以上前)

>オリンパスのレンズでは、パナソニックの手振れは、使えませんよね?

パナソニックには手ブレ補正機能を持ったボディはありません。
オリンパスのレンズには手ブレ補正機能を持ったレンズはありません。

したがって、パナボディとオリレンズの組み合わせでは手ブレ補正なしということになります。手ブレ補正機能があるパナレンズ(一部にないものもあり)ならオリボディと組み合わせて手ブレ補正機能を使うことはできます。

書込番号:16168588

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤百足さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 22:09(1年以上前)

みなとまちさん
ですよね、パナソニックの中から選んで見ます!

書込番号:16168701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 10:28(1年以上前)

パナは安いなりに 作りも安っぽいし 原価がかかってない・・
だからすぐ暴落価格で売られても平気。

書込番号:16194438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング