『イメージ・キャラクター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『イメージ・キャラクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

イメージ・キャラクター

2011/02/13 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件

CP+でデモ機を動かし、カタログのスペックを見て。

オシャレなデザインと絞り込んだ搭載機能。
女性に人気が出そうな新製品。
例えば、コマーシャルのタレントさんとしては、
・若い女性向き  上戸 彩 さん
・ミセス向き   吉永 小百合 さん かな。
間違っても、渡辺 謙 さん は似合わない。
                       

書込番号:12648516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/13 10:27(1年以上前)

Kiss系なら、今までのようにタレント起用しない方が良いように思ふ。

書込番号:12648545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/02/13 10:43(1年以上前)

またアニマルかモンスターでいいんじゃないですかねw

書込番号:12648612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/13 10:54(1年以上前)

・吉高由里子(気軽に町撮りのイメージ)
・吉瀬美智子(小学校の入学式でパチリ)
・伊藤蘭(旦那と共演してもらいたい…)
あたりを希望♪

書込番号:12648666

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/13 11:26(1年以上前)

AKB とかにしたら、買う男性が増えるかも。(笑)

書込番号:12648827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/02/13 12:04(1年以上前)

>mt papaさん

そうなると逆に一部地域では完全にオタク御用達認定させる危険はないでしょうか^^;

書込番号:12648998

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/13 13:13(1年以上前)

ねんねけさん

いいおまけをつけると、一人で何台も買う人がでてくるかも。(笑)

書込番号:12649273

ナイスクチコミ!3


スレ主 kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件

2011/02/13 13:35(1年以上前)

皆さん、レス有難う。

キヤノンさんには入門機で大いに稼いでもらって、
「梅」クラスのフルサイズ機( 価格 13-15万円・
機能は 50Dクラス) の開発投資に回してほしい。

書込番号:12649352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/02/14 14:06(1年以上前)

こんにちは^^

AKBで『撮りたかった〜♪撮りたかった〜♪撮りたかった〜♪いぇ〜い♪君を〜♪』

で、こられたら買います。

書込番号:12654512

ナイスクチコミ!7


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/16 21:07(1年以上前)

僕なら檀れいをイメージ・キャラクターに起用して欲しいですよ。

書込番号:12665449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/16 22:23(1年以上前)

>檀れい

良いかも。

書込番号:12665924

ナイスクチコミ!0


スレ主 kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件

2011/02/18 08:25(1年以上前)

皆さん推奨のタレントさん、「クールで知的」ですね。

こういう機種は、利益額より販売台数勝負なので、マスメディアを
もっと活用すべき。

ところで、「壇れい」さんは知りませんでした。
私の知っているのは
 ・ 壇 ふみ さん
 ・ 団 令子 さん。
失礼。


書込番号:12671758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング