『X50(レッド)のニックネームは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『X50(レッド)のニックネームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信70

お気に入りに追加

標準

X50(レッド)のニックネームは?

2011/02/16 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

Canonが赤ボディーのデジ一眼を出すのは珍しい。
せっかくなので皆さん、どうニックネームをつけますか?
「赤キヤノ」はどう?

・・・赤キヤノは今回限りで終わるでしょうねぇ。

書込番号:12666035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/16 22:41(1年以上前)

「シャア専用」と呼びたい…

書込番号:12666061

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 22:44(1年以上前)

ああ、そういうネームもいいですね。
暫くは皆さんの意見を集めましょう。
どんな結果になるのか楽しみです。

書込番号:12666085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/16 22:44(1年以上前)

赤い彗星でしょう♪

書込番号:12666088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 22:48(1年以上前)

赤い彗星のネームはちょっと長いのでは?
例えば、T90はタンクとシンブルに短いやつがいいです。

書込番号:12666111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/16 22:51(1年以上前)

単純にレッドごじゅうになるんじゃ?

書込番号:12666126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 22:53(1年以上前)

シンプルでもっと短いやつない?
シャアレッドはどう?

書込番号:12666154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/16 22:58(1年以上前)

Canonの失敗した奴

書込番号:12666188

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/16 23:01(1年以上前)

「紅」

書込番号:12666209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:02(1年以上前)

なかなかまとまらないなぁ。
決めるのは難しいかな?

・・・と思えてきた。

書込番号:12666220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/16 23:02(1年以上前)

「スカーレット」

書込番号:12666222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:04(1年以上前)

スピリッツ?

離さないこのまま時が・・・だっけ

書込番号:12666230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/16 23:09(1年以上前)

スピッツ♪ですよね♪

離さなーい このまま時が流れても♪

懐かしい♪

書込番号:12666273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:10(1年以上前)

「専用」の英語の頭のEを取って
シャアEは?

書込番号:12666277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:13(1年以上前)

いや、「シャア専」でもいいかな。

書込番号:12666302

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/16 23:20(1年以上前)

愛称は、ザクでしょうか?ゲルググでしょうか。(笑)

書込番号:12666347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/16 23:23(1年以上前)

 アキャ (赤キヤノンより)

書込番号:12666370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:25(1年以上前)

で、どうやって決める?
ナイスポチで多数決?

書込番号:12666387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/16 23:29(1年以上前)

くれない?

書込番号:12666408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:32(1年以上前)

なかなか決まらないので
いいと思ったレスのニックネームをナイスポチして下さい。
どのレスに何回ポチしてもいいと思いますっ。

書込番号:12666433

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/16 23:32(1年以上前)

赤色でキヤノンなのでガンキヤノン(ガンキャノン)

書込番号:12666434

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/16 23:33(1年以上前)

>Canonの失敗した奴

ちょっと長い!

フォルト(fault)

書込番号:12666440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/16 23:38(1年以上前)

普通に「赤kiss」でしょうか。

書込番号:12666474

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/16 23:43(1年以上前)

>「シャア専用」と呼びたい…

赤ければそれでいいのか?

シャア専用とは、そんなに安っぽいのか?(怒)

書込番号:12666495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/16 23:55(1年以上前)

「シャア専用」でもいいけど
普通の人に、X50のカメラとすぐ結びつくには無理がある。
赤Kissが一番の無難かな。

書込番号:12666542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 23:55(1年以上前)

機種不明

モビルスーツの性能の差が・・・

「キヤノンレッド」

シャア専用ザクは通常の3倍のスピードだったが
元々シャアはガンダムに対して見れば
良い性能のモビルスーツに乗ってない・・・

★モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でない事を教えてやる!

書込番号:12666550

ナイスクチコミ!4


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2011/02/17 00:00(1年以上前)

赤かぁ。。。
スターリン!!
ちょっと古いですね(^_^;)

書込番号:12666576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/17 00:00(1年以上前)

赤い彗星☆彡さん 

レスありがとうございます。
あまりの興奮にハナヂが出ております。
トイレットペーパーでお拭きくださいませ。

書込番号:12666579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/17 00:03(1年以上前)

キスルージュ

書込番号:12666598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/17 00:03(1年以上前)

ちょっとした一眼レフということで「赤チョビ」なんて、、、
駄目ですね、、、

書込番号:12666601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/17 00:06(1年以上前)

なるほど
KISSだけに
「ルージュ」良いかも♪

書込番号:12666617

ナイスクチコミ!7


Zhubiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/17 00:07(1年以上前)

中国版は4色みたいですね
http://imepita.jp/image/20110216/817620?512cd79fe92832670c82979e8452e5d9

書込番号:12666622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/17 00:08(1年以上前)

>赤かぁ。。。

>ハナヂ

ぶー!


ひぇ〜、やっちまった! モニターにコーヒーが!!!!!!(悶絶)

書込番号:12666627

ナイスクチコミ!0


Zhubiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/17 00:09(1年以上前)

リンク間違えました
http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/1100d/index.html

書込番号:12666635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/17 00:11(1年以上前)

テクマルさん

キヤノンはユーザーは桁外れに多いから
決めるにはもう少し時間がかかるかも。
どうもお付き合いありがとうございました。
明日、また会いましょう。
お休みなさい。

書込番号:12666654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/17 00:13(1年以上前)

ワタシも「ルージュ」に1票。

書込番号:12666663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/17 00:13(1年以上前)

おやすみなさい

おつかれさま

書込番号:12666665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/17 00:14(1年以上前)

マリンスノウさん 

>ぶー!

今日もいい日だったようで。
明日、どんなスレッドになるか楽しみですね。
お休みなさい。

書込番号:12666670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2011/02/17 00:41(1年以上前)

Fから二代目→二代目といえばKISSDN→KISS丼
X50だけROC産→R.O.China


「中華丼」

書込番号:12666791

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/17 06:16(1年以上前)

「赤キャノ」か「レッド50」

書込番号:12667239

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/17 06:32(1年以上前)

みなさーん、赤ばっか可愛がると黒い子がかわいそうですよ〜。(^_^;)
ぱっと見のイメージ、特に50mmを付けた時の丸っこさと「50」のゼロをかけて・・・

「ちびまる君」。
いかがでしょう?(^^)

書込番号:12667261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/17 07:29(1年以上前)

>>「シャア専用」と呼びたい…
>赤ければそれでいいのか?

昭和40年代生まれの男子の多くには
「赤いメカ≒シャア専用」
という公式が刷り込まれているのです。

書込番号:12667347

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2011/02/17 08:00(1年以上前)

苺Kiss

(チェリーにしないところがミソ)

書込番号:12667392

ナイスクチコミ!0


winksさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 08:54(1年以上前)

「赤kiss」に1票。

書込番号:12667515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/02/17 09:40(1年以上前)

中国の4色・・・微妙な色ですね。

もっとカラフルな色にすれば良いのに?
例えば、緑とか青とか・・・

書込番号:12667611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/02/17 10:20(1年以上前)

baby kiss

baby=赤ちゃん より

書込番号:12667702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 10:32(1年以上前)

機種不明

一撃で?

はっ…鼻血!

赤だけに「キッストマト」もどうだ!

★一撃で、一撃で撃破か。


書込番号:12667736

ナイスクチコミ!0


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2011/02/17 10:36(1年以上前)

一口に赤といっても赤系にはいろいろ
辞典をみると苺色に近いようなので苺キスあらため
”ストロベリーキス”

書込番号:12667750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/17 10:48(1年以上前)

「マキエ」では、どーじゃろー?

書込番号:12667771

ナイスクチコミ!0


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2011/02/17 10:48(1年以上前)

赤ちゃんに一票

使ってるうちにくすんできそうで怖い。。

書込番号:12667773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/17 15:11(1年以上前)

キッスゼロハン!(*^_^*)

書込番号:12668556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 16:14(1年以上前)

AKX50(赤いKissX50)

書込番号:12668742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/17 16:21(1年以上前)

シャアキス。

書込番号:12668758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 17:27(1年以上前)

だるま または kissだるま ってどうですか?

書込番号:12668944

ナイスクチコミ!0


365ディさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/17 19:29(1年以上前)

赤い奴。ちゃん付けで赤ちゃん。

英語で赤ちゃんはベイビー。ロックンロール風でベイベー。


赤ちゃんにキス。くっ付けると「キスベイベー」。笑

書込番号:12669373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/17 19:45(1年以上前)

”詳しい”わけではないですが、3倍速でいいんじゃないですか?

実際、何が3倍なの?と聞く人をすこしからかってみたり…。それではちょっと腹黒いか…。
ISO6400もKiss4の3倍綺麗だったらなぁ。

書込番号:12669458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/17 22:18(1年以上前)

うおおおっ。
色々なネームがありますね。
結局、ひとつ選ぶのは難しそうです。
とりあえずもう少し、スレッドを続けてみます。

ハナヂちゃん、赤トマトですか?
色がちょっとかけ離れてるけど・・・まぁいいか。

書込番号:12670240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/02/17 22:25(1年以上前)

R50(アールごじゅう)・・・・じゃ年齢みたいになるなぁ・・・
「レッドごじゅう」でどうですか?

書込番号:12670283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/18 01:20(1年以上前)

>中国版は4色みたいですね

オーストラリアでは黒・赤・銀の三色、韓国では黒・茶・赤の三色、カナダでは中国と同じく黒・赤・銀・茶の四色のようですね。

なぜ本国では二色しかないのでしょう?
銀はガンメタっぽい銀でなかなか良さそうでした。

書込番号:12671298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/02/18 07:26(1年以上前)

ばばかめ

理由:オバさんが好みそうな赤い色なので

書込番号:12671670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/18 17:52(1年以上前)

”赤いシリーズ”

これで10作品は続・・・かんか

書込番号:12673384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/18 21:02(1年以上前)

京葉線・丸ノ内線・東急電鉄・京浜急行電鉄・遠州鉄道・JR九州
お好きなのをお選びください。なんなら、813系とかでも良いです。

これはある意味、キャノンデジカメの末期色!

書込番号:12674106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/18 21:52(1年以上前)

はなじといえば もちろん 亀仙人 透明人間すけさんもびっくり

kiss すけさん でしょう。

書込番号:12674348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 00:43(1年以上前)

何となく形がズコック

シャアが乗っている赤いやつね

書込番号:12675274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/19 00:50(1年以上前)

3倍速いならOK!

書込番号:12675304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 フォと 

2011/02/19 09:06(1年以上前)

グリーンサンダーさんの顔がいつも違うのが気になる。

書込番号:12676159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/20 01:32(1年以上前)

赤きボディのキヤノン

”赤き血のイレブン”をもじって…

書込番号:12680655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/02/20 22:55(1年以上前)

そろそろ旬が過ぎたようですので、これで終了いたします。
ニックネームは簡単に決められるかなと期待してましたが
なかなか難しいようです。
僕的には、赤Kissとルージュあたりが無難な気もします。
シャアの方は、皆さんの御存知のように熱烈なファンが多いので
当然簡単に決められるものではありません。
尚、このスレッドに興味あってカキコミしたい場合は御自由になさって下さい。
どうもありがとうございました。

書込番号:12685027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/21 07:51(1年以上前)

ベストアンサー?ありがとうございました。

書込番号:12686287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/02 21:22(1年以上前)

もう終わってしまったスレのようですが....

ボジション(性能)的にもカラー的にもいろんな意味で
XA8Cさんの『 ガン キャノン 』が最適だと思います。

もしブルーが出たら『ガン タンク』もしくは『 Gブル 』で
当然(映画版のように)後年には...
黒歴史として「ない」ことにされてることでしょうw

書込番号:12731008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/05 11:51(1年以上前)

ガンダムネタ引っ張り出してくると、内輪ウケになると思うのは私だけ?

書込番号:12742912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング