『X3と』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『X3と』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 X3と

2011/04/10 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 warwarさん
クチコミ投稿数:19件

よくわからないのですが、
X3とこちらではどちらが性能がいいのでしょうか?
X3の方が古い機種なのに値上がりしてるしで
迷っています。

書込番号:12879315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/04/10 00:49(1年以上前)

X50を買うなら、X3の方が上でしょう。
でも、もう少し予算を頑張って、X4に行けないですか?

書込番号:12879348

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2011/04/10 01:12(1年以上前)

X3が値上がりしているように見えるのは、ディスコンで安く販売していた店の在庫がはけて高い店の在庫がのこっているからだけです

X3とX50の比較ならX3の方がいいと思います

書込番号:12879411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2011/04/10 03:13(1年以上前)

以下にキヤノンの製品比較があります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=kissx50&p2=kissx3

画素数では当然X3の方が上で、逆に画素数が少ない方が高感度
やダイナミックレンジ(輝度の諧調の幅)が有利といわれていますが、
今回のX50は、ペンタックスのK-xやK-rのような高感度性能は無い
ようです。

また、動画でもX3はフルHDでも撮れますが、X50はHDまでです。
画像エンジンは両者同じです。
ファインダーはX50の方がハイアイ(より離れて見ることができます)です
が、そもそも0.8倍となり、X3の0.87倍より一回り小さくなっているので
メガネの方とかはMFはよりキツイと思います。
センサーに付着するゴミを弾く機構もX50では省略されました。
唯一のアドバンテージは測光系がX3の32分割の倍の新型である
と言う点ですかね(ただ、X3の測光も別段悪い話を聞きませんし、
正直、7D以降新型の測光系になって、その部分で劇的な違いが
あると言う話も聞かないですね。キヤノンはこの部分は元々評判が
良かったですし)。

色々省いて小型化しましたが、X50はX3と30gしか差はありません。

選択可能ならX3の方を強くお薦めします。
と言いますか、X3に対してのX50の売りは正直見つからないですかね。
(X3の15Mpの画素数のファイルサイズが気になるなら、撮像サイズを
換えればいいだけですしね)
まあ、強いて言えば赤のキヤノンのカメラという次はなさそうなボディを
使ってみたいというのなら良いと思います。

書込番号:12879641

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/04/10 06:30(1年以上前)

X3 って、メカ的部分や大きさを除けば、中身は 50D と同じなので
X3 のほうがいいと思います。(ゴミ取りがついているだけでも)

書込番号:12879808

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/10 08:49(1年以上前)

画素数やゴミ取り機能など基本的な部分でX3の方が上ですね。

あと私個人的なことですが、幅と高さは両機あまり変わらない
のですが、奥行きが少し違います。X50の方が少し奥行きが
大きい分持った時大きいというかごっつい感じがします。

見た目もX3の方がX50より高級チックな感じがします。

ただだっち。さんがおしゃっておられるように、もう少しの
追加が可能ならX4の方がいいと思います。

書込番号:12880044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2011/04/11 11:19(1年以上前)

僕もx3をお勧めします
というかx50よりx2の方が上と思っています

x50は小型で操作もシンプルでカラーもあるし面白いカメラと思いますが
今後の販売台数とかも想像すると現時点で専用になっている電池が心配です
純正は残るでしょうが需要がないとサードパーティー製はすぐ無くなります
X2X3は電池が共通でカメラの販売台数も多いので電池については当分安心かな


書込番号:12884147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/12 00:26(1年以上前)

誰に聞いてもX3の方が良いと言うでしょう。まあ多少無理してもX4に行った方が良いと思いますが。


X50って仮面ライダーV3に出てくる仮面ライダーのなり損ないのライダーマン(失礼^^)に
似ている気がします^^  
つまり中途半端ってことを言いたいだけなんですが。

書込番号:12886629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 22:02(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出氏

座布団一枚ですね

書込番号:12896586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/15 00:25(1年以上前)

>青ぃ薔薇さん
座布団有り難く頂戴いたします^^
まあ他の方も言われてますが、X4との併売で良いんじゃないかな。
安くなったX4ばかり売れても困るのかな?^^

書込番号:12897289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度5

2011/04/15 00:33(1年以上前)

先日X50購入しました!

口コミでは相当評判悪く、購入したあと少し悲しい感じもしましたが。。。

しかし、一眼レフを初めて購入した私としてはとても満足で、毎日のように子供を外に連れ出し撮影してます。

カメラ好きの皆さんにとっては、このコメントも不満に思うかもしれませんが・・・。
私なりに良かった面を説明します。

まず、使いやすい!
先日二コンを購入した先輩のカメラを触らせて頂きましたが、断然使いやすく、私のような初心者には大変嬉しいです。
次に、格好良い!
見た目はX5とさほど変わらないので、周りの人も間違っちゃうんじゃないですかね(笑)
次に、画像が綺麗!
これはさすがCanonって感じです。
そして、オートモード以外も使いやすいので、自分らしい1枚も簡単に調整できます。

その他感動の数々ですが、なにより価格が抑えられているので、まずはこの使いやすくて安いこの機種で腕を上げ
その後、上位機種へ移行するのでいいのではないかな?と感じています。
レンズ自体はX50と変わらない訳ですし。。。

各量販店も私のような素人には一番おすすめと言ってました。
他にも使い安く、価格が安い機種(α33やPENTAX等)もありますが、どれもX50よりは画質が落ちるので断然X50がおすすめのようです。

素人の私見で申し訳ありませんが、参考までに。

書込番号:12897310

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング