『ボディのみより安い…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『ボディのみより安い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ボディのみより安い…

2011/05/11 02:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:397件

現在、ボディ\43,150、EF-S18-55 IS II レンズキット\40,932。。。
レンズキットで3万円台に入ったら、、、ちょっと考えてしまいます。

書込番号:12995974

ナイスクチコミ!1


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/11 06:53(1年以上前)

気づかぬうちにそんなに安くなっていたんですね!

確かにゴミ取り・液晶・ツルツルを考慮してもレンズキット3万円台なら衝動買いもありかも?

書込番号:12996163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/11 07:35(1年以上前)

ボディのみの取扱店が少なく、安いお店が取り扱っていないようですね。
キスFはあまり売れなかったような感じですが、X50はどうなんでしょうね?

書込番号:12996203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/11 07:50(1年以上前)

>キスFはあまり売れなかったような
赤が加わった分だけ多い目に売れるかもしれませんね。

書込番号:12996233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2011/05/11 12:30(1年以上前)

>canon2006さん

価格だけならコンデジの範疇に入ってきますね。

>じじかめさん

需要と供給する側の都合なのでしょうが、やはり腑に落ちません(笑)
キスFの頃は上位のキスX2ともそれほど性能に差がありませんでしたし、価格もいまほどこなれていなかったですからね。
価格によっては健闘しそうな気がします。

>hotmanさん

とりあえずコレクションにしておいてもいいかもしれませんしね。 

書込番号:12996824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/05/11 12:40(1年以上前)

レンズ付きで4万は安いな〜。60Dも端から安くしておけば良かったのに。
GH1はレッド使っていますがあまり目立ちません。これはレフで大きいから赤色結構目立つでしょうね。

書込番号:12996855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/11 13:24(1年以上前)

これくらいなら、自分でゴミ取りして万一しくじっても・・・・・・・・。
(いろんな機種でCCDの頃から何回もやって、しくじったことないのでなおさら。)

でも万一やってしまって、ボディを買い換えようと思った時に、はたしてこれ(または後継機)が売られているか・・・・・・・・・(?)

書込番号:12996987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2011/05/11 13:29(1年以上前)

3万円台突入したら買っちゃうかも…
そしてレンズを即売りですね(笑)

書込番号:12997008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/11 21:00(1年以上前)

ホワイトモデルを白レンズとセットで・・・
いやなんでもない。

書込番号:12998198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件

2011/05/11 23:53(1年以上前)

>うさらネットさん

普通にレンズだけの値段でもこのぐらいのものも多いですしね。
最近のデジ一にしては割りと早くに安値となった気がします。
コンデジなどはカラフルですが、デジ一、とくにキヤノンなら尚更目立つでしょうね。

>αyamanekoさん

予備も合わせて2台という手も…。

>1976号まこっちゃんさん

そこまでは考えつきませんでした(笑)
確かに数千円くらいは安くなる勘定になりそうですね。

>hotmanさん

カメラ付きレンズですね(笑)
秘かに赤kissに456を付けてみたい衝動がなきにしもあらずです(笑)

書込番号:12999019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/12 19:29(1年以上前)

ボディ〜のみは受注生産ですからね。レンズは売ってキャッシュバックw

書込番号:13001334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/05/13 01:33(1年以上前)

この手のモデルは上位機種と一緒に出したらだめなんだよな。
ニコンはD40だして暫くして上位機種出したから、安物感があんまり無かった
D40もD60と同時発売だったらあれだけ人気が出たか疑わしい

書込番号:13002719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2011/05/15 21:59(1年以上前)

現在\39,965。ついに3万円台突入ですね。

>向かいの山田君さん

レンズとセットでは生産しているけれど、ボディだけなら受注してから生産。。。
わかるようなわからないような。。。

>横道坊主さん

安物感より高級感があった方が良いですが、価格なりなら自分は納得です。
とうか、安物感をウリにしても良いかと(笑)

書込番号:13012805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/15 22:21(1年以上前)

今月入ってから急降下ですね。
キヤノンさんよっぽど売りたいのでしょうか?

書込番号:13012949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング