『くせになりそうなこのサイズ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 くせになりそうなこのサイズ!!

2012/03/05 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:6件

デジカメ歴12年のPENTAXフアンで現在はK-7を愛用、サブカメラとして年末購入。
ミラーレスは初めてで超小型のQは持ち運びが抜群でくせになりそう・・一番感じたことはファインダーが無いので、スナップ撮影の素早い操作が出来ないのでビューファインダーが欲しいが純製等は高額だ! 3月に入りネット検索で ケンコー ビューファインダー7501 を発見(アウトレット)ビックリ価格105円で即購入。標準の01レンズにピッタリで但し改造が必要です。(マジックテープ固定で安定が悪い)ビューファインダーカバーと本体共に塩ビ製の簡単な構造で最小のビス1本の取り付けで完成。激安のビューファインダーと小さいカメラの可愛いアクセサリーになった。他は皆様の評価道理で省きます。次はこの夏発売予定のマウントアダプター待ちです。
*画像のミニ三脚 JOBY GP20-01APゴリラポッド マイクロ800 Qと相性が良いです

書込番号:14244240

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2012/03/05 20:19(1年以上前)

ぺンタックスQのこの大きさ・凝縮感・
片手の平に握って持った時のあの金属の温度と感触・・。

いつでもどこでも持ち歩かないと不安になります(笑)
そう、私はペンタックスQの中毒者です。

書込番号:14245584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 20:40(1年以上前)

センサーが小さいし・・・と思っていましたが、某お店にデジカメの処分に行って
査定を待っている間にちょっと触ってみましたが、小さい割にズシッとした重さがあり
なかなかの感触でした。

書込番号:14245692

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/05 23:15(1年以上前)

M おじさんさん、こんばんは。

Qの入手おめでとうございます☆
>ビックリ価格105円で即購入
凄いです!!

>標準の01レンズにピッタリで但し改造が必要です。
よろしければ改造済みのビューファインダー付きQの画像をupしてもらえないでしょうか〜??

書込番号:14246762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 09:36(1年以上前)

Pic−7さん 
投稿有り難う御座います。6日のビューファインダー7501を検索すると昨日200個以上有った
のが売り切れに!! 興味が有ったと理解していますので、購入済みで無かったらまたのチャンス
に期待? パソコン操作未熟で写真添付の失敗でお許しください。Qフアンの皆さん純製マウント
アダプターの早期発売の要望をPENTAXに送って下さいませんか?(鳥撮りに挑戦します)

書込番号:14248157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 14:58(1年以上前)

別機種

Picさんへ
パソコン操作未熟で申し訳ないです。やっと添付方法が解り
出来るようになり、今回良い勉強になりました。お互いに
此れからのフオトライフを楽しみましょう! アリガトウ
                    (-_-;)

書込番号:14249200

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/06 22:42(1年以上前)

M おじさんさん、

こんばんは。
この手のちっちゃいカメラだったら、ファインダー覗くより、背面液晶を見ながら、AFでぱっ、ぱっと撮る方が早いと、私なんかは思うんですけど。
ほとんど素通しでも、ファインダーある方が、馴染んでるってことでしょうか?

書込番号:14251333

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/07 00:29(1年以上前)

M おじさん、こんばんは。

写真のupありがとうございます☆
日本の国旗みたいでかわいいデザインがQに合ってると思います〜。
僕はまだQを持っていないので、早く購入して毎日カメラを持ち歩く生活を贈りたいです。
>此れからのフオトライフを楽しみましょう! アリガトウ
こちらこそ、ありがとうございます!

書込番号:14251981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 14:13(1年以上前)

Photo研さんへ
コンニチハ (^<^) AFでは確かに液晶モニターで充分です。私はデジ1等のファインダー馴染み
の影響も?ビューファインダーは常時使用で無くドレスアップが主で、此れからの超望遠の鳥撮
りではピンポイントのガイドスコープ役になるのではと考えています。
Qの本当の評価は夏発売予定の純正品のマウントアダプターで解ると期待しています。(^O^)/

書込番号:14253892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング