『気に入りました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

気に入りました!!!

2013/01/01 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

当機種
当機種
当機種
別機種

撮影に使ったQと25mmのレンズです。

まだ買ったばかりなのですが書き込みさせて下さい。

Qちゃんですが小さいのに凄すぎますねっ♪

皆様の作例などを拝見させて頂きイイなっと思い直ぐに行動しました(汗)

とにかく写りの良さにビックリです。

自分的には十分過ぎる写りなので大満足しています。

知り合いなどでミラーレスの購入を考えている方がいたらガンガン勧めちゃうつもりです(笑)

下手糞ですが作例をアップさせて頂きますので、ただいま購入を考えている方の参考になれば幸いです。


PS、作例は全て国産CマウントのTVレンズ25mm F1.4での撮影でした。
マニュアルでの撮影になりますが4倍に拡大できるので助かります。

書込番号:15555990

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 16:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。ようこそQ Clubへ!(笑)

どれも質感が伝わってきて良く撮れていますね。
QちゃんはISO感度1000くらいまでならがんばってくれますよ。それ以上は苦手みたいです。

持ち歩くことを考えれば、本体の小ささは最大の武器かも知れません。

書込番号:15556164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/01 17:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

「あれ?今日カメラ持って来てたっけ?」

…大丈夫でした
今日も通勤かばん内の巾着袋にちゃんと入ってました(Q10でしたが)

仕事帰りに目に付いた家庭のイルミを失礼してカシャッ!
「グッジョブ!」
645Dと同じくローパスフィルターレスなので驚きの解像力です
最新ファームでISO感度上げても頑張ってくれましたよ

書込番号:15556266

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件 PENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/01/01 21:13(1年以上前)

マリンドリームさん、ついにQクラブに入部ですね♪

生意気にも他に色々とカメラを持っているのですが、しばらくはコイツにはまりそうです(笑)

手に入れたのが12月29日なので口コミに書き込みするのは恐れ多かったのですが(滝汗)

とにかく写りの良さにビックリでツイツイ^^;

ガンガン使ってクセを掴んでゆきたいと思ってます。

書込番号:15557071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 PENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/01/01 21:24(1年以上前)

右や左のダンナさん、おぉ 凄い写りの良さですねっ!

実は正直な事を言わせて頂きますとボデェのみの購入でした。

Cマウントレンズで遊ぶ事を目的として買ったのですが、皆さんが投稿する画像の良さにキットレンズの01を仕入れれば良かったかなと後悔中です(苦笑)

真面目に01の描写は侮れないと思っています。

またボケを使った撮影の画でもボケ質が優れていると感じました。

こんな小さいのに・・・ニクイですね^^

書込番号:15557106

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング