『INFOボタンのレスポンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

INFOボタンのレスポンス

2013/02/15 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

先日、02ズームレンズキットを購入しました。
ひとつ質問なのですが、再生時にINFOボタンを連続してすばやく押したときに、たまに画面が切り替わらないことがあります。
画面の切り替わりのレスポンスが遅いような。画面を続けて切り替えるときに少しもたつく感じです。
皆さんのQはいかがですか?
なお、カメラ本体のファームウェアは、1.10です。

書込番号:15766678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/02/15 07:40(1年以上前)

おはようございます。

試してみましたが、もう年で、素早くボタンを押し続けること自体が出来ません。

私のスピードでは、カメラの反応の方が早いです。
ただ、一連のボタン、小さい上にボディ表面とフラットなので、指の腹でグイツと押し込まないと、
押したことになりません。
これも、太くて皮の厚い指の私には「慣れ」が必要です。

Q10は、こんもり盛り上がっていて、押しやすくなっています。
反応は同じくらいです。

書込番号:15766797

ナイスクチコミ!3


スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/15 08:21(1年以上前)

ぼーたんさん、さっそくのレスありがとうございます。それほど早く押さなくても、連続して押すと画面が切り替わらないことがありますが、わたしが、せっかちなだけかもしれません。

書込番号:15766891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/02/16 20:47(1年以上前)

may0528 さん、

私、大事なところを見落としていました。
あくまで「再生時」の話ですね。

may0528 さんご指摘の通り、ちょっと早いと画面が切り替わりませんね。
確実なのは、1秒毎くらいの操作ですか。
恐らく、JPG.画像生成の為の時間がかかるからではないでしはょうか。

最初の私のコメントは、撮影時の話です。
大変失礼しました。

書込番号:15774271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/17 13:15(1年以上前)

ぼーたんさん
やはり、そうですか。本日、店頭のQ10で確認したところ、やはり、同じようなレスポンスでした。仕様のようです。

書込番号:15777401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/02/17 13:27(1年以上前)

may0528 さん、恐縮です。

書込番号:15777462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング