『Qの望遠はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『Qの望遠はどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Qの望遠はどうしていますか?

2012/06/12 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件

一昨日Qを購入して、いじくりだしたところです。いろいろ楽しい機能がついていて、今後なれれば楽しみです。

ところで、ダブル・レンズ・キットを買ったのですが、やっぱり望遠側が不満です。皆さん、35mm換算で300−400mmの望遠はどのように工夫して使いこなしていますでしょうか、お教えください。

書込番号:14672152

ナイスクチコミ!0


返信する
ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/12 15:10(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

0.6馬力さんこんにちは。
>35mm換算で300−400mmの望遠はどのように工夫して使いこなしていますでしょうか、お教えください。
勿論アダプター利用ですよ。
一枚目はペンタックスQにCマウントのアンジェニューの8−64mmズームf1.9をつけたところです。
35mm換算44mmから352mmでf1.9の明るいレンズになります。
2枚目3枚目がそれで撮影した写真です。
4枚目はKマウントのDFA100mmf2.8マクロレンズをつけて換算550mmで手持ち撮影したアベリアのお花に留まってる花アブサンです。

書込番号:14672311

ナイスクチコミ!11


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/12 15:26(1年以上前)

機種不明

ペンタックスから純正のKマウントアダプターが出るのを
首長くして待ってます(笑)

書込番号:14672348

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/06/14 12:19(1年以上前)

こんにちは

 わたしも純正のKマウントアダプターが出るのを待っているのですが・・・・
 
 たしか、夏にはという噂だったのに・・・・・ねぇ

 噂は噂ですかねぇ・・・・・・・



 

書込番号:14679373

ナイスクチコミ!1


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/14 13:06(1年以上前)

「予定」は「未定」であって「決定」ではないでしょうからねぇ(笑)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510376.html


たぶん、シャッターとか絞り制御環とか内蔵してるんですよね?
サードパーティー製よりは高くなるのは必至ですよね。

書込番号:14679552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/06/17 14:07(1年以上前)

KQマウントアダプターは下半期になるみたい。
秋か冬か分かりませんが、望遠ズームと同時発売くらいでしょう。
以下は予想です

2012
6/29 K30
7/7・8 イベント
9 フォトキナにて フルサイズ発表
秋 TELEPHOTO ZOOM、MOUNT CAP LENS
冬 DA 50mmF1.8、Kマウントレンズ用アダプターQ

2013
1末 Qの後継機種発表
2 CP+にて Qの後継機種、フルサイズ展示
3 フルサイズ発売

書込番号:14691779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/06/20 10:36(1年以上前)

http://www.tomytec.co.jp/borg/products/detail/summary/464/7雑誌「カメラマン」6月号145ページでこんなものが紹介されてました。

書込番号:14702813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング