『M10を待つか、M9−Pを買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『M10を待つか、M9−Pを買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:32件

ライブビューは全く必要ありませんがどうなんでしょうか?
ご参考に常連さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:14617022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/05/29 09:44(1年以上前)

自分だったら迷わずM9-Pを買います。M10が出たら欲しければ買うし、そうでなければM11を待てば良い。
今買わないと今までのレンズが使えません。

新規に買うのならお好きな方で・・・

書込番号:14617924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/05/29 10:21(1年以上前)

そうですよね〜
買えば悩まなくてすみますね。
クローム発注します。
有難う御座いました。

書込番号:14618009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/29 22:19(1年以上前)

別機種

ベリーダンス

まだまだよさん、こんばんは

たしかに私もデジタルMにはライブビューも動画も邪道だとつねづね思っていました。
が、それを一変させるショットに遭遇しました。

ベリーダンスのライブを目の当たりにして、録画ボタンがないことに地団太を踏みました。orz...



書込番号:14620124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/05/30 10:10(1年以上前)

wintergrayさんへ

確かにそんな気分になる時もあるかもしれませんね。
ビデオなどで撮影したものは一度は再生して見る場合がありますが
私の場合、二度目を見ることはそうそうありません。

でもスナップは不思議に何回でも見てしまいます。
動より静の方が煩悩を刺激するのかもしれません。

コメント有難う御座いました。

書込番号:14621686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2012/07/14 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだよさん お節介かもわかりませんが失礼します。
その後M9-Pを購入されたんでしょうか?
使い心地はよいと思いますが・・・
見栄えはやはりフィルムタイプに多少劣りますが出てくる作品で補ってくれます。
古いレンズではありますがDRズミクロンもいいですよ。

私も今のM9が壊れたら次のシリーズを買える様に今から小遣いを貯めなくては・・・

書込番号:14806847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2012/07/24 19:18(1年以上前)

もともと日本製のカメラとは違った評価軸のカメラですから
M9でも当分楽しめるとおもいますね。必要な機能はありますから。

ライブビューとか動画は全く必要無いと思いますが、
背面液晶の質と表示速度はちょっと上げて欲しいかな…
それだけでM10は気になる存在になりそうw

書込番号:14851514

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/12 10:00(1年以上前)

別機種

mast

勝手にマストレンズ

MM:アポ・ズミクロン 50mm f/2 ASPH.
M10:アポ・テリート 135mm f/3.4

アポクロマートレンズ試してみたいですよね。

書込番号:14924850

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/13 18:44(1年以上前)

別機種

hejght

M10は全高が高くなりそうですね〜

M7とMPの差にとどまるかなぁ。

 M7 79.5mm
 MP 77mm
 M9 80mm

書込番号:14930550

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/16 21:33(1年以上前)

別機種

レストランなう

こんなトラムを動画で撮りたいです♪♪

書込番号:14943921

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/17 17:45(1年以上前)

別機種

生まれ代わってもM

I LOVE M
- now&forever

書込番号:14947314

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/18 18:03(1年以上前)

別機種
別機種

シンプル

てんこ盛り

M9−PかM10か、ますますなやみますね〜
スレ主様、たいへん失礼しました。

書込番号:14951662

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/22 11:51(1年以上前)

別機種

M10

こんな噂もでています。
どうなんでしょうねぇ、、

書込番号:14966953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/22 12:54(1年以上前)

中身が動画機能やcmosセンサー使用なら僕は買わない。

書込番号:14967131

ナイスクチコミ!2


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/22 19:33(1年以上前)

別機種

フォトキナ、待ち遠し

M7のように小気味よく撮れる予感。。

書込番号:14968208

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/23 06:41(1年以上前)

別機種
別機種

防湿庫状態

道具はつかいましょう

comfort index (快適性指標)が高いモデルかも。。

書込番号:14970163

ナイスクチコミ!0


next mさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/24 08:40(1年以上前)

別機種
別機種

このビンが手持ちのレンズだったらなぁ

9/17ケルンが熱い

M10を買えば、
一生モノが2台になるんだけど、、

書込番号:14974269

ナイスクチコミ!0


m_choirさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/28 21:26(1年以上前)

いよいよ、M9/M9−Pギフトカードプレゼントキャンペーンがはじまりましたね。

書込番号:14992260

ナイスクチコミ!0


poppy02さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 20:32(1年以上前)

別機種

@beer-garden

それで、ライカM10−Eって本当なの?

書込番号:15000278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/07 21:16(1年以上前)

別機種

新しい葡萄酒は新しい皮袋に

>それで、ライカM10−Eって本当なの?

M9−Eの噂もありますし、選択肢が広がるのはうれしいことです。

どちらにせよ、ライカはじっさいに手にとってみないと良さが伝わらないと思いますね。

書込番号:15034876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/10 12:04(1年以上前)

解決済なので、失礼。

M10が発売されて、ムービー搭載であれば購入を考えています。
さてどの程度の動画性能になるやら・・。
待ちどうしいです。

期待半分、?が半分と言う所です。

書込番号:15046010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/11 20:16(1年以上前)

別機種

M5と同期

>一生モノが2台になるんだけど、、

ドイツ人ならデジタルMといえども50年はふつうに使うとおもいますよ。(笑い)
ちなみにカウフマンさんはクラシックカーの愛好家でもあります。

書込番号:15051837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング