『電子ビューファインダー購入の方教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『電子ビューファインダー購入の方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 nikonmateさん
クチコミ投稿数:191件

E-PL3と同時に電子ビューファインダーVF2を購入された方に質問です。レンズの画角と連動していて、AFもばっちりということでよろしいのでしょうか。何かご不満はないでしょうか。

書込番号:13594870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/07 21:02(1年以上前)

> レンズの画角と連動していて、AFもばっちりということでよろしいのでしょうか。

ご質問の内容が分かるような分からないような…
もう少し具体的かつ客観的な表現で尋ねた方が良いかと思いますが。

書込番号:13595352

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/07 21:03(1年以上前)

連動も何も電子ビューファインダーですから〜。

書込番号:13595357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/07 21:13(1年以上前)

>レンズの画角と連動していて

ズームした時の事???

>AFもばっちりということでよろしいのでしょうか。

バッチリですが

>何かご不満はないでしょうか。

これはご自分でお店に行き確認した方が確実ですねd(⌒o⌒)b

書込番号:13595401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/07 21:26(1年以上前)

nikonmateさん、はじめまして。

E-PL3ではなく、E-P2ユーザーですが、VF-2を使っております。

電子ビューファインダーですので、背面液晶と同じような感覚です。
(実際には、E-PL3の背面液晶より高精細で見やすいです)
なので、不満なく使えると思いますよ。
晴天下では、背面液晶が見難いですが、VF-2なら大丈夫です。(^_^)

書込番号:13595455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2011/10/07 21:54(1年以上前)

nikonmateさん今晩は。

EP−L3に電子ビューファインダーVF3をつけています。

背面液晶と同じと考えてください。

VF2のほうが高性能なですが、3は2より小さく、またロック機能があります。

MFで撮るときは拡大機能を使うと思うので、私は3のほうがいいと思いこちらにしました。やはり日が当たる場所ではビューファインダーが必要です。

書込番号:13595573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/08 00:01(1年以上前)

スレ主さんはVF-1しか見たことなくって、回答陣は誰一人スレ主さんが何を気にしてるのかわかんなかったってゆー話のスレ???♪

もしそーなら、

>レンズの画角と連動していて、AFもばっちりということでよろしいのでしょうか。

は、そのとーりですよ〜♪
光学ビューファインダーと違って、おおむね一眼レフみたいな動作になりま〜す♪

>何かご不満はないでしょうか。

おっこっちゃう所♪
でもそれはVF-1もおんなしね♪
VF-3だと改良されてますネ♪♪♪

書込番号:13596176

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikonmateさん
クチコミ投稿数:191件

2011/10/08 08:13(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。実機を見ておりませんがよく分かりました。この手のカメラには接眼のファインダーが欲しいとは思っていたのですが、さらに一眼レフを脇に置いて購入する必要性についてしばし検討中です。すみませんでした。

書込番号:13596925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング