『宝石のように美しいE-PL3レッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『宝石のように美しいE-PL3レッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

宝石のように美しいE-PL3レッド

2011/09/03 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1001件

用事の合間にカメラ店に立ち寄ったら、本日発売のE-PL3が置いてあったので、少しだけ触ってきました。

新しい 14-42mm F3.5-5.6II R の金属感あふれるレンズと相まって、大変素晴らしいデザインです。

E-P3の造形が良かったので、それよりは大人しい、見慣れたXZ-1の形に標準ズームを被せた
のぺっとしたイメージで想像していました。
が、ボディ表面の仕上げと II R レンズの新デザインとを合わせた質感が素晴らしく、予想とは全然違う印象でした。
なんだろう、ふと立ち止まった楽器屋の前で目に止まったトランペットのような、そんな感じでしょうか。

シルバーも良いですが、光沢のあるレッドがとてもキレイです。
好き嫌いはあると思いますが、E-PL2のフィニッシュとは全然違います、特にレッド。
ネットの写真でなく、ぜひ実物をご覧になることをお勧めします。

操作性については、…ええっと、どうだったかな。良く覚えてないや。確か、液晶が動いたような気が。
小さくて美しい、印象に残るデジ一眼として、とても良い一台だと思いました。

(動画でミソさえ付けなければ。可もなく不可もなく、でも十分だったのに…。E-P3の後で直ってないかな。)

そんな感じです。

書込番号:13453933

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/03 16:58(1年以上前)

そういえば今日発売でしたね。レポートを読むのもいいですが、自分で触りに行った方が良さそうです。

書込番号:13453988

ナイスクチコミ!4


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/09/03 21:31(1年以上前)

私は小川町まで行って見て来ました。
お店より空いていて、しかも全色揃っていて気兼ねなく触れました。
と言ってもE-P1、P3と白なので、白を触ってきました。これに45mmF1.8を付けさせてもらって、液晶(でしたよね)の向きを変えてみたりしながら。そういえば秒間5.5駒の連写は試さなかったです。

操作性については、Fnキーは1個だし、ダイヤルも一つなのでいろいろなことをワンタッチでと言うわけには行きませんが、でも一通りの設定は出来そうなので、P1/P2ユーザーにもありかもしれませんね。
あと、P3を使っている者からすると、画面はやっぱり小さく感じました。

書込番号:13455097

ナイスクチコミ!1


eunjoonoさん
クチコミ投稿数:17件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2011/09/05 02:03(1年以上前)

別機種

いいですよRED。
E-PL1、E-PL2、E-PL3と全てレッドを購入してきましたが、
その赤の色鮮やかさも毎回良くなってます。
このシルバーのレンズも良く合います。
E-PL2の時は黒のレンズがあうと思って黒でしたが、やっぱり
シルバーの方が合います。

書込番号:13460880

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング