『グリップ。そして持ち運びかた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『グリップ。そして持ち運びかた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップ。そして持ち運びかた。

2013/01/21 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 かこcomさん
クチコミ投稿数:6件

五、六年前にネオ一眼?(ニコンP80)を購入したあと、満足出来ず一眼レフをずーっと検討していましたが、ミラーレスが出てきてからは調べれば調べるほどわからなくなり手が出せずにいましたが、ネオ一眼の電池パックが膨張したのをきっかけにEOSKISS×5を買うことに。

しかし、いざお店に行くとこの機種が最安値!!更に初売りで5000円商品券が貰えるとのことで、また迷ってしまいまして…

主人はカメラに興味がないので撮るのは私の役目&子供の年が離れていて下はまだ手が掛かるため、店員さんにはミラーレスを進められました。どちらを買ってもいつかは欲しくなるだろうからまずはミラーレスからと。
なるほど〜!と、言う具合に悩みに悩んだ割にあっさりE-PL3に決定しました。

初めての一眼レフなのでとりあえず背景をぼかす練習しています。かなり良い〜!こんなにちがうとは…友人や家族には何を目指してるの?と、つっこまれつついじくっています。
しかし、ネオ一眼のグリップに慣れているのでグリップがないと落としそうで怖いです。調べたら貼り革なる物を見つけたので張ってみようかなと思ったり。少しは滑らなくなるでしょうか。

また、持ち運びの時はどうされていますか?
ぶつけたりしたくないのでクッションが入ったインナーケース?を普段のバッグに入れて使おうかと思っていますが皆さんはおすすめのグッズなどありますか?

書込番号:15649531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2013/01/21 10:23(1年以上前)

貼り革ではなくて、ボディケースなどはいかがでしょーか!!!

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs31b/index.html

書込番号:15649585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/01/21 10:24(1年以上前)

ボディージャケットなるものがあります。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/

見た目もホールド性も高めてくれますよ。


持ち運びは撮りたい時にサッと取り出せるモノをお選びください。

書込番号:15649587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2013/01/21 11:30(1年以上前)

貼るだけのグリップ。簡単で良いですよ〜。

https://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/kw/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/t/keyword/
 

書込番号:15649761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 15:23(1年以上前)

百均のフリースケースなんかいいかも。(可愛いのが
リードが付いていればストラップみたいに使えるし。

書込番号:15650494

ナイスクチコミ!1


スレ主 かこcomさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/21 17:44(1年以上前)

皆さん早速ありがとうございます。

めぞん一撮様
さわるら様
ボディケース、またはボディジャケットってただカバーするだけでなくホールド感も高めてくれるのですね!かっこいいだけでなく機能性としてもすぼらしいですね。なるほどー!
さっと取り出せるって宝の持ち腐れにならないために必要不可欠ですね。

ごゑにゃん様
貼るだけグリップ!そんな物があるんですか!知らなかった〜。すごい。
色んなアクセサリーがありますね〜。これから自分に合うものを探して大事に活用していきたいと思います。

昔のカメラで撮ってます様
100均とは考えてもみませんでした〜!
カメラバッグはどのレンズを持ち出すかで大きさも機能性も変わってくる。そして女ですのでファッションにも…と。そうするとカメラ専用バッグって高価で…
100均のものに入れて普段のバッグが使えれば大きさなども数種類どころかたっくさん買えますね。

皆さん本当に参考になるアドバイスありがとうございました。
更に選択肢が生まれました〜!
まだまだ自分はこう使ってるよっていうのがあれば教えて下さいませ。

書込番号:15650891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2013/01/21 22:15(1年以上前)

通りすがりのプロカメラマンです
どうも〜(^^)/

うちでは、チェックの少し厚めの生地を買って、巾着を縫って使っています。
可愛い生地で、手作りすると、愛着も更にあがりますよ(〃'▽'〃)

トートバックにそのまま放り込んでいますが
特に故障もなく、元気ですw
撮像素子にゴミが付かないので、モヘアとか、普通に使えますww

100きんの毛糸で、編んでも可愛いかも

ぜひ楽しんでくださいな。

書込番号:15652276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/22 00:10(1年以上前)

私もグリップを付けました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AFP04YC/ref=oh_details_o03_s00_i01
なかなかホールド感は良くなりました。
車載三脚への着脱が多少楽になったかな〜?
白以外の色が見当たりません。

革張りはホルスタイン柄があれば迷わずゲートウェイ仕様で革張りだったと思います。(^o^;)ヾ
ボディ銀色だと黒が合いますね。ホールド感も良くなると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%BC%B5%E3%82%8A%E9%9D%A9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3-E-PL3%E7%94%A8-%E5%BC%B5%E3%82%8A%E9%9D%A9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-4008-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B0065FX21S/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=1XU8V8R87F7M9&coliid=I3OLY0WHK2SWA

ケースはキング・サンダーのD4を使ってます。 まだ今はスカスカだけど、そのうちぱんぱんになる予定です。

書込番号:15652965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かこcomさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/22 03:38(1年以上前)

中田聡一郎様
こんばんは。返信ありがとうございます。
手作り巾着いいですねー!
気に入ったのが見つからなければ最終は手作りだなと
思っていたんです。生地の繊維が埃にならないか心配でしたが大丈夫なんですね。心強いお言葉です。
プロカメラマンがお手製巾着を使っているなんてとても好感が持てます。素敵です。制作意欲が沸いてきました。こうなったらボディケースも革で作れるかもしれないですね!

TideBreeze様
返信ありがとうございます。グリップつけられてるんですね。
これなら取り外しも簡単そうで良いですね〜!
ホルスタイン柄の貼り革もなんて斬新!可愛いでしょうね〜。ベージュ系ホルスタイン柄あったら私も欲しいです。
http://aki-asahi.com/sh/index.html
こちらの貼り革も見られましたか?カラーと革の種類が豊富で嬉しくなりますよー。木目調なんかもあったらいいのになぁ。

みなさんがカメラを大切にしているのが伝わってきます。ありがとうございました。

書込番号:15653438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング