『撮られた写真が見たいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『撮られた写真が見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮られた写真が見たいです。

2011/09/28 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

OLYMPUS PEN mini E-PM1 をアメリカから買われた方、
是非写真をアップしてください。

出来れば動画も。

よろしく。

書込番号:13558658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/29 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こちらの掲示板のお陰で一足早く入手できましたので
少しでもご恩返しになれば。

書込番号:13563790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/29 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とてもコンパクトでありながら手ぶれ補正機構内蔵でμ4/3のレンズ資産を十二分に生かせる。
私にとっては理想的な機器です。
12mm/f2.0、25mm/f1.4、45mm/f1.8と一緒にストラップ付きポーチに入れて常時持ち歩いています。

Richard Freniac氏のグリップもお勧めです。
http://www.kleptography.com/rf/

書込番号:13563894

ナイスクチコミ!6


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/30 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズで撮影 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

キットレンズで撮影

nana747さん、B&Hで購入して10日が立ちました。

その間、何度か撮影しましたので写真をupします!

ご参考ください。

書込番号:13564358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/30 00:35(1年以上前)

訂正:4枚目の愛犬の写真のレンズは

キットレンズではなく、

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD でした。

書込番号:13564392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

なんだかカラーチャートぽい

太陽が入り込んだんだけどどうなんでしょう

おまけのワンちゃん

作例というほどまだ撮影していませんが、発色傾向の参考にアップします。

3枚とも、デフォルトのNaturalでJPEG撮って出し(リサイズのみ)です。
ボディのみの購入だったので、レンズはパナ20mmです。

1枚目:なんだかカラーチャートのテストみたいだなあ。(発色の傾向がつかめるかな)
2枚目:太陽が直接入り込んでますが、白飛び、黒つぶれはなさそうかな(デフォルトでダイナミックレンジオプティマイズが有効なのでしょうか?)
3枚目:おまけ、お散歩中のワンちゃん

まだ傾向をつかむほど撮影できていませんが、まずまずの画質でしょうか。
小さくて軽いので、スナップ用のお散歩カメラとしては最適かな?
(タッチパネル対応していれば、よかったのになあ)

書込番号:13571272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

デジタルテレコンは使えますね。

300×2×2=1200mm/35mm換算

マンションの15階から隣接グラウンドでやっていた
キックベースの試合をパチリ..

ほぼ満月の月をパチリ。

どちらも三脚固定でリモートシャッター使ってjpeg撮って出しの画像です。

書込番号:13609382

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング