『お散歩カメラに良いですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『お散歩カメラに良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

お散歩カメラに良いですね。

2012/04/12 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 yusukiさん
クチコミ投稿数:11件

早朝のお散歩カメラとして激しく値下がりした時期を見はかり購入しました。
Panaと悩みましたが、本体手振れ補正がきめてでした。
手にとってみると、小さなボディーに部品が詰まった丁度よい充実感があり、設定ボタンは小さいですが撮影設定がしやすいと思います。
女子カメラと云われますが、手が小さい私には散歩に最適の一台と思います。
残念なことは、フランジが飛び出していいるため(止むをえない事なのでしょうが)標準短焦点レンズをつけても意外と厚みがあるように感じることです。

因みにOLYMPUSは始めてです。

書込番号:14427098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/12 19:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安くなってきましたね。
ストロボが外付けなのは残念ですが、あまり使いませんので問題なさそうですね。

書込番号:14427150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/12 21:05(1年以上前)

おめでとうございます!PEN EーPL3ユーザーですが、コンパネやインターフェイスはいかがですか?今、夏のボーナスで購入検討しています。

書込番号:14427509

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusukiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/13 14:54(1年以上前)

じじかめさん、松永弾正さん、クチコミはよく見させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

デジカメは何度も購入してきましたが、人生初の失敗です(T T)(T T)
初撮影を終えアプリをPCにインストール、画像取り込みまでは良かったのですが。
OLYMPUS デジタルカメラ アップデーターが起動して、アップデートしたつもりが
色々他の作業を平行していたため、途中でUSBを外してしまったようで.....。
スイッチは反応しますがフォーカスの合わない最初の撮影?画像が液晶面に見えるだけ。
メニューも現れず、すべてのボタンが反応しません。
PCとも接続されずお手上げで、先ほどサポートに連絡しピックアップサービス行きになりました。
なにか、隠しスイッチでリセットできれば良いのですが、修理代いくらかかることやら。

戻ってきた暁には元取るためにどんどん使い尽くす積もりです。

デジタル製品のファームウェアアップデートに慣れっこになった好い教訓です。

書込番号:14430336

ナイスクチコミ!3


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2012/04/14 02:06(1年以上前)

yusukiさん、こんにちは
私もお散歩カメラに 一ヶ月くらい前に E-PM1 購入し、先週初めて使ったのですが、OLYMPUS Viewer 2につないでも OLYMPUS デジタルカメラ アップデーターは起動しませんでした。
アプリは OLYMPUS Viewer 2 を使用されたのですか。

書込番号:14432890

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusukiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 07:14(1年以上前)

koyさん、こんにちは。

そうです、OLYMPUS Viewer 2とOLYMPUS ibをインストールしたところアップデートの確認があり、こちらのアップデートが終わったところで、OLYMPUS デジタルカメラ アップデーターが起動しファームウエアのダウンロードがはじまりました。
カメラを付属USBにつなぎ、暫くして認識後ファームウエアの更新がはじまり、PC画面には『完了』の文字がみえたため、カメラを取り外し各種アプリのウィンドウを閉じたところ下からOLYMPUS デジタルカメラ アップデーターの画面が現れ、『次へ』の文字が現れ、どうもこの時点で本体ファームウエアのフォーマットが終わった所だったようで、カメラにシステムが入っていない状態だと思います。(私の記憶違いなところもあるかもですが?)

他のメーカーのカメラでファームウエアアップデート中にこのような選択画面がでるソフトは始めてで「なんだか変な作り」だと思います。一連の動作で最後まで終わってくれるようソフトへの改善を希望します。

ともかく、確認不足の私のミスでつまらない事態になってしまいました。

書込番号:14433254

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusukiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/19 08:27(1年以上前)

一応デジタルカメラアップデータについて先週末要望してみましたが、翌火曜日に連絡があり内容は以下の通りです、ソフトウェアが改善されたようです、迅速な対応に驚きましたがメーカーイメージは当然急上昇です。


『Olympusからのメール内容』

オリンパスカスタマーサポートセンター担当 ○○でございます。
このたびはご返信いただきまして、誠にありがとうございます。

ご返信いただいた件につきまして、以下にご案内させていただきます。

E-PM1 につきまして、電源が入らなくなってしまった場合、
パソコンや、ソフトに認識させることが出来ず、恐れ入りますが、
○○様で改善させることが出来かねます。

そのため、前回ご案内させていただきました内容にて、
製品をお届けいただきますよう、お願いいたします。

 ※添付するメモ書きに、「ファームウェアアップデート希望」
   の記載もお願いいたします。

○○様のご希望に添えず、誠に恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ご指摘のデジタルカメラアップデータの動作に
つきましては、最新版をダウンロードしていただくことで、
画面まわりを変更させていただきました。
ご参考までに、以下サイトをご確認ください。

 < カメラのファームウェアをアップデートする方法を
   教えてください。>
 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002179

このたびは、カメラのファームウェアアップデートに関して、
○○様にお時間とお手間をとらせてしまう事となり、
大変恐縮に存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

書込番号:14455970

ナイスクチコミ!2


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2012/04/19 23:19(1年以上前)

yusukiさん、こんにちは
早速のご確認ありがとうございます。
無事にアップデート終了しました。
私の場合はストレージを選択してなかったことが原因でした。
ボディとレンズのファームウェアがあるなんて、些細なことが嬉しいですね。

書込番号:14459149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング