『よいカメラですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『よいカメラですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

よいカメラですが・・・

2012/05/17 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:11件

銀塩時代からカメラは大好きでこのところはEOSを利用していましたが

コンデジと一眼のスキマをうまく埋めるよいカメラだと思います
GW前に購入し、GW中活躍してくれました。
コンパクトというのは何事にも代えがたい価値がありますね

さて、昨日気づいたのですが、内蔵時計に不思議な現象が・・・

SDカード挿入状態で
バッテリー交換→内蔵時計の情報がクリアされ再度電源投入時に時刻設定を要求される

SDカード未挿入状態
バッテリーを交換しても時計はリセットされず。


内蔵時計のキャパシタトラブルなんかは割とよく聞く不良&故障ですが
上記の現象は初めてです
SDカードの不良も考えeye-fiを含む複数のカードで確認しても同様です

まさか、仕様じゃないですよね・・・・

一か月近くたつので初期不良交換は無理でしょうねぇ

同様の現象の方はいらっしゃいますでしょうか?

また、オリンパスの場合修理はどれくらいの期間がかかるものでしょうか?

週末使いたいのに、どことなく不安です




書込番号:14573126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/17 21:59(1年以上前)

PEN EーPL3ユーザーですが…ありますよ(笑)!

全く同じで、二台ともですね。SDの有無ですから、逆にそこを気をつけて使ってます。十数万カットを撮って、トラブルになってないので気にしていません。

書込番号:14573491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 11:50(1年以上前)

週末使ってから修理に出せばいいのではないでしょうか?

書込番号:14575376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/18 13:03(1年以上前)

ご返信、ありがとうゴザイマス。

同現象の方がいて心強いです。

とりあえずの撮影には支障がないようなので
使用予定がない間に、修理に出すようにします。

書込番号:14575620

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/18 21:00(1年以上前)

気にした事もなったですが、無いです。
ファームは最新ですか?
差し当たり出来る事はそれくらいですかね。

書込番号:14576964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/22 19:57(1年以上前)

よく似たE-PL3ですが、そのような現象はないです。

書込番号:14593088

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/25 20:48(1年以上前)

俺もE-PL3ですが、そんな現象は出ません。
ファームを最新にしても同じなら、メーカー送りですかね。

書込番号:14604315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/31 22:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございます
ヨドバシカメラの店員さんと展示機を試してみましたが
同様の現象は発生せず。
昨日オリンパスのピックアップサービスを使ってにサービスセンターへ旅立ちました

起動・撮影可能状態になるまで時間がかかる現象も頻発しだしました
ファームはレンズ・ボディとも最新状態ですがかわらず・・・

はやくもどってくるといいなぁ

書込番号:14627464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング