『サブカメラで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『サブカメラで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 サブカメラで買いました。

2011/09/15 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:2件

サイクリングを趣味としていまして、今までキャノンのEOS7Dで風景からポートレートまで撮り続けてきたのですが、交換レンズを持っていくとかなりの重装備になってしまい、
軽くてかさばらなくていいかと思い、軽い気持ちでサブカメラとして使ってもいいやって買ってしまいました。
で、使ってみてこれはいいですねー。
AFがほんと早いのには驚きです。しかもピンずれがほぼ皆無なのはすばらしいですね。
画面タッチでAFポイントが瞬間的に選べ、しかもシャッターまで切れるとは買うまで
知らなかったです。
画質はA4程度にしか伸ばさないので画素数的には問題ないです。レンズは別に12ミリF2.0を購入しました。このレンズいいですね。空の青さがきれいに出ますし、描写がすばらしい。
アートフィルターも彼女とかに使ってみたら、しわが目立たなくて大好評でした。
カスタマイズでチェリーウッドの張り皮キットやってみましたが、持つ喜びも感じられて
しばらく嵌ってしまうなあ。

書込番号:13503086

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 17:04(1年以上前)

このカメラもですがやたら画素数が多いですね。
無意味な画素数はファイルサイズは大きくなるし画質は悪くなるし・・・
画素ピッチも狭い(小さい)し、回折ボケも起こりやすくなりノイズも増えるのに・・・

いまだに画素数戦争やってますね。

800万画素もあれば限界だと思うんだけど
これで全紙に伸ばす目的の人もいないと思うし・・・・

動画の「ようなもの」も写せるらしい?
こんにゃく現象という機能が自動的に強制!選択されるオマケまでついている。

しかしサブカメラとしては選択肢の第一候補である。
まだオリンパスから貸し出しメールきてないぞ。
パスされたな。

書込番号:13503180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/15 18:42(1年以上前)

こんにちは。

色々良いところはあるけど、個人的にはデザインがいいですよね。

正面から見て、わずかに非対称な傾きを入れているのと、新レンズと統一した金属感。
非対称な傾きと薄い金属感という点では、E-PL2シャンパンゴールドも、まあ結構良いんですけれど。

動画さえ…、とは思いますが、写りだけでなく、モノとしての価値も大きいカメラだと感じます。

書込番号:13503475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/15 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はパナのGF2ですが、タッチシャッターの便利さは使って初めて判りました。

書込番号:13503711

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/15 21:22(1年以上前)

家電のようなカメラが多い中、持つ喜びが感じられるカメラは貴重です^^

書込番号:13504093

ナイスクチコミ!4


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/09/15 21:30(1年以上前)

気が付けばメインカメラになっているかも・・・。

書込番号:13504136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/15 22:06(1年以上前)

E-P3に12mmF2.0は最強の組み合わせだと思います。
>カスタマイズでチェリーウッドの張り皮キット
もしよかったら見せて下さいね。

書込番号:13504331

ナイスクチコミ!4


DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度4

2011/09/15 23:33(1年以上前)

彼女を写した再生画面でメニュー→Eポートレート
お試しあれw

書込番号:13504816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2011/09/16 00:48(1年以上前)

購入おめでとうございます!
彼女にも喜んで貰えて良かったですね。
女性にとって皺が目立たないのと黒目が大きく見えるのは必須です(笑)

書込番号:13505102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 01:49(1年以上前)

>無意味な画素数はファイルサイズ・・・・略・・・・

設定でサイズを小さくすれば解決しませんか?

書込番号:13505238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/09/16 02:53(1年以上前)

ミラーレスの中では大きいE-P3ですが小さいって言うのは結構な長所ですから。
サブがメインに取って替わる日も遠くなさそうですね。

書込番号:13505325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/16 05:41(1年以上前)

オサミックさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13505445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/09/16 09:41(1年以上前)

当機種
当機種

MZD45mmF1.8開放の写り

F2.8の写り

購入おめでとうございます。

私はE-P3が完全にメインになってしまいました。
12mmF2は良さそうですね。
先日45mmF1.8を購入しましたがこれも素晴らしい写りのレンズですね。
若しまだでしたら是非お薦めします。

書込番号:13505856

ナイスクチコミ!8


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/09/16 10:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は完全にEOSとαを押しのけてメイン機になっております。
12mmはかなり良さそうですね。昨日触ってかなり触発されてしまいました。

書込番号:13505915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2011/09/18 21:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

皆さん多くの反応があり驚きでした。
 
ImageAndMusicさん> そうなんです。デザインがカメラらしくていいのです。
じじかめさん  > タッチシャターがあるとAFロックしてから構図変えなくていいので便利ですね。           
SLS AMGさん > シルバー色は金属無垢なのでいろいろ張り皮変えても塗装が落ちる心配しなくていいですしカスタマイズし放題でその都度持つ喜び感じられそうです。

ニセろさん > ここのところスポーツとか動体の撮影はEOS7D、風景スナップはメインでEP−3で使い分けしています。
家電将軍さん > 12ミリF2.0をつけてチェリーウッド張った写真載せておきます。
ちょっと後ろの張りを失敗しています(まあ初めてなのでw)
DR-Z400Sさん > うちの従業員を載せときます。
あかねちんだよ!さん >ファンジックフォーカスはいいですね。
たっくんたくさん > すでに風景スナップではメインになってます。

書込番号:13517033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング