『このカメラどの機種か分かりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『このカメラどの機種か分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラどの機種か分かりますか?

2012/09/29 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:21件

このカメラとてもかわいいと思うのですが、
何という機種かご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?

その前に画像の貼り方を教えてください。
重ね重ねすいません。
ちなみにiPhone4sです。

書込番号:15138706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2012/09/29 21:13(1年以上前)

画像の貼り方。
下の「返信する」ボタンをクリック。
内容の下の画像ファイルのとこで、画像を選ぶ
「画像をアップロード」をクリック。

書込番号:15138794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 21:19(1年以上前)

こちら↓

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html
(クチコミ掲示板・レビュー画像投稿機能)

ではダメなんでしょうか。

書込番号:15138834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 22:46(1年以上前)

貼れませんか?

>このカメラとてもかわいいと思うのですが

早く見てみたいのですが・・・・・・・。

スマホ使っていないのでアップの仕方の詳細はわからないのですが。(悪しからず。)

なんで、ここ(OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの板)にスレを立てられたのかもちょっと「?」ですが。

書込番号:15139255

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/29 22:51(1年以上前)

気になるぅ早く写真がアップされないかなぁ

予想−−私がかわいいと思うカメラ
ペンタックス Optio I-10
http://kakaku.com/item/K0000083094/

書込番号:15139280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/29 23:01(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
残念ながら、なぜか本文の下に画像が貼り付けるところがでてこず、はれませんでした。
すいません…
そのカメラはOLYMPUS EP-3によく似ているのですが、ボディはホワイトで左のグリップ?はピンクなのです。
このような商品はありますか?
説明下手でごめんなさい…

書込番号:15139356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/29 23:07(1年以上前)


technoboさん
そのカメラもかわいいです!
あと私的にはペンタックスQのホワイトもかわいいです(^^)

書込番号:15139404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/29 23:13(1年以上前)

E-PL1かなぁ
http://kakaku.com/item/K0000084492/images/
E-P2かなぁ
http://kakaku.com/item/J0000001517/images/
正面にOLYMPUSという文字はありますか?
レンズ横のボタンは丸ですか長丸ですか?

書込番号:15139442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/29 23:20(1年以上前)

白にピンクと言ったら、これくらいしか↓(PENTAX Q10)

http://www.pentax.jp/japan/products/q10/color/

でも両側ピンクです。

書込番号:15139474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/29 23:30(1年以上前)

丸ではなく、どちらかというとEP-2と似た感じのボタンですね!
正面にOLYMPUSという文字もあります。

書込番号:15139524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/29 23:33(1年以上前)

それも私が気になっていたカメラです!
でも、写真のは片方だけでしたね…

書込番号:15139552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/29 23:37(1年以上前)

こいつじゃ…ないな。

書込番号:15139567

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/29 23:38(1年以上前)

機種不明

こいつでもない…か。

書込番号:15139571

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/29 23:44(1年以上前)

へたのものずきさん こんばんは

ピンクではないようですが 白色と言う事で

一応 PEN Lite E-PL5 ボディー 発売記念セット貼ってみます
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/3616

書込番号:15139597

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/29 23:51(1年以上前)

iPhone(Safari)からは画像をアップロードできないようです。

レンズ横のボタンが丸では無いとするとE−P1、E−P2、E−P3かE−PL5のどれかだと思います。
これらの機種のグリップは別のものと交換できます。また、自分で皮を張る人もいるのでカタログ写真と色が違うことがあります。

書込番号:15139636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 00:00(1年以上前)

ヲタ吉さん
いきなり勇ましいカメラが!笑
残念ながら違うようです…

書込番号:15139678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 00:04(1年以上前)

もとラボマン2さん
OLYMPUSの文字が真ん中にありました!
でも、ボディの色はこんな感じです!

書込番号:15139690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 00:09(1年以上前)


technoboさん
なるほど、そんな技があるのですね!
パソコンから画像が貼り付けられるかやってみたいと思います。でもすいません…
あしたは部活の大会なので夕方以降になりそうです( T_T)

書込番号:15139719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2012/09/30 01:46(1年以上前)

こーゆーのを何か付けているとか!?
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120614ep3j.cfm

みなさんいろいろと工夫しまくってますよ!!
この中にないですか!!?
http://fotopus.com/pen/style/

ピンクや赤も自作!らしいですし!!
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/979878/posi/217/theme_cd/90

http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/954450/posi/260/theme_cd/90

ピンクでなくとも可愛くしてるみたいです!!!!
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/1151358/posi/23/theme_cd/90

http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/946173/posi/279/theme_cd/90

とりあえず白ボディを買って、いろいろチャレンジしてみてはどーでしょーかっ!!!!!!

書込番号:15139997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/30 05:43(1年以上前)

へたのものずきさん
価格.comには、色違いでも
載って無いの?

書込番号:15140276

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/30 09:43(1年以上前)

もしかして幻のOLYMPUS PEN Lite E-PL4では?

書込番号:15140791

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/30 11:00(1年以上前)

機種不明

画面のいちばん下

iPhoneから画像をアップするには、トップ画面でいちばん下までスクロールして
表示をPCに変えて書き込みます。

書込番号:15141079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/30 11:51(1年以上前)

>もしかして幻のOLYMPUS PEN Lite E-PL4では?

フォー(そー)かもしれませんね?

書込番号:15141283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 18:15(1年以上前)


nightbear さん
ピンクのはありませんでしたが、
EP-1 EP-2 に似ている気がします。
写真のとりかたでピンクに見えるのかもしれません…

書込番号:15142935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/30 18:31(1年以上前)

へたのものずきさん
色は、条件によって見え方が、違うからな。


書込番号:15143022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 18:41(1年以上前)


technobo さん
返信遅くなってすいません!
パソコンに切り替えればいいのですね!
でも、パソコンにしたらブロックされました
…お子ちゃまでごめんなさい。笑
パソコンからアップしたいと思いますので
今しばらくおまちください。
幻の…そんな幻のカメラなんて!笑
夢がありますね(^^)

書込番号:15143073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 19:25(1年以上前)

機種不明

できましたー!!!

書込番号:15143310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 19:44(1年以上前)

へたのものずきさん、こんばんは、はじめまして。
気になってるカメラ、E-P1みたいですネ。

このPENシリーズ、ドレスアップできて楽しいですよ。
オリンパスの → http://fotopus.com/pen/style/ ←ここ見てみて

書込番号:15143394

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/30 19:53(1年以上前)

へたのものずきさん こんにちは

E-P1ホワイトのノーマルグリップが 周りの反射で ピンクに見えたように思います

E-P1
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/style/index.html

書込番号:15143443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 20:35(1年以上前)


キューピーちゃん降臨 さん
ありがとうございます!
自分でカスタムできるなんて、すごい興味をそそられます(^^)
あとは、お財布と相談して購入を考えます!

書込番号:15143685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 20:51(1年以上前)

もとラボマン2さん
間違えていました。E-P1でした。
確かに言われてみればE-P1に見えますね!
ありがとうございました!

書込番号:15143770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/30 20:52(1年以上前)

ピンク、
いいかもしれませんね。

出せばいいのに、OLYMPUS。
(中途半端なベージュ(ホワイト?)よりも。)

書込番号:15143773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 21:03(1年以上前)


αyamaneko さん
そうですよね!
限定色とかで出せば、売れそうですよね(^^)

書込番号:15143838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/30 21:14(1年以上前)

へたのものずきさん
パナソニック、GF1には、
メタリックみたいなピンクあるで。

書込番号:15143904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/30 21:51(1年以上前)


nightbear さん
ピンクがあるなんてうれしいカメラですね!
そして何より初心者でも使いやすそう…(^^)

書込番号:15144114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/30 22:10(1年以上前)

へたのものずきさん
そうやな。
ペンやったら、ドレスアップしやすいやん。

書込番号:15144224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2012/09/30 22:18(1年以上前)

へたのものずきさん 返信ありがとうございます

EP-3 グリップ交換式のため ピンクの交換用グリップが出るといいですね。

書込番号:15144266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2012/10/01 00:18(1年以上前)

>オリンパスの → http://fotopus.com/pen/style/ ←ここ見てみて

あれ! 同じサイト先に紹介しても、このスレで一人だけ完全無視されてます!!

な! なぜか涙が!!!!!



………あっ! あとダジャレオジサンがのこってました!!!!!!!!

ワーイ、ナカマ!ナカマ!!

書込番号:15144906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 02:31(1年以上前)

白のボディにピンクのグリップ…。
皆さんの探偵さながらの連携プレイには脱帽致しました(笑)
でも結構いけますね、その組み合わせ。
女子カメラ系でピンクのグリップを発売すれば売れそうです。

書込番号:15145199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/01 10:43(1年以上前)


めぞん一撮 さん
すいません…!先にサイトを紹介してくれていたのに( T_T)
皮ならいろんな色があるので、アレンジがききそうですね!

書込番号:15145950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/01 10:46(1年以上前)

じじかめさん
じじかめさんもすいませんっ!
上手いダジャレで返そうと思ったのですが、
なかなか難しいものですね!笑

書込番号:15145958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/01 10:48(1年以上前)


nightbear さん
ありがとうございます!
ドレスアップなんて…なんてすてきな響きなんでしょう!

書込番号:15145962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/01 10:50(1年以上前)

もとラボマン2さん
グリップ交換式なのですね!
そうなれば、ピンクのグリップも夢では
なさそう…

書込番号:15145969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/01 10:54(1年以上前)

デジカメ王子さん
ほんと皆さん知識の量がすごいですよね!
赤の他人のためにここまでしてくださるなんて…感激です!

書込番号:15145981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/02 07:02(1年以上前)

へたのものずきさん
やってみてや〜

書込番号:15149902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/02 09:59(1年以上前)

皆さんたくさんの返信ありがとうございました!
Goodアンサーは迷ったのですが、最初にE-P1の名前を出してくださったtechnoboさんに決定しました!
これから本体を買ってアレンジを楽しみたいと思います(^^)
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:15150364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/02 15:03(1年以上前)

へたのものずきさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:15151300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 19:16(1年以上前)

グリップがピンク!!!
可愛いですね……。
商品化、是非してほしいな〜〜オリンパスさん^^

書込番号:15186447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング