『実写サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

実写サンプル

2011/07/03 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:59件
当機種
当機種
当機種

14-42mm ISO800

ED12mm F2.0 (開放)

ED12mm F2.0(F4) ドラマティックトーン

本日秋葉原で体験してきました。
有機ELディスプレイは大変見やすく、35点になったフォーカスエリアと相まってテンポよく撮影することができました。
個人的にどうかと思った交換式グリップも握りやすくなっており、細かい使い勝手も改良されていて、撮影するのにストレスを感じることはありませんでした。

購入予定はなかったのですが、家に帰るとなぜか手元に予約票が。。。
いずれにせよ発売が楽しみです。

書込番号:13209775

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2011/07/03 17:31(1年以上前)

サンプル、ありがとうございます。

14-42のキットを予約していますので、14-42の写りが気になってました。
予約に悔い無しと納得です。

12oの購入は迷ってますが、ここのところ単焦点で遊んでいる私としては、
とても欲しいです!!

書込番号:13209875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2011/07/03 18:53(1年以上前)

当機種

14-42mm (近接)

club中里さん
新しい14-42ですが、マウント部のプラ部分は変わらないものの、外観は随分と高級感が増しました。
AFも早いですし、標準レンズとしては不足のない性能だと感じました。

ちなみに自分も14-42のセットです(^_^;)

書込番号:13210183

ナイスクチコミ!5


i-yskさん
クチコミ投稿数:72件 E+OS 

2011/07/03 20:15(1年以上前)

当機種
別機種

12mm実写サンプル

映り込みが酷いですが12mm作例

標準ズームは初代と比べるとずいぶん精密感が上がってますよね

12mmはやっぱり良かったです
飾ってあった作例に惚れました

書込番号:13210474

ナイスクチコミ!6


tt-tt-ttさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/07/03 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200/MZD14-42mm F3.5-5.6 II R

ISO3200/MZD14-42mm F3.5-5.6 II R

ISO6400/MZD14-42mm F3.5-5.6 II R

ISO6400/MZD14-42mm F3.5-5.6 II R

私も秋葉原に行ってきました。

PENの新機種が3種類ともありましたが、
E-PM1とE-PL3は触れず、展示のみ。
E-PL3が思ったより感じがよかったです。

E-P3は確かにAFも早く、正確で、
何より、APポイントが殆ど画面いっぱいで、35点になり、使いやすいです。
使用中のE-PL1のように「そこに合わせるか」というのは、なかったように思います。
私は、連射やC-AFは必要ないので、十分と思います。

MENU画面が変わり、操作は新たに覚える必要があるでしょう。
但、以前と同じように、OKボタンからも設定の変更が出来るので、問題は無いようです。

ズームレンズの見た目の質感は大分よくなりました。
12mmより、14?42mmllRの方がAFは早いです。

高感度のサンプルを載せておきます。

D7000のISO6400=E-P3のISO3200=E-PL1のISO1600位かなと思います。
D7000もシチュエーションによって、ノイズは出ますので、
E-P3でも、使えるISO6400もあれば、ISO3200で厳しい場面もあります。
ISO1600位までなら問題は無いと思います。

書込番号:13211427

ナイスクチコミ!5


VANROGHさん
クチコミ投稿数:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/03 23:52(1年以上前)

当機種
当機種

テレコンなし

テレコンあり

私は気になったE-P3のデジタルテレコンを少し試してきましたので
報告がてら作品をアップしますね。

作例は、OLYMPUS M.12mm F2.0+E-P3の組み合わせです。


あと、Mの望遠レンズが、まだまだでないようなので
F2.8 50-200とE-P3も組み合わせで試してきましたが
かなりフォーカスが合うまで時間がかかります。
FASTシステムとは合わないようです。

簡単な紹介で恐縮ですm_ _m

書込番号:13211613

ナイスクチコミ!2


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度2

2011/07/04 00:23(1年以上前)

私も秋葉原で体験してきました。
詳細は皆さんのレポートのとおりです。
ほんとにAFが爆速ですね。タッチパネルからの撮影も、いつフォーカシングしてるの?なんてアホな質問をしてしまうくらい速いです。
個人的には45mm/F1.8のレンズが気に入りました。明るいし、画家も十分、すごく使い勝手のよさそうなレンズです。
質感も良く(特にシルバー)て、すっかり欲しくなってしまいました。
オリンパスのサイトから予約するか、キタムラで予約するか・・・・悩みどころです。
また今回のWキットは14-42+パンケーキってのもポイント高いですね。

一応カメラは持っていってましたがフォーサーズのE-620。カードはCF。SDもっていけばよかった・・・・

書込番号:13211736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 00:38(1年以上前)

皆さん、ナチュラルモードで撮ってるのかな?
発色はE-5のほうがパンチがある気がするけど
万人受けしそうなのはP3みたいな色目なのかな
…キヤノン的というか。

高感度は、自分的には3200も余裕で使えそう。
欲しくなってきた。

書込番号:13211794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 18:09(1年以上前)

人生行路さん 
>購入予定はなかったのですが、家に帰るとなぜか手元に予約票が。。。

オリンパスの思う壺ですね^m^
でも私もフォトパス感謝祭へ行っちゃったら同じことになってる自信があります!!(笑)

書込番号:13221694

ナイスクチコミ!0


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度2

2011/07/07 00:03(1年以上前)

実は私も・・・・・www
オリンパスのオンラインショップで予約しちゃいました。
シルバーのツインレンズキットです。
実物手にしちゃったらあの出来なら我慢できないですね(汗

書込番号:13223238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング