『E-P2お持ちの皆さん、下取りに出しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P2お持ちの皆さん、下取りに出しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

E-P2お持ちの皆さん、下取りに出しますか?

2011/07/20 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 spuspuさん
クチコミ投稿数:24件

E-P3予約しました!2台同時に使えないこと。昔のカメラと違って、デジタルカメラの旧タイプは機能が劣ることを考えると、E-P2は下取りに出した方がよいのでしょうか??
皆さんはどう考えてますか?どうされますか?

書込番号:13277181

ナイスクチコミ!0


返信する
Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/20 23:15(1年以上前)

自分はバックアップ機として残す予定です。本体だけ鞄に突っ込んでおいても、それほど負担にならないですからね。M4/3では故障したことないですけど、SLRでは旅先で故障して悲しい思いをしたことがあるので(その時はE-P2が救ってくれました)

書込番号:13277228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/20 23:19(1年以上前)

E-P1持ちです^^
余りにも思い入れが強すぎてE-P1は下取りに出せないですTT
でも寝かせるのも勿体ないので母親に貸そうか〜なんて思ってます。
使い方を教えるのも勉強になるし一石二鳥^^v

書込番号:13277241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/20 23:54(1年以上前)

spuspuさん
安く買いたいんやったら
下取りに出したら、ええんとちゃうんかな?

書込番号:13277433

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/07/21 00:11(1年以上前)

レンズが揃っていることが前提ですけど、片方に標準ズーム、
もう片方に望遠とかマクロを着けて2台同時に持ち出したいですね。

書込番号:13277506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/21 07:33(1年以上前)

こんな記事もありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20110721_462012.html

書込番号:13278113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/21 10:13(1年以上前)

E-P2はそのまま残し、MFレンズとVF-2装着でMF専用機に。
E-P3はAFレンズ装着で、AFの速さとタッチ拡大機能を生かして、AF/MF兼用機に。
それぞれ、MF/AFと画角の異なるレンズを装着した2台体制とします。

書込番号:13278525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/21 11:30(1年以上前)

E-PL2オーナーです。
2台あると嫁にばれるのでドナドナですw
色はシルバーにしたいのですが、やはりばれないように同じ黒を買います。
E-PL2レッドを買わなくて良かったぁ〜w

書込番号:13278707

ナイスクチコミ!1


G-tomoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/21 12:05(1年以上前)

私も『アーリーB』さん同様、カミさんにバレルとまずいので、下取りに出します。

今回E-P2を手放しますが、E-P2を購入する際もE-P1を下取りに出しました。

本当は手放したくないのですが・・・。

E-P2がブラックでしたから、今回もブラックにしました。

でも、ブラックはお気に入りです。(E-P1はシルバーでしたが、私にはシックリきませんでした)

書込番号:13278793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/21 12:16(1年以上前)

P2パンケーキキットですが
レンズごと売却しようと思ってます。

思ってますが・・・

新しいP3に同梱されてくるバッテリーが
BLS-5のバヤイ、
せっかくスペアまで買ったP2の旧型バッテリーも一緒に
手放すかどうかで悩んでいます(T-T )

書込番号:13278823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2011/07/21 13:53(1年以上前)

E-P1ですが売ってもたいした金額にならなくて馬鹿らしいので、マウントアダプター遊び専用にするつもりでいます。
もちろん内緒購入なので同じシルバーです。
絶対に2台同時に見られない様に細心の注意が必要ですね。

書込番号:13279081

ナイスクチコミ!2


zebra7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 19:36(1年以上前)

本日、新宿のマップカメラに売却しました。
二束三文(¥26,000)でしたが、使わない物を置いていても仕方が無いし
一緒に使用頻度の低かった広角ズームとヴューファインダーも売却、
EP-3と12mmの軍資金としました。

書込番号:13279952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2011/07/21 20:25(1年以上前)

デザイン以外では、ISO100がないくらいの差ですので、明るいレンズの使用時に少し不便があるかないかくらいだと思います。
その辺は、もうクリアして購入したんでしょうから、売りですね。

書込番号:13280138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/21 22:00(1年以上前)

私も本日フライングゲット!?してまいりました。

カメラのキタムラですが、E-P3の買い替えキャンペーンで、

E-P2の下取りが、¥30000-\28000と表示されておりました。

ご参考に。

書込番号:13280580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング