『GF3との画質の比較と、バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『GF3との画質の比較と、バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:27件

一眼レフのサブ機としてE−P3の購入を考えているのですが、GF3と迷っています。
 あるカメラ雑誌には、GF3に関して「超高感度時の画質もGF2より向上しており、I
SO3200も十分実用域だ。」と、書いてありましたが、高感度耐性はGF3と比べて
どうなのでしょうか。
 それと、発売されたばかりということで初期不良が心配なのですが、家に帰って初期不良
が見つかり、また販売店に戻るのは面倒くさいので、店ですぐに点検したいのですが、E−
P3のバッテリーは購入時に既に充電してあるのでしょうか。

書込番号:13311363

ナイスクチコミ!0


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/29 22:28(1年以上前)

8割がた充電されてます^^

書込番号:13311576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2011/07/29 22:50(1年以上前)

高感度耐性は、ほぼ同等じゃないでしょうか?
http://dslr-check.at.webry.info/201107/article_9.html
http://dslr-check.at.webry.info/201107/article_13.html

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

それよりも、明るいレンズを使用した場合でも手ぶれ補正が効く=低感度でも撮れる
ので、実質E-P3が暗いところでは強いと思いますよ。

書込番号:13311711

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2011/07/29 23:28(1年以上前)

マヨネーズ嫌いさん、こんばんは。

わたしはテレマークファンさんが紹介されていたimaging-resource.comの写真を見てこの機種を買おうと思っています。(P3か秋にでるやつか。どちらも画質は同等ということなので)
私が見るにはオリンパス機のほうが高感度は全然上に見えましたので。
(発色とかシャープさとかも)
ちなみに私もマヨネーズが嫌いです^^

書込番号:13311913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/30 06:37(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

私はしょうゆが好きで、大体何でもしょうゆをかけて食べられます。
キャベツの千切りでも、トンカツでも、しょうゆでいいかな。
昔はカレーにしょうゆかけて食べてた。
マヨ好きの人は、イチゴにマヨネーズかけて食べる人もいるって聞いたけど、あれは本当なんだろうか?

ああ、E-P3はイイですよ(笑)

良い写真をお撮り下さいね。

書込番号:13312743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 08:00(1年以上前)

キャベツやレタスにはマヨネーズが合うと思いますが、「デジ一」の掲示板でしたね?

書込番号:13312892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/30 08:51(1年以上前)

皆さん、たくさんのご返信ありがとうございます!!

>SLS AMGさん
そうなんですか!!良かったです。

>テレマークファンさん
前から思っていたのですが、このサイトって信用していいんでしょうかね。E−P3発売の結構前から写真がアップされていたので、疑問を感じるのですが。
確かにボディ内手振れ補正は魅力ですね。でも、GF3のコンパクトも魅力です。

>ペコちゃん命さん
確かにEP−3のほうが画質が良く見えますね。でもこのサイト、信用していいんですかね。
ちなみに、我が家は僕以外全員マヨネーズが大好きです。

>ImageAndmusicさん
おはようございます。
我が家では僕以外は全員マヨネーズが好きです。でも、そんなことするひとは居ませんね。

>交差点で100円拾ったんだよぉーさん
Canonの7Dのサブ機なんである程度妥協します^^

>じじかめさん
はい、「デジ一」の掲示板です^^
でも、僕はキャベツやレタスにはドレッシングです。

書込番号:13313028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/07/30 10:06(1年以上前)

補足
>テレマークファンさん
imaging-resource.comは信用できるのでしょうか?

書込番号:13313286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング