『試し撮りです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

試し撮りです。

2011/08/05 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:225件
当機種

庭に咲いたバラを撮ってみました。

レンズはLumix45mmマクロです。
手持ち撮影で、タッチシャッターです。

このデジカメ気に入りました。

がんばれ、Panasonic!

書込番号:13339322

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:95件 楽しい掲示板 

2011/08/05 21:18(1年以上前)

>このデジカメ気に入りました。

>がんばれ、Panasonic!

ここはオリンパスの板ですよ^^;
レンズはPanasonic!ですが。

書込番号:13339525

ナイスクチコミ!4


edy2さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 22:13(1年以上前)

「がんばれpanasonic」とあえて言ってるのは、こういう意味ではないでしょうか?
「オリンパスのE-P3は、大変に素晴らしいカメラだ。だからこそ、こういう素晴らしいカメラに負けないものをpanasonicも作ってみてはどうですか?」と。
オリンパスのデジカメが素晴らしい出来栄えだからこそ、あえて、ライバルメーカーにそう言いたくなったのではないか、と推察いたします。 

書込番号:13339788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/05 22:16(1年以上前)

レンズは、パナソニックから出ているもののほうがいいね。特にLeica銘のもの。

両方使えるのは、フォーサーズの強みの一つ。
お互いに足をひっぱって、フォーサーズを撃沈させるのはやめましょう。

書込番号:13339809

ナイスクチコミ!3


kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度3

2011/08/05 22:26(1年以上前)

こんばんは

>がんばれ、Panasonic!

H_S_Kensington さんの気持ちわかるな・・・。ほんと、E-P3へのお褒めの言葉ですよ!(きっと)

パナのマイクロフォーサーズのユーザーで、GF1,GH2,パナの各レンズ使用してきましたが、パナのマイクロフォーサーズにはないとても魅力的なカメラです。携帯性も良く写りは、個人的にはパナよりも好みですね。パナのレンズでの写りもとても良く、カメラとしては気に入っています。

GH2の出番は、なくなりそうです・・・。(^^;;

長年パナユーザーでしたが、パナもG3から中国製にシフトしていますので、今後はオリンパスからも目が離せないですね・・・。(中国製は残念ですがね)

書込番号:13339850

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:225件

2011/08/05 23:08(1年以上前)

当機種

ドラマチックトーン

こんばんは。
edy2さん、kurosuke5さん、フォローありがとうございます。

同じM4/3陣営の最近元気のないPanasonicにもE-P3のような機種を出してほしいと思っています。
個人的にはフィルムモードが復活したGFシリーズを期待しています。

書込番号:13340048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件 楽しい掲示板 

2011/08/05 23:10(1年以上前)

>がんばれ、Panasonic!

PanasonicのG3は高感度も良くなったようです。
PENも頑張ったほうが良いですね。

書込番号:13340050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/06 03:33(1年以上前)

パナの期待はGFproでしょうねええ
GF7の噂が出てますがそれのことかな?

NEX−7のような箱型のEVF内蔵機になると予想♪
(*´ω`)

かつてL1を作ってたメーカーですからやればできる(笑)

書込番号:13340732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2011/08/06 06:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

「GF-Pro」・・・ネーミングもいいですね。
機能とデザインが伴えば、高くても、購入意欲をそそりますね。

静かに待つことにします。

書込番号:13340847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/06 10:45(1年以上前)

オリンパスとパナソニックがいい意味で競争して、よりすばらしいカメラを
目指してほしいですね。

書込番号:13341480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング