『オリンパスの新しい防水カメラ(integrated viewfinder搭載)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『オリンパスの新しい防水カメラ(integrated viewfinder搭載)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:37件

Big Olympus announcement soon! Wathersealed camera with integrated viewfinder.

http://www.43rumors.com/ft4-big-olympus-announcement-soon-wathersealed-camera-with-integrated-viewfinder/?comment_view=flat

オリンパスがもうすぐ新しい防水機能つきのカメラを発表する(1月10日のPMAで発表?)
integrated viewfinderを搭載(フジのハイブリッドファインダーのような物か?)
細かいスペックはまだ分からない(m43かどうかも記載が無いが防水レンズ発表の直後なのでその可能性は高そう)(レンジファインダー型かどうかも不明)
XZ-1の後継機とパナソニックの新型機も発表されるかもしれない

FT4ですから61-80%の可能性のうわさです。
本当に出たらうれしいですね。

書込番号:13960700

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/12/30 22:28(1年以上前)

integrated viewfinderは内蔵型のビューファインダーという意味の様でした。

書込番号:13960764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 16:35(1年以上前)

オリンパス35SPの画像はなんでしょうね?
これに似たボディということでしょうか?(35RCなら持ってますが・・・)

書込番号:13963432

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/12/31 18:40(1年以上前)

weather-sealed というのは、“防水カメラ”というよりも、E-5 のようないわゆる“防塵・防滴性能を持つカメラ”という程の意味ではないでしょうか?

> オリンパス35SPの画像はなんでしょうね?

「このカメラが、オリンパス 35 SP の様なレンジファインダー型なのかオリンパス OM-1 のようなクラシックな一眼レフのデザインになるのかは知らない」 という文章があるので、それに絡めて 35 SP の画像を載せたのでしょうね。

書込番号:13963846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/31 20:16(1年以上前)

EVF内蔵?
やるな、オリンパス。
変な噂を吹っ飛ばせ!!!!

書込番号:13964149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 20:37(1年以上前)

Chubouさん、ご説明ありがとうございます。
できればレンジファインダースタイルであってほしいと思います。(値段的に買えない感じですが)

書込番号:13964216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/12/31 21:06(1年以上前)

オリンパスも今年は大変な年でしたが
来年も頑張って欲しいです。

防塵防滴レンズに対応したボディなのでしょうか?
期待したいですね♪

書込番号:13964315

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/12/31 23:15(1年以上前)

レンジファインダーっぽいデザインでEVF内蔵なら大歓迎です。
CONTAX Gのデジタルバージョンだ^^

書込番号:13964795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/01/01 02:14(1年以上前)

レンジファインダースタイルと言うか
昔懐かしいデザインなら良いな

書込番号:13965258

ナイスクチコミ!0


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2012/01/02 09:54(1年以上前)

元記事のwathersealed-cameraは、スペル間違えたようですね。よく見るとウオーターでもウェザーでもないようです。ずっと昔ニコンが水中カメラのニコノスを製造中止して以来、オリムパスはこの分野で地道に開発続けてくれていると思います。
ただ、これまで一眼ではカメラ本体をカプセルに入れて水中撮影に対応してきたので、これからもこの方法を続けてくれた方が、私的には手持ちのストロボ機材を流用できてうれしいのですが。
ビューファインダーは噂ではサムスン製という情報もあるのですが、撮影素子はどうなるのでしょうか?
国内カメラ各社の開発が止まらず、次々と革新的な製品が出てくるので、とても楽しみです。

書込番号:13969336

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/03 20:41(1年以上前)

残念ながら1月の(PMAではなく)CESでの発表は見送られ、2月の6〜11日というから、CP+のタイミングでの発表になるようですね。

それにしても43Rumorsにある画像はセンスが無い。

今年は所要でCP+には行けないのが残念です。

書込番号:13975185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/11 15:21(1年以上前)

EVF内蔵…。
欲しくなっちゃいますね〜^^;;

書込番号:14009578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング