『ヨドバシAKIBAで44800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『ヨドバシAKIBAで44800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシAKIBAで44800円!

2012/07/21 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:837件

生産終了ということで、44800円で店頭売りしています。
残り6セットですので、ゲットするのならお早めに!
ポイントは10%です。
なおこの情報は5分ほど前に電話で聞いた情報です。夏休み入りの最初の土日ですので完売するかもしれません。

書込番号:14835936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/07/21 12:01(1年以上前)

D3100販売終了ですね。

D3200は価格も高いし、エントリとしては高画素過ぎて扱いづらいし、----
D40がD4000で笑って再登場とか。

書込番号:14836060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2012/07/21 12:20(1年以上前)

え?!もう完売ですか?
電話で取り置きお願いしておいてよかった!

書込番号:14836140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/07/21 12:31(1年以上前)

>え?!もう完売ですか?

私が見たのはLKの方です。どちらにせよ時間の問題。
傾向として、ビックの方が多少抱えている可能性。

書込番号:14836185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2012/07/21 12:42(1年以上前)

確かに時間の問題でしょうね。
今日買いそろえて明日あたりから海外に行く家族もかなりいるでしょうし・・・
ちなみに私が取り置きをお願いしたのはDZキットです。

書込番号:14836228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2012/07/21 16:38(1年以上前)

買ってきました。
あの混みようじゃ取り置きなしでは厳しかったですね。
ちなみにキャノンのダブルズームキットは早々に完売したようです。買い占め部隊と思わしき連中が「キャノン完売だって!」と携帯で話してましたし・・・。
D3100も私が会計中に2セットほど売れていたので、夕方までになくなるでしょう。

書込番号:14837167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 17:03(1年以上前)

DZキットでその値段なら安いですね。

良い点悪い点、出来ない点などいろいろありますが、素性が良いカメラなので
背面の液晶の画質の悪さだけ目をつぶれば使いやすいカメラだと思います。

私は無理やりニッコールやロッコールの旧レンズで露出連動出来ない状態で楽しみながら撮っています。
それでも、純正のズームキットレンズもかなり良い仕上がりですので良い買い物をされたと思います。

せっかくだから、お互いガンガン使い倒しましょうぞ。

書込番号:14837281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2012/07/21 17:29(1年以上前)

早速23日から行くハワイで、思う存分とりまくってきます。
64Gのメディアを買ったのでFINEで7000ショットも撮れますし、これだけ容量があれば十分ですね。
(ちなみにRAWだと3600ショット、RAW+FINEで2600ショット撮れます)

書込番号:14837374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 22:44(1年以上前)

多分心配ないと思いますが、充電器とトランス持っていくの忘れないようにしてくださいね。
撮影枚数は500枚くらいでしたので、メディア容量があっても電池がなければ、、、

あと、飛行機の中で暇ならトリセツを読んでおくといいですよ。
意外と機能が多くて覚えきれません。 とはいえ一眼レフが初めてじゃないようですので、、、、

旅行行くから奮発してデジカメ買ったはいいけど、結局あまり良く撮れなくて
コンデジ持っていった方が良かったなんて笑い話は心配していませんが、電池だけはご用心あれ。
※経験者談 orz

書込番号:14838692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2012/07/22 08:27(1年以上前)

充電器はもちろん持って行きます。ただトランスは必要ないと思いますが?
100〜240V対応ですし。

書込番号:14840030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 22:41(1年以上前)

あ、ホントだ、100-240Vですな。変換コネクタだけでいいんですね。

手持ちの充電器達を見てみましたがほとんどが海外対応ですね。
楽しんで来て下さい。

書込番号:14843311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/24 09:00(1年以上前)

最近の機種(デジカメ)で充電器が240Vまで対応していない機種は、めずらしいぐらいだと思います。

書込番号:14849478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング