『落札できたがそんなに安くない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『落札できたがそんなに安くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

落札できたがそんなに安くない?

2012/08/02 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

ジョーシンのチラシに乗っていたD3100WZ200を店頭のオークションで34800円スタートだったので500円アップの35300円としたら購入できますと電話がさっききました。
今のコンデジがLUMIXで結構きれいに撮れるのですが、入門機といえども一眼ならもう少しきれいにとれるのですか?またこの価格は安いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14886969

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/02 13:58(1年以上前)

安いといえば安いのですが。

バリアングルも無い旧タイプですしね〜。

LUMIXで撮影マスター^^であれば風景や静物ではあまり違いは感じないでしょうねぇ。

キレイに撮れるか撮れないかはレンズですね。

ここに投資しても良いとお考えでしたら安い買い物かも。

あ、運動会などの動体撮影はLUMIXより格段に撮り易いと思いますよ。

書込番号:14886990

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/02 14:00(1年以上前)

こんにちは。

安いと思いますよ。
http://kakaku.com/bbs/K0000271231/SortID=14884827/

キレイの判断は人それぞれになりますが
デジイチだ幅広い撮影を楽しむことができますよ。

書込番号:14886998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/08/02 14:04(1年以上前)

間違いなくWズームキットですよね?
メチャクチャ安いと思います。

書込番号:14887006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/08/02 14:10(1年以上前)

バカ安。私のボディ単体5.5万ですから。でも、もうあちこち行ってますけどね。

コンデジLumixは多機種所有でLX5まで持っていますけど、
ま〜、それは超えます。
条件次第では、もちろんFX同等まで。多分、区別は付きません。

書込番号:14887024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/02 14:18(1年以上前)

間違いないと思いますが・・・
ニコン AF-S18-55mmVR付
ニコン AF-S55-200mmVR付
がレンズのようです。
皆様お忙しい中コメントありがとうございます。

書込番号:14887045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/02 14:42(1年以上前)

価格気になるなら

先に調べるか??
なんで
オークションのスタート価格に500円乗せて、ビツトしたのが 不思議ですね。
僕なら
スタート価格のコピー見せて 店頭で価格交渉さらにしそう。 ははは

書込番号:14887115

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/02 14:48(1年以上前)

その価格だとダブルズームでなく望遠のつかないレンズキットの値段とほぼ同じ
その値段で望遠が付いてくるのですからかなり安いと思います

コンデジでどれだけ満足されているかは分かりませんが、撮像素子の大きな一眼レフだとコンデジより深みの感じるられ絵が出てくるのではないでしょうか
(感覚は人により違いますが)

書込番号:14887143

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/02 15:10(1年以上前)

安い安い、近所のジョーシンでもやってくれないかなー店頭オークション。

書込番号:14887209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/02 15:19(1年以上前)

流離の料理人 さんの
スタート価格のコピー見せて 店頭で価格交渉さらにしそう
そんなことできるんですか??

書込番号:14887238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/02 17:12(1年以上前)

大阪の叔母ちゃんなら
チラシの広告の金額、見せて値切ーりそう。(笑)

オークション自体、知ってても知らない振りしそう。ははは
だいたいスタートから500円 乗っけたぐらいで直ぐ買えるのなら、やりそう。
試して見ては如何ですか。

書込番号:14887570

ナイスクチコミ!1


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2012/08/02 18:25(1年以上前)

試しに、ヤフオクへボディ、レンズをバラして出品してみて下さい。
買い値を上回るんでない?

書込番号:14887779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/02 20:22(1年以上前)

ジョーシンってどこ?

書込番号:14888180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/06 12:24(1年以上前)

間違いなく安いですよ。素敵な写真をたくさん撮ってください。

>今のコンデジがLUMIXで結構きれいに撮れるのですが、入門機といえども一眼ならもう少しきれいにとれるのですか?

一眼レフの方が、設定で変化させられますので、撮影者の意図に沿った写真が撮影しやすいと思った方が良いです。もちろんコンデジよりオートも充実していますのでコンデジより、的確な露出になると思います。
明るいレンズがあれば、絞りの自由度が増します。

書込番号:14902373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/21 02:05(1年以上前)

展示品じゃなければ安いっす♪

書込番号:14962024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング