『ディズニーでの撮影モード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『ディズニーでの撮影モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディズニーでの撮影モード

2014/02/09 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。質問させてください。
ディズニーでの撮影モードについて悩んでいます。
主に、
1キャラクターとのグリーティングでの撮影
2ショーやパレードでの撮影
3夜のパレードの撮影
のために使っていますが、より綺麗に撮るにはどのような設定が効果的でしょうか?教えて下さい。

書込番号:17172317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/09 23:37(1年以上前)

こんばんは。

それまでどのモードで撮影されていましたか?
それによって何か不満を感じましたか?

とりあえずは状況に応じて絞り優先やシャッタースピード優先で対応する感じですね。


下記サイトも参考にされてくださいね。

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:17172391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/09 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

グリーティング K-5+77mmF1.8

ショー K-5+18-200mmF3.5-6.3

エレクトリカル・パレード NIKON 1 V2+10-30mmF3.5-5.6

こんばんは。

とりあえず絞り優先モードにして、絞り開放で撮っておけば失敗はないですよ。
グリーティングは外なら問題ないですが、屋内ならフラッシュを使ったほうがいいかもしれません。

難しいのは夜のパレードですね。
キットレンズしか持っていないのなら、絞り優先で絞り開放にして、連写で被写体ブレのないコマを選び出すのがいいと思います。
理想的には明るい単焦点が1本あるとより綺麗に撮影できるのですが。

書込番号:17172445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/02/10 00:13(1年以上前)

こんばんは

該当機種を持っていたないので、モードの明言は避けるコメントにお許しください。

パークで「より綺麗に」撮るためには天候、光の方向、被写体との距離が重要と考えてます。
キャラクターグリーティングでは晴れの日に、撮影者からみて斜め後方からの日差しは一番厳しく、
例え、フルサイズのカメラを以ってしても、綺麗には撮れません。
(影がはっきりと出てしまい、半分白、半分黒になり、回避にはストロボが一番)

パレードでは「画質」を問うのか「ボケを含めた背景処理」、「目線」のどれに重きをおくか・・。
それぞれに好みがあるので、いろんなポジションでいろいろ撮り比べてください。

夜ショーでも好みが出ます。
高感度でザラザラでも良いから、ブレなく目線を撮りたいひともいれば
感度ノイズは出さずに背景イルミを入れて、被写体ブレは多少覚悟のひともいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504510394/SortID=17150172/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226438/SortID=17013115/#tab

好みがあるので、参考までにどうぞ。

書込番号:17172536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/10 10:27(1年以上前)

ナイトパレードは、シャッター速度を確保すべく絞り優先モードで絞り解放がいいと思いますが
昼間はプログラムモードでもいいのではないでしょうか。

書込番号:17173395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング