『このレンズが本当なら、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『このレンズが本当なら、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

このレンズが本当なら、

2011/11/11 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:107件

http://www.sonyalpharumors.com/

書込番号:13753341

ナイスクチコミ!3


返信する
g丸さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/11 22:25(1年以上前)

本当ならどうした?

書込番号:13753429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/11/11 22:30(1年以上前)

SEL 30mm F2.0 が発売されたら…
って直接言えばよいのに!

発売されたら嬉しいね(^^)

書込番号:13753458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/11 23:03(1年以上前)

AとEでマクロの画角が同じだったし、次のA単が35mmだったし、
Eも35mmF1.8〜2.0あたりかも知れませんね? なんとなく。

書込番号:13753704

ナイスクチコミ!2


browsemenさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/12 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

30mmF2

18-55mmF3.5-5.6

 Sony Alpha Rumorsによると「何人かのソースの人に、これが本物かどうか尋ねたところ、1人がこのレンズが開発中の30mm F2であることを確認した。従ってこの画像は本物である可能性が非常に高い。」との事です。
 この30mmF2は最短撮影距離が20cmで、手ぶれ補正は内蔵されて無い様です。最短撮影距離が20cmとの事ですが、ツァイス24mmF1.8が最短撮影距離16cm・最大撮影倍率0.25倍なので30mmF2も最大撮影倍率0.25倍前後は有るかもしれません。換算45mm・F値2・最大撮影倍率0.25倍位なので汎用性が高そうです。レンズの長さはE18-55mmF3.5-5.6が60mmでその半分くらいの様なので、30mm位ではないでしょうか。後は、画質が良ければ魅力的ではないかと思いました。
http://digicame-info.com/2011/11/nex30mm-f2.html

書込番号:13754096

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2011/11/12 08:34(1年以上前)

スレ種様、面白いことが情報をありがとうございます。
ところで、情報へのポインターが違っています。以下のURLでしょう。
http://www.sonyalpharumors.com/sr4-is-this-the-new-upcoming-30mm-f2-0-lens-for-nex/

30mmF2は小型軽量で、いかにもNEXに合いそうですね。大歓迎です。 NEXの魅力を増してくれるでしょう。
すぐにでも欲しいレンズです。

手ぶれ補正はなくてもOKです。ニコンもキヤノンも30mmや50mm単焦点は手ぶれ補正はありません。この種類のレンズに手ぶれ補正を入れると、画質が悪くなると思いますよ。

早く出して欲しいですね。
待っていますよ、ソニー様。

書込番号:13754906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 10:20(1年以上前)

このスペック、サイズなら常用レンズになりますね。
画像が18-55mmの加工のようで残念ですが・・・

書込番号:13755229

ナイスクチコミ!2


browsemenさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/12 14:42(1年以上前)

 元の記事のこの写真の信憑性がSR4からSR2に下がりました。写真のNEX-5Nボディのソニーのロゴの真下の下端の高さとボディ右端の下端の高さが違うのでこの写真はフェイクの様です。期待なさった方にはお詫びします。また新情報が出た時、余裕が有りましたら新情報について書き込みたいと思います。

書込番号:13756133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 15:00(1年以上前)

18-55の先端部をそのまま持ってきたように見えます。
マウント側上部の光のグラデーションも不自然です。

書込番号:13756186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング