『ブラックかホワイトか..(色)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ブラックかホワイトか..(色)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックかホワイトか..(色)

2012/01/19 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:8件



今週中には、NEX5Nを買いたいのですが,
本体の色でずっと迷っています..。

色はブラックとホワイトです*

本当はホワイトが欲しいのですが、
ホワイトって何か汚れが目立ちそうです..

そこでホワイトを使っている、
人に質問で本体の汚れは目立ちますか??

書込番号:14042191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/01/19 20:16(1年以上前)

ホワイトでいいのでは?
愛機はこまめに清掃すればいいと思います。

書込番号:14042248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 20:17(1年以上前)

白か黒かで、クローしますね?

書込番号:14042252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/01/19 20:34(1年以上前)

機種不明

黒売り切れで、白か銀ということで白にしましたが少し後悔してます。
理由1、レンズは黒と銀はあるけど、白ボディだとどちらも少し浮いた感じ。EVFもシルバーのみですし。
理由2、裏面の親指グリップの樹脂パーツがあるんですけど、黒いスエード調素材(人工皮革)のケースに入れて持ち歩いていたところ、色移りして黒く汚れたような感じで染みついてしまいました。
色を吸着したようで、アルコールで拭いても落ちません。

書込番号:14042323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 20:45(1年以上前)

回答ありがとうございます*

書込番号:14042375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 20:47(1年以上前)

クローって何ですかね..?

書込番号:14042381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 20:50(1年以上前)


そのケースを使わなければ、
汚れは着きませんでしたか?

書込番号:14042390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/01/19 21:29(1年以上前)

袋に入れて1〜2日で色が移ったみたいですね。
最初の日は気づかなかったですが。

書込番号:14042583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 22:56(1年以上前)

そのケースはSONYの純製品ですかね?

書込番号:14043075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/19 23:47(1年以上前)

悩むとこですがね・・・。
んんんん
頭が痛い!!

熟考したんですが、黒が好きな方はブラックを!白が好きな方はホワイトってのはどうでしょうか?

書込番号:14043376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 02:08(1年以上前)

ボクは絶対に黒を選びます。
窓ガラス越しに撮ることって結構あるじゃないですか。
夕日とか順光の場合、白はむちゃ映り込みますよ。
銀色のレンズもどうかと思います。
まぁレンズ自身も映り込みますが、極力影響が少ないということで黒を選んでます。

書込番号:14043839

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/20 05:24(1年以上前)

個人的には周りの意見に左右されずに
ご自分が欲しい色を選ぶほうが良いと思いますけどね〜。

別の色を選んで、「やっぱり白が良かったなぁ」と思いながらの写真撮影だと
楽しさも半減しちゃうと思いますし^^;

黒の場合は撮影には全く関係ないですが
ボディへのホコリや塵の付着が結構目立つので何かと気になる事もあります(笑

一日使い終わったらカメラに感謝しならが
100均のメガネクロスで良いので
ボディーを優しく拭いて手脂を除去してあげるのも
メンテナンスの一部だと思いますよ^^v

でも、メガネクロスで直接レンズを拭いたらダメですよ!w

書込番号:14043989

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2012/01/20 22:29(1年以上前)

私は白のNEX-5Nを愛用しています。
前のNEX-5の時はシルバーを使っていましたが、5Nでは白が出ないかなと祈っていました。
白が出たので、飛びつきました。

なかなか良いですよ、白は。 
標準ズームはアルミ鏡胴ですから、白が似合います。
これに白い革製のストラップを付けていると、高級感がでます。
汚れはまったっく気になりません。

かっこ良いです、白は。

書込番号:14046911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/20 22:39(1年以上前)

まろん・ω・*♪さん こんばんは。

カメラは昔一眼レフが開発された当時は素材の色と言う事でシルバーでしたが、被写体に写り込みしないと言う事からブラックが主流になっていると思います。

実用性を取るならブラック、かっこよさや目立ちたいならホワイトだと思います。

書込番号:14046959

ナイスクチコミ!1


devrockさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/21 10:00(1年以上前)

私も少し迷いましたが、黒にしました。

大事に使っても、経年汚れを考えると黒が無難ではないでしょうか?

書込番号:14048356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 17:26(1年以上前)

今更ですが、NEXは銀系がはやってますけどね・・・。
そんな気が。

書込番号:14050028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 17:34(1年以上前)

そういえば、ヨドバシカメラ店員の絶トークには関心と言うか飽きれると言うか、自分が舐められていると言うか・・。
私:色はぶっちゃけどれが流行っているんですか??
店員:そうですね、ちょっと前までは金が圧倒的な人気だったんですが、最近は黒がかなりの人気なんですよ・・・。

コンデジのHX9を買う際の会話。
当時金色がめちゃ流行で、色で価格差が付いてたくらい。
で、金が枯渇して、黒だけになるとこう言ってきた。
カメラ売り場の正店員で知識のない人ではないんですよね。
やっぱ舐められてたんですかね??

by カーク提督・・・とは伏せといたんだけどなぁ・・

書込番号:14050054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング