α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
おととい、待望のNEX-5NDを買いました。
建築物を撮るのが大好きでワイコンも一緒に買いました。
オプションの純正のカメラバッグもサービスでついてきたのですが
小さくカツカツでワイコンが一緒に収納出来ません・・
これらのセットにあうカッコいいバッグご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:14541302
0点
こんにちは。
VANGUARDのPampas 15か
http://kakaku.com/item/K0000114927/
Pampas 22はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000114928/
書込番号:14541470
0点
追加です。
ロープロのパスポートスリングもカジュアルなカメラバッグとしてオススメですよ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139492.K0000139494.K0000139493
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc
書込番号:14541595
0点
Green。さん
ありがとうございます!
いいですね〜!
ただちょっと大きいような気がしますが、
候補です!
実際にカメラを収納している写真あると
うれしいです。
もっとさがさないと…
書込番号:14541811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追加です。
もっと小さくなると…
VANGUARDのBIIN 10 か
http://kakaku.com/item/K0000271999/
http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/detail-1-1-213-731.html
VANGUARDのBIIN 14 などですね。
http://kakaku.com/item/K0000272000/
http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/detail-1-1-213-734.html
書込番号:14542042
1点
追加です。
ロープロのストリームライン100です。
http://kakaku.com/item/K0000278124/
http://products.lowepro.com/product/StreamLine-100,2272.htm
できれば現物を確認されてからの購入がベストです。
書込番号:14542061
0点
自分はこれを使っています。
55-210mmのレンズも入るし、他にも小物を一緒に入れられてかなり便利です。
しかも、カメラバックの堅苦しさがありません。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100004-4Q-04-00
書込番号:14542173
0点
私はNEXは持っていませんがニュースリリースをみていいなと思ったので書いておきます。
http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-EME/
ボディバッグタイプなんてのはSONYしか出せない?かなと思って、ちょっと羨ましかったです。
書込番号:14542368
0点
正直、一番いいのは普通に首からぶら下げることだと最近は思っています。
撮影中・撮影前後だけですけどね。
移動中は旅行用かばんに。登山なら登山用ザックに。
書込番号:14542382
1点
小さくて安い、エツミ ディノなんかどうでしょう?
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=111&page=3
(3列目)
標準価格6,720円となっておりますが、もちろん実売価格はもっとお安いです^^
書込番号:14543808
0点
私はこんなカメラバッグを使ってます^^
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0109100002-4H-04-00
カバーがマグネット式なのでこれが何かと重宝してます♪
NEXしたら、MかLサイズが良いでしょうね!
アマゾンでしたら定価の半額ほどで買えるので
興味がありましたら「プラスシェル」で検索してみてください(笑)
書込番号:14543854
0点
カメラバッグ然としたものが今ひとつ、というのであれば、Timbuk2カタパルトというボディバッグサイズぐらいのメッセンジャーバッグにカメラインナーを付けるのはいかがでしょう?
http://sima2.com/archives/1711
これでnex本体とマウントしたレンズに、交換用レンズを2つ持ち運びできます。
あとTimbuk2カタパルトはiPad2が背面ポケットに入るのでなんとかそれくらいまではいけます。
書込番号:14544155
0点
M.SAKURAIさん
ありがとうございます!
ソニーから出ていたんですね!!
どなたが使っていたら感想お聞かせ下さい。
カメラで悩んだのにバッグでも悩むとは…
もう少し!
書込番号:14544162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
simax2さん
ありがとうございます。
インナーを付ける発想…なるほどですね!
悩み続けます(^^;)
書込番号:14544174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インナーよりも、普通にカメラバッグ買った方がお得ですよ^^;
お気に入りのカジュアルなりブランドバッグをお持ちで、それに撮影機材も入れたいなら別ですが。
書込番号:14544363
0点
こんにちは。インナーバッグの利点として、手持ちのバッグを流用できるのと、バッグとインナーバッグの間に出来るスペースにイベント会場では良く配布される案内図やパンフレット等を入れられるのが非常に便利です。仕切りが小分けされてるカメラバッグだとA4程度のチラシでも入りませんから…。
書込番号:14544427
0点
>vincent 65さん
ハクバ ピクスギア クラーヴォ ショルダーバッグ M
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100013-4H-04-00
これなんかポケットが多くて便利ですよ。
それに安いです(価格コムなので安さを強調しておきます)
Sサイズもあります。
書込番号:14544498
0点
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/08/27/9097.html
ロープロテラクライムも、サイズが3種類ぐらいあるようです。
書込番号:14545312
0点
ソニーのボディバックについてはこちらでもわかりますよ。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-01-27-1#more
ソニーショップ店員のブログです。
いろいろなソニー製品の開梱レポートを見ることができるので、
買った気分になり、とても楽しいです。
ちなみに、私は防水機能がある
吉田カバンのポータープロテクトを使っています!!
(NEX−5所有者です。)
書込番号:14546480
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










