『NEX-5R/6 日本での発売を発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5R/6 日本での発売を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

NEX-5R/6 日本での発売を発表

2012/10/30 13:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

やっとこさです。
発売日は11月16日です。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201210/12-1030/

市場推定価格

『NEX-5R』ボディ NEX-5R 80,000円前後
『NEX-5R』パワーズームレンズキット NEX-5RL 95,000円前後
『NEX-5R』ダブルズームレンズキット NEX-5RY 120,000円前後

『NEX-6』ボディ  NEX-6 95,000円前後
『NEX-6』パワーズームレンズキット NEX-6L 110,000円前後
『NEX-6』ダブルズームレンズキット NEX-6Y 135,000円前後


併せてレンズも。
 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS 『SELP1650』
  発売日:2013年1月予定
  メーカー希望小売価格:42,000円(税抜:40,000円)

 E 10-18mm F4 OSS 『SEL1018』
  発売日:2012年11月16日
  メーカー希望小売価格:99,750円(税抜:95,000円)

 E 35mm F1.8 OSS 『SEL35F18』
  発売日:2012年12月予定
  メーカー希望小売価格:55,650円(税抜:53,000円)

書込番号:15271749

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 14:07(1年以上前)

スペックやデザインは海外発表済みだし、CEATECで触った感じからも驚きはありませんが、相変わらずの初級者向けボディには興味が持てません。

5Rはオフカメラケーブルの設定すらないアクセサリーシューはいい加減廃止してほしいですね。
6はダサイデザインと、ころころ変わるUIはどうにかならないものでしょうか。

APS-CでいいのでRX1程度の質感のボディが欲しいです。

書込番号:15271846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/30 14:29(1年以上前)

>イテレータさん、

まあ、いろんな人がいるということで。
私は『高画質なコンデジ』をNEX-5Rに求めているので
これで充分です。質感ということならNEX-9待ちなん
でしょうか。オフカメラケーブル、、、の設定のある
カメラを買われるのが吉ですね(少し前に発言しておられ
ましたね)。ストロボはめったに使わないので、使わない
時に邪魔にならないNEX-5xのアクセサリシュウでいいと
思っています。

NEX-6のモードダイヤルは出っ張っていて邪魔、そして
デザイン的にダサいとは思います。

あれもこれも、と付けていると巨大化しますのでNEX-5Rの
潔さが好きです。ということで値段がこなれてくる半年後
ぐらいにNEX-5Rを買おうと思っています(私はNEX-5Nの
ユーザーです)。

書込番号:15271896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 14:48(1年以上前)

最近のソニーには勢いがありますね。
古き良き時代のソニーに戻りつつあると思います。
今後、韓国などのメーカーには真似できないような、皆があっと驚く独創的なモデルを出すんではないかと期待してしまいます。

書込番号:15271945

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/30 14:53(1年以上前)

え?!NEX-6がダサいだって?
違う違う。NEX-6はダサカッコ良いんです。笑
これとLA-EA2を合体させれば最強のダサカッコ良さ!

という感覚の私はNEX-6Lの購入宣言を先程してきました☆
https://msc.sony.jp/member/cp/sengen/

さて、どこで買うか…。

書込番号:15271961

ナイスクチコミ!8


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/10/30 14:55(1年以上前)

11月は新製品ラッシュですね。
ソニー株も要チェックや!

グローバルシャッターはまだでしょうかね

書込番号:15271966

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/30 15:10(1年以上前)

あっさりと発表してきましたね。
別スレに書き込んだソニー販促員の話に騙された…(^_^;

書込番号:15272005

ナイスクチコミ!2


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 15:40(1年以上前)

待ちに待った。ようやく発表ですね。海外では、NEX-6の評価は高くて、真剣に検討し始めました。明日、銀座ソニービルを行ってみようかな。

書込番号:15272098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/30 16:01(1年以上前)

>Rariさん、
銀座・名古屋・大阪で明日から触れるようですね。
やっぱり関心事はAFスピードです。大して速くない、
という声もあるようですが、どんな感じかレポート
していただくとありがたいです。

書込番号:15272148

ナイスクチコミ!3


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 16:44(1年以上前)

なのきちさん
僕もAFスピードを気になります。
Ceatec Japanで触って確か大した早くなかったです。しかし、ここのレポートでは、かなり早くなったと見受けました、もしかしたら、ファームウェアの改善も考えられます。

http://www.youtube.com/watch?v=nTIUFIjiLnA&feature=player_embedded#!

明日、も一度AFスピードを確認します。


書込番号:15272254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/10/30 18:39(1年以上前)

5Nを購入したぱかりですがハイブリッドAFとても気になります。子どもの運動会などで使える感じなんでしょうか?

書込番号:15272603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/30 21:49(1年以上前)

NEX-6…ダサいですかね? 確かにダイヤルの出っ張りはちょっと気になりますが、個人的にはけっこう好きです(^◇^; ということで、ダサカッコイイに一票!(笑) ただ、ボディが全プラだとするとちょっと残念ですが、NEX-7との差別化の意味合いもあるんでしょうねぇ。

何はともあれ、この勢いを良い方向に、かつてのソニーの復活に繋がればなぁと思います!(^o^)

書込番号:15273496

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/10/31 05:46(1年以上前)

最近の電化製品のスタイリッシュなデザインはすぐ飽きるから
不覚にもデザインだけでNEX-6が欲しいと思った♪

なんか無骨というか不器用なデザインは愛嬌があるし逆にカワイイ(´ω`*)


まぁ、思ってるだけで本命はα99だけど(笑)


書込番号:15274891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/31 09:47(1年以上前)

NEX-6はダサい、と言ってしまった(?)スレ主ですが、
もしかしたら5Rやめて6を買ってしまうかもしれません。
まあ、春ぐらいまで悩んでみます。
SEL1018も欲しいし、お金、貯めます。
E-420+9-18mmZoomは売っ払うことにします。

書込番号:15275422

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 22:11(1年以上前)

再生するNEX-5R AFスピード

その他
NEX-5R AFスピード

なのきちさん
こんばんは。
本日銀座ソニービルでNEX-5R&NEX-6を触ってきました。
まず動画撮影で、NEX-5N のようなカチャカチャ音問題は2台とも再現しませんでした。AFスピードに関しまして2台とも大した速くなかったですが、NEX-5N並だと思います。NEX-6のボディはプラですが、作りは悪くないと思います。一応NEX-5Rに関するAFスピードの動画撮影しました。(気がついたら、動画が逆さになってすみません。)

書込番号:15277930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/11/01 09:06(1年以上前)

Rariさん、動画付きの貴重なレポートありがとうございます。
噂通り、5Nに比べてそんなに速い感じではないのですね。
でしたら5N持ちの私としては+αを求めて6にいって
しまおうかな〜、と思い始めました。

書込番号:15279498

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 10:18(1年以上前)

なのきちさん
NEX-5Rを購入するつもりでしたが、NEX-6に惹かれて、ソニーストアで予約しました。NEX-5Rのタッチパネルの感度はちょっとNEX-5Nより劣ると感じます。操作性はやはりNEX-6のほうがいいと思います。

書込番号:15279662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 13:44(1年以上前)

タッチ液晶とwifiだったら買いのつもりだったのに…

それにしても最近のソニーデジカメは話題が絶えませんね(^^)

書込番号:15280302

ナイスクチコミ!1


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 08:38(1年以上前)

ファーストハイブリッドAFは開放F値が6.3以下になると稼働し、AFスピードは速くなるそうです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KxxB4HUrZv8

そう言えば、先日銀座ソニービルで、NEX-5RのAFスピードをテスト時に、絞り数値がF7.1〜F8間なので、ファストハイブリッドAFを体験出来なかったかな。

書込番号:15283573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/05 22:54(1年以上前)

また1、2年経てばやすくなってるでしょうね

書込番号:15300592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/11/06 10:37(1年以上前)

2年も経つと寧ろ高いでしょう。
次機種の出る1年後ぐらいがタイムサービスで投げ売り。

書込番号:15302138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング