『やべ…またぽちってたみたいだ…』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『やべ…またぽちってたみたいだ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

やべ…またぽちってたみたいだ…

2014/05/31 04:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

まだ受け取ってないけども
仕事忙しくていつ受け取れるかもわからないけど

ネットで中古をぽちったぽい♪

白のJ1を買って自分で好みのサーモンピンクに塗装しようと思ってたのだが…

ズームレンズキットで12744円(税込)の魅力に負けたらしいw

白のV1にピンクズームはどないだろかあ???www

書込番号:17575901

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2014/05/31 04:18(1年以上前)

J1ダブルズームピンクと
V1ダブルレンズ白で
レンズだけ入れ替えて使ってます(*^▽^*)

白xピンクも良い感じですよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:17575910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2014/05/31 05:19(1年以上前)

お早うございます。

わっしもニコン使いの一人としてCX 1台は持っていないと恥ずかしいかなと思いつつ、
いつもどうしたもんかと迷っています。

が、1万円台前半の出費ですから本当は迷うほどの事じゃないわけで、
気晴らしにいってもいいかな気分。ピンクは引いてしまいますが〜。

書込番号:17575945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2014/05/31 06:39(1年以上前)

J1/J2標準レンズキットで中古価格が2-3kしか変わらないですが、どっち買っても同じですか?
研究すればいいのでげすがね。

書込番号:17576041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/31 06:50(1年以上前)

実際…誘惑に負けて…思いきって買いたくなる値段になったよね。
やばいな…やばいんだよな…やばすぎるんだ…(笑)!

書込番号:17576060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/31 07:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 飲酒ポチリングはやめましょう!

書込番号:17576134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/31 07:45(1年以上前)

あふろべなと〜るさん おはようございます!!

スレタイを見てきっと・・・・っと思ったらやっぱりでした^^
お酒を飲んでのネットサーフィン(←死語??)は危険ですね。
私も以前やらかしまして、以後飲んだ時はショップやヤフオクを覗かないようにしています。

でもまあ、新しいアイテムが増えるのは楽しいです。
お手元に届くのが楽しみですね。

書込番号:17576185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2014/05/31 07:52(1年以上前)

決めたど。J2標準キットにFT1。結局3万近くなってしまう。やっぱりFT1はいらないかな。
市場中古が溢れているから急ぐ事はないので、暇見つけて買出しに。

書込番号:17576206

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/31 07:59(1年以上前)

ハハハハハ(失礼)また一人深酒?
でも、格安で購入だから良いじゃないヾ(^v^)k

自分は先日渋谷東急東横で世界のカメラ中古市なんて所に行ったから、
コンタレックス1とペトリなんてフィルム機を買ってしまった…
フジヤでペンタ645Dが35万台なんで悩み中(~。~;)?

書込番号:17576223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/31 09:30(1年以上前)

FT1は特に必要じゃないですが、CX用のレンズに純正のマクロレンズが無いので例えばDXの40mmF2.8を使おうとすればFT1は必要になるかな。まあVR無しで換算108mm相当の画角だと手振れに要注意ですけどね*_*;。(電子シャッターで高速シャッター使えるけどね、マクロで動体物撮らない限りコンニャクも気にしなくていいし)

書込番号:17576512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/06/06 03:17(1年以上前)

別機種

>MA★RSさん

むしろ色味の濃いピンクなので白が混ざったほうがやわらかくていいかもですね♪

背面は黒というアンバランスさもあるしwww

書込番号:17596800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/06/06 03:30(1年以上前)

>うさらネットさん

J1とJ2て何が違うんでしょうかね?(笑)
僕的にはピンクの色味が悪くなったとしか思ってないwww

J3からはモードダイアルの位置が替ったりいろいろあるのだろうけども…


>松永弾正さん

やばくなんかないさ
むしろ幸せな時代が到来したのさね♪


>じじかめさん

むしろ決断をできていいかも♪


>Football-maniaさん

酔った勢いにまかせて堪能してます!!!www


>橘 屋さん

645Dはやばいね…
MFレンズなら超絶安いのもぽちりたくなる度高いwww
本来、生粋のPENTAXファンだしなああ♪

書込番号:17596804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/07 09:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

>酔った勢いにまかせて堪能してます!!!www

キケン、キケン・・・・
私も気をつけなくっちゃあ〜^^
飲んだら寝る・・・・これが一番ですね (^_^;)

書込番号:17600601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/08 18:44(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

コンデジ価格で1インチ画質
ボディーも小さく一眼性能
ポチりますよね。

書込番号:17605805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング