『なぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『なぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜでしょうか?

2012/04/13 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:51件

急に価格が下がってしまった。何が有ったのだろうか?
一気に価格が下がったと言う事は 何かが有る??

書込番号:14431612

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/13 21:03(1年以上前)

売れないからでしょう。一眼レフが豊富に揃っているニコンの愛好家に、こんな中途半端なカメラを買おうとする人は少ないと思います。後継機種は出ないというのが私の推測です。

書込番号:14431633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/04/13 21:08(1年以上前)

電産さん そうなんですか、小生は使ってる1人ですが、小型で結構写りも良く
面白いカメラだと思ってます。 
売れないから下がった? 新製品が出るから下がった? 解りませんが
余り一気に下がるっていうのは 疑いますよねぇー

書込番号:14431653

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/13 21:13(1年以上前)

カメラに限りませんが、「面白い」商品と言うのは、「マニアックすぎて一般受けしない」物が多いのです。熱烈な一部の人は好きかも知れませんが、そうでない人から見ると、コンデジと一眼レフの間のどっちつかずのカメラに思えます。

書込番号:14431671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 21:13(1年以上前)

でも、少しづつ価格が上がっているみたいです。
ソフマップも¥29800から¥34800になっていますし
中途半端な製品でも写りはなかなか良いと思います。
D40の再来か?

書込番号:14431672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


某新人さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 21:18(1年以上前)

不人気商品は値段を下げるしかない。
これは当然の原理です。
ただ、値段を下げて売れるかというと、そうでもないから悲しいですね。

書込番号:14431709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/04/13 21:25(1年以上前)

ン――本当の所は解りませんが、皆さんの考えが当たってるのか?
でも価格コムの出店では 3社が同じ価格を出してますねェ―
これだけ下がったら、コンデジより機能が良いのでもう一台買うか?
皆さんのHNを書かないで 申し訳ございませんが 今夜はドリームタイムに
成って来ます,HNの通りの人間ですので 明日また見ますので 有難う御座いました

書込番号:14431754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/13 21:27(1年以上前)

グンと下がってますね。


ボク自身はキヤノンユーザーですが
去年、友人に候補をひとつとして勧めて購入させた立場と
しましては片身が狭いです(笑)


たしかに一眼ユーザー受けは悪いですが
売り上げは好調、という記事も見たことあるのですが
実際の売り上げはどうなんでしょうか。


いずれにしても写りが良いのは変わりないですが。

書込番号:14431767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/04/13 21:31(1年以上前)

Nikon 1はかなり好評で、数量ベースでは売れています。

価格戦略の変更とか一時的流通在庫のだぶつき、年度末決算の影響、
コンデジ・m4/3類似ですからその価格推移傾向に準じているとか、
中味については私も想像するだけですが。

書込番号:14431790

ナイスクチコミ!3


某新人さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 21:47(1年以上前)

価格がコンデジ程度になって、やっとコスパに見合うというところでしょうか。

書込番号:14431876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/04/13 23:47(1年以上前)

BCNあたり見ると今年あたりは、
月間ランキング10位以内ずっとキープしてるみたいだし。。
売れているのでは??

また、海外ではさらに人気があるようですし!!
国内より高い強気な値段で販売しているようですニコン。
(B&Hでも約4万4千円)

書込番号:14432439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/04/13 23:49(1年以上前)

あ、標準キットの値段です↑

書込番号:14432443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 00:08(1年以上前)

普通にもう少しセンサーサイズにみあう小型軽量なV2、J2でも出れば
もっと売れるでしょうね

僕はニコキャノの1眼レフを使ってますがV1は本気で狙ってます(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14432532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 00:56(1年以上前)

V2じゃなくて?

僕もV2を狙っています。
広角ズームレンズと一緒に・・・

書込番号:14432720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 00:59(1年以上前)

V1だよおお
V2が出て爆安の叩き売りになったら買おうと思ってる♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14432736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/04/14 08:09(1年以上前)

皆さん、お早う御座います。
一晩にこんなに多くのご返事有難う御座います
一人一人返事を出すのがベストだと思いますが
又、ベストアンサーも全ての人が当てはまる様な
J1で無くJ2でという話も有りますが 今のままでも
結構楽しいカメラです、標準レンズキットでも
雪国で、福寿草がヤット満開 之で撮ってます
皆さま有難う御座いました

書込番号:14433347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2012/04/14 08:14(1年以上前)

面白そうなカメラなんだけど「コンデジの画質に飽きた」人が買うジャンルだから、競争力弱いと思う。レンズないしね。

コンデジだと思えば素晴らしい画質だしAFは魅力だけど、重さが許せなくなるし。

NEXより軽ければ「アリ」なんじゃないかなぁ。

書込番号:14433356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/04/14 10:39(1年以上前)

こんにちは

今の価格帯なら俄然魅力的ですね。
ボタン類の操作には「?」と思う面もありますが、動作は軽快でいいですね。
写りも良いので、非常に気に入っていますが、最近はヨメに取られてます(T_T)
決して一代限りのものではないと思います。

だから、ニコンさん大事に育ててやって下さい。

書込番号:14433892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 12:32(1年以上前)

>ボタン類の操作には「?」と思う面もありますが、動作は軽快でいいですね。

確かにそれは感じますねっ、迷う時があります・・・
NEX7みたく、一番上の上下トリガーを横に並べて二つ付ければいいのに・・・
モード切換いらねえだろっ、4種類しかねえし・・・取り出すときズレるし・・・

書込番号:14434382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/14 17:01(1年以上前)

永く売れなかったお店が、在庫処分で値下げしただけかも?

書込番号:14435402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 08:00(1年以上前)

以外に、と言ったら失礼ですが、売れてるみたいですね。
http://digicame-info.com/2012/04/post-365.html
コンデジからの買い換えには、丁度いいのかもしれませんね。

書込番号:14438572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/04/15 08:11(1年以上前)

皆さま 各局様 有難う御座いました、何と又高く成って来ましたねェ―
需要と供給の関係や諸々の関係を知りましたが、一気に安くなったり
高くなったりすると ン???って思います 買ってしまったから使う事が
ベストと思いますが、どうも気に成ったり 皆様の意見を見たりとついつい
見てしまう、買ったらガンガン使う事と言う人もいますが
歳なんでしょうか?一寸だけ気に成って見てしまう自分がいます
皆さま有難う御座いました。又気にしながら見て居ます 有難う御座いました。

書込番号:14438596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/15 08:31(1年以上前)

おはようございます。

カメラに興味津々の小4の甥っ子にGF2をあげて、代わりに娘にD7000をあげたので、自転車用にコンデジを考えていました。

J1が価格下向で気になり始め、まだ下がるかなと見てましたが上昇傾向なら店頭に見に行こうと思ってます。

今が買い時なのか、後継機が潜んでるのか私も気になるところです。
ミラーレスとコンデジの新製品サイクルが早そうなので、買うタイミングが悩ましいですね。

書込番号:14438651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/15 08:52(1年以上前)

3月末の次の底値は、夏のボーナス直前(5月末〜6月始め)というパターンが多いです。

書込番号:14438702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 12:52(1年以上前)

オフサイドトラップかっ__なんで足並み揃えて価格を上げるっ??

書込番号:14439571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/04/24 11:50(1年以上前)

余り投稿した事が無いと言えば、
良く読んで投稿しなさいと言う様な感じに
成ると思いますが、申し訳ございませんでした。
解決しました
皆さん有難うございました。

書込番号:14478864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング