『電池ツメ折れ修理終了』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『電池ツメ折れ修理終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池ツメ折れ修理終了

2012/04/30 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 penzaburouさん
クチコミ投稿数:17件

以前ツメ折れの御報告をしましたが
今回2週間で別物になって帰ってきました。
今回は丈夫です、普通に使えば壊れそうにないです。
明らかに改良品だと思うのですが?
修理サポートでは、はっきりは言いませんでしたが、(落としたんでしょう?)保証外です
との対応でした。
不良品は出荷時に検査してますし、初期不良なら販売店に文句を言ってくださいとの事でした。
保証内でも13000円とられそうになりましたので、生まれて初めて抗議しました。
大事に大事に使っていたので心外でした。

物はいいだけに、今後がやはり心配ですね。落下保障つきなら問題なかったんでしょうが...
懲りずに3200検討中です(笑)
軽量望遠も運動会用にほしいんです




書込番号:14503655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/30 19:36(1年以上前)

「13000円とられそうになりましたので、生まれて初めて抗議しました。」と言うことは
情状酌量になったのでしょうか?
でも。「明らかに改良品」と言うことは、ニコンにも自覚症状があるのでしょうね?

書込番号:14503788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/30 20:40(1年以上前)

抗議しなければ有償修理になった?
ニコンの対応、このあたり曖昧なところがあるのかな?

>初期不良なら販売店に文句を言ってくださいとの事でした。
一年の保証期間内で、初期不良交換期間が過ぎている場合などはどう対処するのでしょうね。

状態がよくなったようで、何よりでした。

書込番号:14504059

ナイスクチコミ!0


スレ主 penzaburouさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/01 12:28(1年以上前)

そうですね、文句を言わなければ13000でした。
使用1カ月ですが、最初からツメはゆるゆるだった、と言ったら
初期不良ならその時に.....と言われて、ごめんなさい 怒ってしまいました。
完全に折れていたり、今にも折れそうならともかく
ゆるゆる3Dの動きをしていただけで、初ニコンだったのもあり、ニコン仕様かと
思いましたから。
購入前に店頭でツメのチェックをしておけば良かったですね。
これからの反省です。

あと、対応はかなりマニュアル的で慣れている様子でした。
何度も書きますが
コンデジあがりには満足いく商品です。

書込番号:14506616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 17:37(1年以上前)

当機種

ハナアブ

なにはともあれ、無償修理での復帰、おめでとうございます。
「明らかな改良品」がどんなモノか、画像を見せていただけないでしょうか?

私もコンデジの代わりに購入したJ1(ホワイト)は、コストパフォーマンスも高く、軽いし満足しています。
ただ1点だけ、電池蓋のロック(スライド)が甘いと思えるところは改善してほしい点です。
ケースなしでカバンやポケットに入れていて、出そうとしたら、「ビローン」と開いていたことが何度かありました。
この辺、次の機種では改良されるといいですね。2台もいらないから買わないけど。

書込番号:14511890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング