『1インチにはまってます!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『1インチにはまってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

1インチにはまってます!

2016/09/11 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種

J1.V1の写りにはまってます。1インチセンサーに合った、適度な画素数なんですかね。上手く写るようです。キタムラで中古のグリップ¥2980で買っちゃいました。

書込番号:20190730

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/11 12:20(1年以上前)

ニコワンをぜひ1台…と悩んでますo(^o^)o

書込番号:20190763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2016/09/11 13:42(1年以上前)

当機種
当機種

J1+10mmF2.8

J1+10mmF2.8

今度はこっちなの?

ニコワン初心者が最初に買ったのがJ1です。
V1もそうですが、基本感度で翳りのところに若干の色ノイズが乗りますね。
ま〜いいかですけど。

街中散歩には最適。

書込番号:20190988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件

2016/09/11 13:52(1年以上前)

>うさらネットさん

どっちもあるから、交替で使ってます。この大きさと、良い写り。自転車ポタリングにぴったしです。楽しみましょう!

書込番号:20191014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 09:13(1年以上前)

私も最近,キタムラでA品を5980円で購入しました。レンズキットのレンズを抜いただけみたいで,全然使っていませんでした。ここ以外での評価も低いのか,ずいぶん安く買えますが,マウントアダプタも購入し,D750とレンズを共用してます。AFの速さ,ファイルサイズの小ささ,持ち運びの気軽さは再評価されていいものだと思います。

書込番号:20291602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4112件

2016/10/13 12:29(1年以上前)

>ソロイストさん

ですよね。綺麗に撮れますよね。昨日、18.5ミリの中古A品発注してしまいました。

書込番号:20291948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング