『電動ズームの写りはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『電動ズームの写りはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動ズームの写りはどうでしょうか?

2012/08/02 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

幼稚園と小学生を撮る目的でこちらのカメラを検討しています。

コンデジはキャノンのSX200ISという高倍率を所有、写りは妥協しています。マニュアルモード、マニュアルフォーカスも出来るのでそれなりに遊んでます。
最近、義父にNEX3を借りて嫁が撮った写真を見てガッカリ、16ミリ2.8は中心以外は画質が悪い。
NEX5Nを買おうと考えていましたが瞬時に萎えました。
そんなところにEOS M発表…でも触手は動かず。
こちらのGF3はデザインが好み、AF速くて前から好印象でした。
フォーサーズというセンサーの大きさも明るすぎないレンズも、数人の子供を撮るにはボケすぎずにいいのかなと考えています。

室内(教室など)の写りはいかがでしょうか?

僕はEOS 7Dがありますので9割方嫁が使います。フルオートで撮ります。

長々書いてしまいましたがよろしくお願いいたします。

書込番号:14888825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/02 23:29(1年以上前)

全然いいですよ。でも、「フルオート」がひっかりますねえ。スレ主さんも7dをフルオートで撮ってるんでしょうか? 

書込番号:14889069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/08/03 00:37(1年以上前)

てんでんこさん

ありがとうございます。
L判で綺麗ならいいのですが。記念写真が多いので高感度はそれなりで(7Dにも期待してない)いいです。
カメラ好きな義父(嫁の実父)と正反対な嫁は、押せば撮れるカメラでないとダメなんです。そのくせ画質が悪いとか、テンポ良く撮れないコンデジは嫌とか言っています。

7Dはオートどころか、Mモードしか使いません。ISOもオートは使わず、WBも自分で、時間があればWB補正もします。

書込番号:14889334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/03 08:44(1年以上前)

スレ主さん自身はマニュアル派なんですね。わたしはGF5をメインで使ってるんで、それを「フルオートで」といわれると気分よくなかったですが、いろいろ事情がわかって理解しました。GF3,5はもっともコンデジライクなm4/3ですが、マニュアル派でもしっかり使えるようになっています。わたしは、すっかり、このカメラに馴染んでしまい、よほどのことがない限り1眼レフを持ち出さなくなりました。

書込番号:14889993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/08/03 21:22(1年以上前)

てんでんこさん

ご返信ありがとうございます。

〉わたしはGF5をメインで使ってるんで、それを「フルオートで」といわれると気分よくなかったですが、

失礼いたしました、作文が下手ですみません。
鳥撮りは7Dがメインですが、散歩、子供の行事などはGF3/5を主役にしたいと考えています。
僕が使うときはマニュアルですが、嫁はオート、娘にもマニュアルモードで教えたい、いろいろな要素を満たしてくれそうで期待が膨らみます。

もう少し勉強します。自分用に中望遠マクロが欲しいです。描写のいいレンズがあるか探してみます。

(NEXを敬遠したのはズバリ、レンズの少なさです)

書込番号:14892254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング