『GX1を入れるケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GX1を入れるケースについて

2012/01/31 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

GX1の購入を予定しているのですが、持ち運びに適したケースも一緒に購入したいと思っていろいろと探していますが、なかなかいいものが見つかりません。
14-42mm PZとLVFを付けた状態で収納でき、ベルトに取り付けできるものが希望です。
良いものをご存知でしたら教えてください。

書込番号:14092215

ナイスクチコミ!0


返信する
FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2012/01/31 21:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/01/31 21:59(1年以上前)

別機種

f.64 #2535 GF1+14mmF2.5

f.64 #2535 私はグレーを使っており、普段はLX5が収まっています。
GF1+14mmF2.5装着で収納可能。GX1だと小さいのでLVF装着で収納可能か?

http://www.yodobashi.com/f.64-f64-2535BK-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001000994997/

書込番号:14092534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/02/01 10:45(1年以上前)

>FutureCatさん
ご紹介ありがとうございます。
ちょっと大きめのケースですね。

>うさらネットさん
このケースの内寸は40×90×125mmです。
GF1の大きさが124x83.6x45.2、レンズの厚みが20.5ありますが、余裕はある感じでしょうか。

書込番号:14094350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/01 11:12(1年以上前)

こんにちは。

私は、こちらのソフトバッグDMW-BAG2を購入しました。

http://panasonic.jp/dc/gx1/lens_accessory.html

ショルダータイプですが、軽くてちょうどいい大きさです。

CX1を買ったことも話していないわが家。。。

妻「あら!?そのバッグ、買ったの?いいデザインね」
私「(汗)うん、安かったよ」

書込番号:14094432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/01 13:23(1年以上前)

>余裕はある感じでしょうか。

Lumix LX5だと、ぶかぶか。GF1+14mm装着だとほぼぴったり。LVF1装着では入りません。
LVF1単体(ケースなし)はポケットにしか入りません。ちと、きつい。

購入の際に店頭で見てください。

書込番号:14094863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/01 20:29(1年以上前)

別機種

f.64 #2535 GF1+14mmF2.5収納

収納したところです。横は少々余裕ありますが、厚味方向は一杯。
これより大きいポーチだと、ベルト掛けには不細工かな。

現物触るのが一番ですが、触らないで購入しても、
価格と多用性を考慮すれば後悔はしないでしょう。
なお、ベルトへの装着は、ベルトを外さなくても可能です。

書込番号:14096088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Woolyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/01 20:45(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが・・・
ベルト通しが付いてませんが「マーティン ネオプレーンカメラボディケースM」ならビューファインダー付きでぴったり入りました。私は鞄に放り込むときに使ってます。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=323

こちらはサイズ的に微妙なんですが・・・
バンナイズ LUMIX GF1用 キャリングケース
http://www.vannuys.co.jp/n_lumix_gf1_case/index.html
これもベルト通しなしですが、両脇にフックがあるので↓のページのアタッチメントと組み合わせて何とかなるかもしれません。
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_78.html
(ここ「バンナイズ」はいろんなアイテムをガンガンそろえてます。予想外の何かが見つかるかもしれません。)

書込番号:14096154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/02/02 02:54(1年以上前)

Wooly さん、ご紹介ありがとうございます。

私もベルトに取り付けられるミニマムバックを探していました。
バンナイズの製品、初めて拝見しました。
いいですね!
こういうのを探していました。
早速、購入します。

書込番号:14097644

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/02/02 11:16(1年以上前)

みなさんのおすすめを教えていただきありがとうございます。

>うさらネットさん
いろいろと参考になる情報ありがとうございます。
実際に店頭で見てみたいと思います。

書込番号:14098381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング