『キャンペーン2月9日〜HP参照』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

キャンペーン2月9日〜HP参照

2012/02/06 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:14件

現在gh1、嫁がgf1を使っており
そろそろ新しいのがほしくなったので
14-140mmのレンズを手放し
今回のキャンペーンを利用して購入予定です。
日本の製品をどんどん購入して
業績に貢献したいですね。

書込番号:14115799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/06 16:43(1年以上前)

こんにちは
パナの株主の一人としても是非ご購入をお願い申し上げます。
(株価が購入時の半額になってしまいました)

書込番号:14115875

ナイスクチコミ!3


BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2012/02/06 16:49(1年以上前)

 GX1は買い替えが多そうなので 45-175mmズームや 25mmF1.4 単焦点とのキットか、直販で組み合わせ売れば キャッシュバックせずとも\5000くらい安くなりそうな気がする。

 オリンパスの 「選べるレンズキット」みたいなの やらんかね?
http://fotopus.com/campaign/c120127a/

書込番号:14115891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/02/06 16:53(1年以上前)

配当が無配になるかも知れず、心配しております。
配当でコンデジが買って、マッチポンプに協力。

書込番号:14115903

ナイスクチコミ!2


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 06:09(1年以上前)

2月9日というと、CP+が始まる日ですが、ここからキャッシュバックというのは何か意味が
あるのでしょうかね。
GH3かなにか新製品が発表されるから、とかでしょうか。

書込番号:14118503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/07 14:42(1年以上前)

レンズも買わないと、GX1のみでは対象外なんですね?

http://panasonic.jp/dc/campaign_gx1/index.html

書込番号:14119747

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/07 14:55(1年以上前)

オリのレンズ買われると困るから。

書込番号:14119788

ナイスクチコミ!5


pc2meさん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 PC2meWEB屋さん 

2012/02/08 00:25(1年以上前)

本体とレンズ共に、2/9以降購入が対象なんですね。

本体は1月末に購入済みで、次の給料でこの対象望遠レンズを買う予定だったので
このキャンペーンは何だか悔しいです・・・。

2/6から応募に関する問合せがあるのでダメ元で連絡してみます(^^;

書込番号:14122662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/09 10:12(1年以上前)

GX1ボディーのみ+25mmF1.4でも対象なら嬉しいな。

書込番号:14128554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/09 10:15(1年以上前)


失礼、キャンペーンページにはっきりボディー+25mmのみでもOKとなっていますね。


書込番号:14128563

ナイスクチコミ!0


pc2meさん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 PC2meWEB屋さん 

2012/02/09 16:02(1年以上前)

キャンペーンサイトの内容をどう解釈しても
2/9以降に本体+レンズ購入との記載でしたが
ダメ元で電話して見ました。

結果・・・10コールほどで全てガイダンスにつながり
問合せが多いのでお繋ぎすることが出来ません。
後ほどおかけ直し下さいとなりました。

キャンペーン初日なので繋がりにくいのか、
元々対応回線が足りないのかは不明ですが。

もう一度かけてみて繋がらなかったら、素直にレンズ買い足します(^^;
(標準の電動ズームだけだと物足りないので)

これから購入される方は、知っておいて損はないキャンペーンだと思います。

書込番号:14129619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/09 22:46(1年以上前)

私の場合は一度でつながりましたので、ご報告を。
結論としては、やはりレンズ単体での購入ではキャンペーン対象外となるという回答でした。
残念ではありますが、私も諦めてレンズを買い足すことにします。

書込番号:14131378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/05 23:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

45-175mmのレンズを合わせて購入しました。
個人的にGH2とGX1はシルバーが好みです。
Xレンズコンパクトで軽いしいいです!

書込番号:14246748

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/11 02:27(1年以上前)

ここに来て店によっては急に値上がりしましたね。キャッシュバックの意味がなくなってしまいました...
マップカメラはレンズキットが54000円まで値下がり→在庫切れ→76000円、ヨドバシは84800円。フジヤカメラはまだ52500円です。
25mmF1.4はフジヤカメラ、マップカメラともにが45800円から52800円まで値上がり。PZ 45-175mmも値上がりしてます。
早めに買われた方、ナイス判断でした!

書込番号:14270971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/11 08:19(1年以上前)

この決算の時期に値上げって、めずらしい気もしますね。
卸値を上げたってことですよね。

パナさんは値上げしてもイケル、と踏んだのでしょうか?
私は電動ズームキットで5万円を切るくらいにならないと買う気になれませんが…

いったい何の影響なんでしょう?

書込番号:14271419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング