『\28800でポチリ☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 \28800でポチリ☆

2013/04/20 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:16件

カメラのキタムラネットショップで、
\32800の下取り\4000引き
\28800でポチリ☆

初のミラーレス機
楽しみです(^^)

書込番号:16037551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/04/20 12:53(1年以上前)

めんそぉ〜れさんこんにちは。私も昨日会社帰りにヨドバシで実機を触ってみて(本当はRX−100を触りに行ったのですが..)これだ!と思い、帰宅後価格を確認して(大バーゲンですよね!)キタムラでポチリましまいました。G2以来のミラーレス一眼ですが、本体も小さいうえにセットのレンズも沈胴タイプなので毎日持って歩けそうです。同時に、必須アイテムのエツミ E-7126 プロ用ガードフィルム パナソニック ルミックス DMC-GX1 用
と37mm PRO1 D プロテクター(W)、サンディスク SDHCカード 16GB(SD 16GB) Extreme HD も買ってしまいました(フィルターとカードはAmazonとヨドバシ.comが安かったのでそちらで購入)。早く届くと良いですね。

書込番号:16037729

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/20 12:56(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

それにしてもまぁ・・・安くなったもんです・・・
さすがデジタル、と言うにしてもですねぇ。
私はいくらで買ったか。
う〜ん、思い出せない^_^;


楽しんでください♪

書込番号:16037740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 17:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
安くても、いいカメラですよ、
仲間が増えて嬉しいです。

書込番号:16038675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/04/20 17:51(1年以上前)

私も本日買ってしまいました。

急に安くなったので、オリンパスがやめちゃってm4/3のレンズが減るのかなとか、パナソニックの赤字のせいかなとかいろいろ思います。

いっぱい使って楽しみましょう。

書込番号:16038734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/20 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。

キヤノンのG15と迷っていましたが、
キタムラの特価を見て、考える間もなく
ポチりました☆
後悔はありません(´Д` )

普段はD90使っていますが、
これからの時期、大きなカバンを持ちたくなかったので、いいタイミングで手に入ってラッキーでした◎

書込番号:16038738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 22:09(1年以上前)

横レスですが・・・ 近所の北村でサービス品つきで29800円でした

 いまGF1とGH1(主に運動会用)でがんばってますがコンパクトなボディーと電動ズームが
ダブルゲットの大チャンス。買ってもよいでしょうか??

 GF1に代わって最近オリンパスXZ-1をよく持ち出します。けど感度の低いCCDだし
GXは感度とか作動スピード・動画などどの程度よくなっていますか??



 余談ですが最近壊れたテレビインターホン、だめもとで半田ごて片手に修理したら
なんと復活。だめならパナのを買おうと思ってたので代わりにこれを・・・
・・なので背中を押されなくても明日買っちゃいそうですが

書込番号:16039722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/21 00:36(1年以上前)

キタムラネットショップのデジタル一眼レフ頁から
パナソニックが消えてしまいましたね。
まさか取り扱い中止・・・?
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002-001002001

書込番号:16040408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/21 07:41(1年以上前)

「ミラーレス一眼」と言う項目には在りますよ。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001036-001036001

書込番号:16040933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/04/21 18:15(1年以上前)

ついにここまで来ましたか。
大きさと重ささえ許容できれば、性能も十分ですし費用対効果は抜群ですね。

ところで、いつからCCDはCMOSよりも感度で劣る風潮になったのでしょう?
センサーとしての感度は未だにCCDの方が上のはずですけど。
コストはもちろん消費電力と動画性能でCMOSに代わってきただけで、それに合わせて画像エンジンが高性能化しただけのはずですけどね。

書込番号:16042984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/21 20:19(1年以上前)

裏面のCMOSが出てきて、そのあたりからCMOSの技術革新が加速して
メーカーが多用してコストダウンが進みCCDがおいてけぼりを食らったって
ことでしょうか。

書込番号:16043482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/04/21 22:25(1年以上前)

もともとCMOSの方が製造コストは低いです。
以前は高画質=CCDで廉価版=CMOSでした。
CCDの欠点は読み出し速度が遅いので昨今の動画性能は満足できないし消費電力も大きいのでCMOSに移行してきたのでしょう。
裏面照射型や開口の大きな高感度CMOSもCCDに劣るCMOSの感度を何とか近づけようという技術的進歩でしょう。
ですが従来のCMOSよりも感度が良いとしながらCCDを超えたとする情報は未だ無いと思います。
パナソニックの高感度MOSは高感度ノイズに関してはCCD同等と謳ってた時期もありましたけど。
http://panasonic.jp/dc/fz100/mos_sensor.html
裏面照射型の場合、表面照射型に比べ構造上界面ノイズが増える傾向にあるため、高感度ノイズは低減したと表記する一方、全体的にノイズが少ないというわけではないためCCDを超えたと表記できないのではないかと思います。
ですが画像エンジンの進歩により裏面照射型センサーも低感度領域でもだいぶまともな写真になるようになってきました。

書込番号:16044118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/22 00:04(1年以上前)

機種不明

みすたあさん

教えてくれてありがとう。
おかげで買ってしまいました。
キタムラも知らないうちにミラーレスを独立させたんですね。
しかしレンズの後なんてミラーレスの扱い小さすぎ・・
これからホームページを直すんだろうな。

書込番号:16044601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 04:33(1年以上前)

めんそぉ〜れさん
レンズもポチリ☆

書込番号:16044997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング