『サブカメラとして25800円にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『サブカメラとして25800円にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

サブカメラとして25800円にて購入

2013/09/28 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:69件

一眼のサブとして旅行時やちょっとした外出時用のコンパクトカメラを探していたところカメラのKにて展示品を25800円にて発見、交渉のすると5年保障とケース、液晶保護フィルムまで付けてくれるということで衝動買いしてしまいました。
予定のコンパクトカメラではなくミラーレスになってしまいましたがかなり良いカメラみたいなんでこれからこちらのページをちょこちょこチェックしながら使い倒していく予定です。

書込番号:16642731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/09/28 18:03(1年以上前)

今日は女房が会合に持参しました。この大きさまではぶつぶつ言いません。

電動ズームの絵の切れ味はあまり誉められませんが、コンパクト優先では許容の範囲です。
パナ機では沈同式レンズトラブルもなく安心して使えます。お安くて良かったですね。

書込番号:16642781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型ですから、持ち出すのに便利ですね。

書込番号:16643035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/09/28 22:41(1年以上前)

うさらネットさん、じじかめさん返信ありがとうございます。

今回の一番の条件はコンパクトに持ち運べるなんでレンズ性能はちょっと目を瞑ってます。しかし早速F0.95なんてレンズが気になってしょうがないんですけどねw

書込番号:16643885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/29 06:03(1年以上前)

KOGE四代目さん
よかったゃんかー。

書込番号:16644682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 12:01(1年以上前)

別機種

E-PL3/PZ14-42

PZ14-42ノレンズはE-PL3で使いましたが、写りは悪くないと思いました。

書込番号:16645608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/09/30 13:04(1年以上前)

nightbearさん、ありがとうございます。

じじかめさん、少し使ってみましたがこのサイズなら上等ですね。けど明るい単焦点が一本ほしーw

書込番号:16649564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/30 14:02(1年以上前)

KOGE四代目さん
おう!

書込番号:16649713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/10/03 21:48(1年以上前)

単焦点もお手頃価格で揃っているのがマイクロフォーサーズの良い所、私は14mm、17mm、30mm、45mmを使っています。

書込番号:16662819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング