『GX1で!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

GX1で!!

2014/06/17 03:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:197件
当機種
当機種
当機種
当機種

最近出動回数が減っているGX1ですが、お気に入りで手放せません。

書込番号:17634753

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/06/17 03:41(1年以上前)

この製品は、自分では、名器だと、思いますよ。

書込番号:17634768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/17 07:17(1年以上前)

きれいですね。できれば空気がキレイな日に撮りたかったですね。

書込番号:17634963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2014/06/17 11:52(1年以上前)

好きな機種なので、黒と2トーンと2台居ます。GF1も2台。
この弁当箱、ご飯が入るともっと良いですね。電池内蔵、保温が効きますとかいって。

書込番号:17635561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/06/18 01:10(1年以上前)

別機種

GX1とDMW-BAL1

みなさんコメントありがとうございます。
GX7を購入したため、GX1の出番が減っていますが、まだまだいけますよね!!

>MiEVさん
同感です。正直GX7購入時に下取りに出すことも考えたのですが、止めて良かったと思っています。

>じじかめさん
空気の良くて、スカイブルーが美しい日に行きたったです。
今年は芝桜の開花が遅く、混雑(土日)を避けていたら、この日になってしまいました。

>うさらネットさん
弁当箱より大きいパナの純正バッグDMW-BAL1にGX1を入れています。
ちなみに、このバッグをヨドバシ.comの処分特価?で4980円購入出来た時はハッピーでした(笑)

書込番号:17638200

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2014/06/18 07:58(1年以上前)

機種不明

GX7も確かに良いんでしょうが、後継機というよりは、上級機です。
GF1の時もそうだった様に、パナソニックは、直系の後継機を作るのが下手なんでしょうか?

GX1の後継機は、まだ出ていないと思います。

毎日気軽に持ち歩けるレンズ交換式カメラとして重宝しています。一眼レフだと、軽い入門機でも、流石にここまで気軽に持ち歩く訳にいきません。

こんなスナップでも、コンデジの頃と比べて、確実に高画質で、ストレス無く撮れます。

書込番号:17638659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/21 07:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX1のデザインが大好きです。
電動ステップズームでいつも撮ってます。

書込番号:17648914

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング