『動画、写真などみたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『動画、写真などみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

動画、写真などみたいです。

2011/12/09 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

動画、写真などなかなかアップされません、

皆さん忙しいのかな?

イルミネーションの時期ですので写真みせていただけませんか?

GX1Xがとても気になってます。

よろしく。

書込番号:13870678

ナイスクチコミ!0


返信する
火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/09 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日の帰りがけに撮ったものですが、こんなのでよろしいでしょうか(^^;

書込番号:13871567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2011/12/09 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EOS5DMERKUユーザーです。
ちいさなカメラへ期待が大きくマイクロ機は2台目購入しましたが画質や操作性に納得いかず売却。
しかしGXはいいですね、完全に別物ですよ!
手持ちで低感度撮影が可能です『POWEROIS』は超強力で私の体感1/2くらいまでいけちゃいました。
感度耐久性でも意地悪なシーンでなければA4プリントでは3200くらいまで許容範囲ですかね
センサーサイズでどうのこうのよく話題になってますが、手ブレ補正を考慮するとフルサイズでもヤバイかもしれませんね。
食わず嫌いな方お試しあれ!ショックを受けますよ。
最初の一枚はちょっとレタッチしてありますが、大幅には変えてません。
2枚目はISO6400、3枚目は固定してWBを変更し撮影です

書込番号:13871797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/09 23:38(1年以上前)


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2011/12/09 23:41(1年以上前)

火呂様、

たっぷりブログで写真を見せていただきました。

いいカメラですね。

いつ買うか?

金欠病ですので来春お安くなったところで、と思ってます。


水曜日にルミナリエに7D+105を持って行きましたが、

来年はGX1で軽く出来そうです。

書込番号:13871845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/10 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX1、ちょ〜良いですよ♪

書込番号:13872134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/10 20:21(1年以上前)

プジョ雄さん!
札幌の夜景ではありませんか!
パナソニックのテレビ塔を撮るところなど、イイじゃありませんか!!!!
メリハリがあっていい!

書込番号:13875080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/10 23:06(1年以上前)

さっぽろホワイトイルミネーションです(^o^)丿

パナ機で撮っているのでパナのロゴは入れずにはいられませんでした(笑)

書込番号:13875954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 01:29(1年以上前)

当機種
当機種

一枚目

二枚目

イルミネーションではありませんが、月食に因んで月の写真を貼ってみます。
100-300mm手持ちで撮ったRAWを添付のSILKYPIXで現像しました。300mmテレ端では一枚目のよう
な写りです。トリミングして二枚目のような画像になりました。まだまだ修行が必要です。

書込番号:13876654

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/11 09:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

部屋のベランダから撮ったので少し角度が変です^^;

こんなに暗くなるとは思わず、ぶれちゃいました。

本気の準備をしておけばよかったです・・・

そうしましたら僕は月食の模様を・・・カメラとレンズをほぼ垂直にしても、EVFを立てることで屈まなくてすみ、外付けのありがたさを味わいました。(でも、もうこんな使い方はあんまりないかな?笑)

月は明るいから簡単に撮れると思って油断してしまいました。地球の影に入ってからはとても暗くブレ&ピント外しまくりました。

リベンジしたいけど次のチャレンジは何十年後!?

書込番号:13877359

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2011/12/14 09:14(1年以上前)

プジョ雄さん、

アマゾンで動画見せていただきました。

僅かの時間ですがきれいに撮れてますね。

どのメーカーの動画編集ソフトをお使いですか?

型番も教えていただけるとありがたいですが。

よろしく。

書込番号:13890379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 12:49(1年以上前)

http://www.flickr.com/photos/chou_amateur_forever/sets/72157628429013083/

購入して、出張の代休で早速スナップ写真を撮ってみました。(Xレンズ)
写真はJPGで撮影、そのままアップしました。

なかなか使い心地いいカメラですね♪

書込番号:13899616

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2011/12/16 17:49(1年以上前)

単焦点ラブさん、

写真たくさん見せていただきました。

いいですね!!

コンパクトでこれだけいい写真が撮れれば満足ですね。

書込番号:13900505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング