『レポートというほどの代物ではありませんが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『レポートというほどの代物ではありませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

フェニーチェ歌劇場

ゴンドラ乗り場の看板犬

天気はあまり良く有りませんでした

SS稼く暇なく、被写体ぶれ起こしてます…

仕事でイタリアのベネチアに行ってきました。
買ったばかりのV1とレンズは悩んだんですが18.5mm1本だけで行きました。
V1良いですね。AF含めてレスポンスが良いから、仕事しながら片手でパシャパシャ撮れます。
構図がかなりいい加減ですけど…。


殆どPモード、Aモード、ホワイトバランスは一部覗いてオート、ISOオートだったのですが、
気になったのは、ISOの変更がもう少しやりやすければなあと。
ISOオートは比較的、低い数値を選ぶので、シャッタースピードを稼ぎたいときには
変更したいのですが、メニュー操作はまどろっこしいかなと。
FボタンにISO設定出来ればベストなんですけど…

でもやっぱり
景色撮るには標準ズームの方が便利かなあ。

書込番号:15401150

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/11/28 12:20(1年以上前)

フェニーチェ歌劇場 行きそびれました。水は大丈夫でしたか。

あ〜、また行きたい。

書込番号:15402668

ナイスクチコミ!0


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/28 13:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ベネチアンガラスのシャンデリア

殺人鬼レストランの前菜

サンマルコ広場の結婚式

うさらネットさん
こんにちは。
僕が行ったとき…数日前ですが、水は大丈夫でした。
つい最近、一部水没してたなんて話はありましたが…。
フェニーチェ歌劇場ですが、火事からよくあそこまで建て直したなあと思います。
まあ、件年劣化による歴史の重みとか重厚感はあまりなく、そこは少し残念ですが。

僕は仕事で3泊5日だったのですが、
もう行きたくないです(笑)
あの石畳を1日中歩き回るのはちょっとしんどかったです…汗

書込番号:15402958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/11/28 17:12(1年以上前)

別機種

D40+Sigma8-16mm

>もう行きたくないです---------

(^_^) 贅沢なご発言。
5月にベネチア---フィレンツェ---ローマと回りましたが、
それぞれに良かったですね。ベネチアは路地を歩き回る良さではないでしょうか。
仕事では勝手が利きませんから辛いですね。でも、良いですね〜。

書込番号:15403678

ナイスクチコミ!0


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/28 21:14(1年以上前)

プライベートで路地をゆっくり散策なら良いでしょうね。ほんとそう思います。
僕らは…
約束の時間に向け、目的地までひたすら歩き…
終わると次の目的地までひたすら歩き…
夕方、仕事がおわって夕食もまた歩き…

お土産を見る時間もなく、ひたすら歩いてました 笑

マジでしんどかったです 笑

書込番号:15404793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T3Tさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/29 19:13(1年以上前)

18.5mm/F1.8は私も発売と同時に入手しましたが、換算で約50mmなので街撮りなんかで1本だけという場合にはぴったりのような感じですよね。

ところで、入手されたV1のファームウエアのバージョンがどうなっているかは確認されましたか?
初期段階のファームではISOオート時にISO感度が低めに振れ、シャッタースピードが思ったほど上がらないというチューニングになっていましたが、最新ファームでは変更されていいますのでバージョンを確認された方がいいです。

書込番号:15409013

ナイスクチコミ!3


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/29 21:21(1年以上前)

こんばんは。
確かに18.5は街中のスナップには良い感じなんですが、
ちょっと景色を…と思うともう少し広角が欲しいと思いました。
今回は仕事だったので、10mm置いて行ったんですが、持って行けば良かったと 笑

ファームウェアですが、
帰国後、気がつきまして…汗
アップデートしました。
ありがとうございます。
どの位変わったのでしょうか?…
まだ、試してないのでよくわからないのですが…
AF-Cにした時はできる限りSSが上がるようになると便利だと思うのは僕だけでしょうか?

書込番号:15409615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング