『買っちまった・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『買っちまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買っちまった・・・

2013/04/02 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

X20を買いに出かけたはずなのにV1買って帰ってきちゃった(笑)

デジタル一眼レフからカメラを始めた私にはX20のファインダーは使い方が分からなかった・・・
視野率・パララックス・光学式・EVFで最後まで悩んだけれど、値段も考慮するとV1は魅力的だったのでV1にしました。

ダブルズームキットが¥34800で売ってた(喜)


私は型遅れの古〜いデジタル一眼レフしか使ってなかったのでV1のAWBにビックリした!
1インチセンサーだけれども、私の持ってる古〜いデジタル一眼レフより勝ってるところだらけ(苦笑)

名目としては「嫁さん用」だけれど、私が使う気満々です。


前置きが長くなりました!
質問ですが、V1ダブルズームと18.5mm f/1.8ぐらいを入れるのに丁度良いバッグを探しています。

希望としてはウエストバッグみたいなのが良いですが何かオススメのバッグはありますでしょうか?(最低でもダブルズームが納まれば良いですしウエストバッグに限定してる訳ではありません)

ネットで見ててもバッグのサイズ感が分からず「V1だとスカスカ」とかなりそうなので参考までにお願いします!

書込番号:15967947

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/02 10:59(1年以上前)

こんにちは

例えばhttp://kakaku.com/item/K0000385425/ などですが、メーカーホームページをたどると内寸があります。
中仕切りはマジックテープなので、取り外しや移動もできます。
V1 WLKのサイズに合うサイズを探してみてください。

書込番号:15968072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/02 12:44(1年以上前)

バッグの内寸わ、参考になるけどアテにならないよん。  i(=^_^=)
カメラ屋さんで実際にカメラとレンズ入れてみるか、
実際に使ってる方のカキコお参考にしたほーがいいよー。  ( ^ - ^")/

書込番号:15968364

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 13:26(1年以上前)

50番目さん。

目的の物を買いに行って違う物を買って帰ってくるパターンってありますよね。
でもそれも何かの縁ですね。私は安易にカメラバックを買ってしまって「やばっ、入らない」ってことが二度ほどありました。確かに内寸をうのみにしない方がいいですね。

書込番号:15968498

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/02 13:52(1年以上前)

シンクタンクフォトにフバフバハイニーって変な名前のショルダーバッグがあります。

これ、ベルト通してウエストバッグにもなります。専用ベルトでも、じゃなくても大丈夫です。サイズ的にはピッタリかもしれません。

しっかりしてるのが良ければ、ロープロのフォトランナー100でちょっと大きいくらいです。

上記2点は、私も使ってます。
お気に入りはシンクタンクフォトで、システムとして拡張できるのがポイントです。

あとKATAからミラーレス用のウエストバッグがチラホラでてますが、これはショルダーにはなりません…たぶん。

書込番号:15968560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ロ○ロさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/02 23:51(1年以上前)

別機種

私はダブルズームをこれに入れていますよ。

ネットで見つけたバッグで、バック名は不明ですが・・・

書込番号:15971010

ナイスクチコミ!3


スレ主 50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/03 10:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

里いもさん
フォトスショルダーバッグE-3405は結構大きい感じですね。
せっかくのミラーレスなので移動もコンパクトにいきたい感じです。

guu_cyoki_paaさん、bbアクアータスさん
以前一眼レフのバッグでカタログ寸法を当てにして購入して「あれ??入らないけど・・・」って失敗した事があるので、実際に使用してる人の使用感をお聞きしたかった次第です。
カメラ屋さんに気に入ったのがあれば決まりなんですけどね・・・

不比等さん
変な名前のやつ面白いですね(笑)
実際の使用感参考になります。

ロ○ロさん
標準ズーム付きの一眼レフをごっそり入れる感じのタイプで仕切りが無いバッグですか?


書込番号:15972165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/03 11:58(1年以上前)


スレ主 50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/03 15:03(1年以上前)

タフブックさんありがとうございます。

これ良さそうですね!!
タグにさりげなく『SONY』と書いてるだけなので、ソニー製でも判りづらくて良いですね。

ニコンも作ってくれれば良いのに・・・

NEXよりV1の方が高さがあるけど「どうにかなりそうかな??」って感じですね。
有力候補とします!

書込番号:15972903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/04 00:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Amazonベーシックのビデオカメラバッグ 1,374 円!

右が10-30mm付きのV1 左が30-100mmレンズ

見えづらいのでバッグを寝かせて(左右反対になちゃった!)

こんばんは!

私もV1ユーザーで、スレ主の50番目さんと同じようなバッグを探していました。
そこでこの掲示板に参考になるスレッドがあり、Amazonベーシックのビデオカメラバッグを購入しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001553/SortID=14030318/#tab

投稿されたククロビンさんが仰っていますが、10-30mm付きのV1と30-100mmがほんとうにぎりぎりで入ります。(かえってバッグ内でカメラが固定されている様な感じです。)
Amazonベーシックのバッグが届いたときには、その小ささに絶対に入らないと思ったほどコンパクトで値段も安く、散歩用にはピッタリのバッグでオススメです。

書込番号:15975145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/04 12:53(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

皆様に頂いた意見を参考に検討したいと思います。

にしても、センサーが小さく評判はあまり良くない印象のV1でしたがハマってます(笑)
今年はこいつがメイン機になりそう・・・

ありがとうございました!

書込番号:15976559

ナイスクチコミ!2


スレ主 50番目さん
クチコミ投稿数:37件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/05 08:38(1年以上前)

『ニコンも作ってくれれば良いのに・・・』
と発言してしまったので訂正。

高いけど作ってた・・・
Nikon×PORTER スクエアショルダー ミニ

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00421.do;jsessionid=F8A3905185614C68C2D1884F69B2CE3F

ニコンさんゴメン。

書込番号:15979626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング