『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『カメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ

2013/06/08 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 child7さん
クチコミ投稿数:4件

以前、購入相談に乗って頂きどうもありがとうございました。
今は色々と弄りながら試行錯誤しています。
今度はバッグについてアドバイスお願いします。
本体に10−30を付けて、更に30−110レンズを一緒に収納出来て、
肩から斜めに掛けられるバッグを探しています。
といってもネットで3000円位で購入出来る良さそうなバッグってないでしょうか?
金銭的な余裕が無く、もっと安ければもっといいのですが、お願い致します。

書込番号:16229484

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 16:53(1年以上前)

こんにちは。

VANGUARDのBIIN 17はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000272003/

書込番号:16229506

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 17:08(1年以上前)

追加です。

ハクバのDVWF1-BKもご紹介しておきますね。
http://kakaku.com/item/K0000331572/

書込番号:16229550

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/08 17:13(1年以上前)

ロープロのアドベンチュラ 120はどうでしょう
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/80923

書込番号:16229561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/06/08 17:22(1年以上前)

Hugger デザインが男女共用できる印象に好感を持っています。うちではデイトリッパー1930を主に女房が使います。

で、今般は収納が少ないですからミニスナッパー1853はどうでしょう。または赤いクッキーティン レッド 1945。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000238266_K0000238268

あと廉価ですがイタリアの風、マンフロット。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000485665_K0000485666_K0000485669_K0000485671

現物触らないとアレですがね〜。大きさは再度ご検討を。この程度のものは大きい目が良いですが。

書込番号:16229591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/06/08 17:28(1年以上前)

今日こんなバッグを買ってきました。
http://www.magforce-jp.com/product/mf0411/mf0411.html

マグフォースと言う軍関係への納入で有名なメーカーですので耐久性や
即時性は折り紙付きです。
多少予算はオーバーしますがちょっと変わったバッグという事で。

書込番号:16229604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/06/08 17:48(1年以上前)

child7さん こんにちは

自分でメーカー決めて お店いいっても実物は少ないので品物見ないでネット注文も良いかも知れませんが 

バックの場合 実際見て確認するのが一番ですので カメラ店にカメラ持ち込み お店の人と相談しながら決めるのが良いと思いますよ。

自分の場合 バックメーカー気にせず この買い方していますが レンズとボディ ピッタリ収まっています。

でも バックの作りだけはしっかりした物選ばないと ストラップの取り付け場所が 壊れ易い物も有りますので。

書込番号:16229653

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/06/08 19:58(1年以上前)

child7さん こんばんは。
バッグではありませんが・・・ご参考に。

エツミ カメラボックス モジュールクッションボックスAはいかがですか?
D7000用に購入しましたが、V1を購入してからはV1+10mm+10〜30mm+30〜110mm+レンズ及びボディーキャップを入れて、適当なバッグに入れて持ち歩いてます。
私もV1専用のバッグも考えましたが、あまりにも限定されそうで上記のクッションボックスを利用することにしました。とても便利ですよ!
他にもいろいろサイズがありますので検討されてみてはいかがでしょうか?

メーカーのサイトです。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

参考にアマゾンです。(長いアドレスのままですみません・・・)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9A-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-E-6160/dp/B000WMFZVU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1370688969&sr=8-2&keywords=%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9A

書込番号:16230001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/06/08 20:11(1年以上前)

別機種
別機種

本体に10-30装着、30−110も入れてます

こんな感じです

私はこれを使ってます。

KATA LIGHRI-310DL

雨にも大丈夫のようにレインカバーも付いてます

書込番号:16230051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/08 20:22(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000268273/

こんなのもいいと思います。

書込番号:16230097

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/08 20:33(1年以上前)

僕も予算オーバーですがKATA を使っています。見た目もよく、カメラとペットボトル等も入れるサイズを使っています。

レインカバーも付いていますが、カバー自体は若干強度不足を感じます。ショルダータイプなので撮影には影響は
無いと思います。

お薦めです。


書込番号:16230136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

30-110mm、フードを付けたまま横に入ります。

縦に入れれば脇に10-30も入ると思います。

私は10-30ではなく10mmと30-110しか持っていませんが

↓ これを使っています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000617390/index.html

私が選んだ理由は30-110にフードを装着した状態で収納できることでした。
(フードを逆付けしたじょうたいではすぐに撮影できませんから)

縦にも横にも収納できますが、縦に入れれば横に10-30も収納できると思います。
(仕切りも使用できます)

書込番号:16230232

ナイスクチコミ!1


reibowさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/08 22:54(1年以上前)

ちょっと大きいですが、Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ ブラック がお勧めです
約2000円で買えて、作りも結構しっかりしています
出し入れもしやすく、三脚も常備出来ますよ

撮影中も自転車などの移動中も背負えるので邪魔にならず、良いと思います

書込番号:16230771

ナイスクチコミ!2


スレ主 child7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/10 07:17(1年以上前)

皆さんおはようございます
質問しておきながら、お礼が遅れてすいません
パソコンが家族共有なものでお父さんが持ち歩くと、使えなくなっちゃうんです(^^;
教えて頂いたバッグどれもかっこいいです!
ちょっと悩んでます。
お店にも見に行ってみたいと思います。
いつもありがとうございます。

書込番号:16235706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 22:33(1年以上前)

Amazon制のものがバカにならないくらいいいですよ。ネットでも話題に上がったことがあります。
一度みられては?

書込番号:16253090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング