『増えてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

増えてしまいました

2014/07/26 08:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:45件 うさぎくん 
別機種
別機種

01レンズも少し前に中古で買いました

Q10は普段革ケースをつけているので、素のQが余計小さく感じられます

1年ほど前にQ10(オーダーカラー)を購入し、満足して使っていますが、何となく「普通の色」もほしくなり、それならば初代Qを、ということで、昨日中古を入手してしましました・・。

店頭でカウンターに並べてもらい、手に取ったときの感触がひんやり、ずっしり。なるほど、この感覚だったのですね。

Q10より少しだけ小さいですね。この小ささ故、塊感を余計感じます。それと、シャッター音の響きが、ボディに反響するのかよりソリッドな感じがあります。

書込番号:17771269

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/26 08:36(1年以上前)

なんてったってマグボディ〜〜〜♪
( ´△`)ノ

書込番号:17771308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/26 09:44(1年以上前)

こっそり増やしちゃお〜かな〜♪

書込番号:17771481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/26 11:18(1年以上前)

>松永弾正さん

中古だと1万円しないし
小さいから嫁から隠せるし
見られたとしても前から持ってたことにしとけばええやん♪
( ´△`)ノ

書込番号:17771754

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/07/26 11:59(1年以上前)

あれ?.......そんなの持ってた?

この......こそが男のHPを減らします。

書込番号:17771847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/26 12:12(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
それ、ありかも〜(^-^)♪

arenbeさん
それ、怖い〜(TOT)!

書込番号:17771881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/26 20:32(1年以上前)

数年前、ソフマップにデジカメを売りに行った時に、査定を待っている間に初代Qを触ってみましたが
小型の割にズッシリ感があり、ヤバイと思ってさわるのをやめました。
Q7の後継機もマグボディで発売されるといいと思います。(できれば1型センサーで)

書込番号:17773227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/27 02:00(1年以上前)

うちのQ7と一緒の色だ!

Qさまは白を愛用してます。

書込番号:17774279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/27 06:47(1年以上前)

うさぎ-kunさん
レンズもな。

書込番号:17774480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 うさぎくん 

2014/07/27 11:03(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
昨年Q10ダブルキットと、フィッシュアイを買って、私的にはシリーズ完結のつもりだったのですが、いまになって急にQシリーズにはまってしまいました。
まだレンズは05,07,08が未攻略です・・。Q7も??

書込番号:17775171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/27 13:42(1年以上前)

うさぎ-kunさん
買っとこ!

書込番号:17775551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/07/28 12:24(1年以上前)

うさぎ−kun さんこんにちは

亀コメントですがお許しを

私は、Qちゃんをサブ機として使用していましたが、やはり夜の高感度撮影ではつらいところがあるなぁ〜と感じ
色々と探して悩んで・・・素子サイズがAPS−Cの富士フィルムX−E1を多分底値(3.5諭吉)で購入しました。

で、27mmをつけて何日か使ってみたのですが、重い、使いにくい、安っぽい、・・・・と言う理由で、Q7を購入しました。
(X−E1はもうすぐドナドナ予定)

Q7・・・良いですよぉ

デザインは少し違和感ありますが、眺めながら撮るわけではないですし
X−E1に比べると、重さと高級感がマッチしています。(もちろんQは、より上品ですが)
Qで少し感じた、操作ボタンのフワフワ感も無いですし、なんか、Kシリーズを使っているような液晶表示はグッドです

もう、オーダーカラーは入手できないようですが、思い切っていって下さい!


書込番号:17778498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング