『カメラバック』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラバック

2012/10/21 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

今日白黒のレンズキットを購入したのですが、お勧めのカジュアルでおしゃれなカメラバックってないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15234604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/21 20:28(1年以上前)

Huggerはいかがでしょうか!
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/product.php?cate1=c10000&cate2=c11400

書込番号:15234644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 20:29(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのパスポートスリングはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139492.K0000139494.K0000139493

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:15234653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/21 20:46(1年以上前)

>お勧めのカジュアルでおしゃれなカメラバックってないでしょうか?

カメラバックにこだわらなくて気に入ったバックを購入してカメラ店で売っているインナーを入れるのが良いと思いますよ

書込番号:15234732

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 21:43(1年以上前)

こんばんは
ロープロなんかはよく見るのであまり新鮮味は感じませんが
おしゃれに DELSEY のCORTEX03なんかはどうでしょうか。
結構カジュアルでいいです。
http://item.rakuten.co.jp/laughs/cortex03/

書込番号:15235063

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 21:50(1年以上前)

追加です。

GOLLAのカメラバッグもご紹介しておきます。
http://kakaku.com/camera/camera-bag/ma_2968/

書込番号:15235096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/22 07:03(1年以上前)

カメラマンもおしゃれじゃないと似合わないかもしれませんが…



Unifi ユニフィ スマートクロスバッグ GB/LGP
http://girls-camera.com/?pid=45080334

PRO PP プロ ピーピー ショルダーカメラバッグ Pinto Light 2 mini
http://girls-camera.com/?pid=33890679

CONVERS コンバース カメラバッグ C-116S
http://girls-camera.com/?pid=41051890

GARIZ ゲリズ 斜め掛けポシェットタイプのカメラバッグ CB-IXYB
http://girls-camera.com/?pid=40125740

ACME MADE アクミメイド ステラ カメラバッグ
http://girls-camera.com/?pid=19147741

書込番号:15236399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2012/10/22 08:26(1年以上前)

funbikeさん こんにちは

種類も デザインも面白そうなのが沢山ありそうなサイト貼っておきます

http://girls-camera.com/?tid=101&mode=f18

特に カメラ一台だけでしたら このバックなんて面白そう
http://girls-camera.com/?pid=39613229

でも探していくと もっと良いものが出てきそうですが

書込番号:15236526

ナイスクチコミ!2


スレ主 funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/23 22:04(1年以上前)

 みなさん早速のご返事ありがとうございます。機能的でかっこいいものばかり
ですね。推薦していただいた中から、購入するかと思います。本当にありがとうございます。
 このカメラ、所有して思うんですが、満足度が高いです。デザインがいい上に
写りがいい、ここ数年、高級コンデジ、ミラーレスと所有してきましたが、それと比べて
写りにあいまいさがありません。ひさびさの一眼画質です!
 

書込番号:15243302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/23 23:40(1年以上前)

別機種

Mark Newsonさんに敬意を表して

レンズキットって40mmのビスケットレンズ付きのものですよね。
だとしたらベルト装着できる小型のバッグをお勧めします。OsprayのDIGI STOWのLサイズは少し余裕もあって、腰に着けても違和感無いのでお散歩の友に最適だと思います。

それから、私はこの機種がかなり気に入ったので特別仕様のポーチも購入してみました。
こちらはあまり強くはお勧めしません...てか、下手したらポーチの方がボディより...

書込番号:15243780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 00:12(1年以上前)

当機種
別機種

革の匂いも最高です。

バッグの中は明るい色が使いやすい。

私もK-01のカメラバッグで悩みました。カメラ自体がカジュアルでいつも持ち歩きたいので、黒くてナイロンのいわゆるカメラバッグではないものが欲しくて、私も探しました。
本革のものが欲しいなとか、箱型の四角いのだとなんか浮くなとか考えていると満足できるものがありませんでした。そこで、餃子定食さんの言われているインナーバッグという方法にしました。

男物の本革バッグで、かたいイメージではないものを探して歩きました。
そして、コーチのショップで見たハリソン・イーストウエストサッチェルというバッグに一目ぼれしてしまいました。だが、10万。中身のカメラの倍以上してしまう…。柔らかくて、天然のシボがきれいな革の質感がたまらなく、悩みましたが、一生ものだと自分や妻に言い聞かせて買っちゃいました。

インナーバッグはベージュがよかったんですが、無くて、中身が見やすいグレーにしました。
カメラ本体にレンズを付けて、あともう一本レンズが入ります。
もう一本入るインナーもありましたが、インナーが大きく、バッグ本来のクシュクシュ感がなくなってしまうのでやめました。まだ両横にスペースはあるので非常時はもう一本入りそうです。

実はカメラを入れないときでもインナーバッグがあった方が、荷物が入れやすかったのは驚きです。私はこの組み合わせに100%満足しています。

書込番号:15265684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング