『VF-2も着きます!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

VF-2も着きます!!

2012/02/11 15:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:5件

CP+で触ってきました。
アクセサリーポートがあったので説明員に聞いたら、
着きますとの事で、見せてくれました。
接続すると内蔵のEVFは見れなくなります。
上からファインダーを覗きたい要望に答えるためでだそうです。
若干、内蔵とは色見が異なりますが、なかなか面白いですね。

書込番号:14138503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/11 16:12(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_finder.html
1も2も3も付きますね。

書込番号:14138717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/11 16:16(1年以上前)

正にアングルファインダー的な使い方ですね。

装着姿を見てみたいですね(怖いもの見たさで・・・)。

書込番号:14138742

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/11 18:37(1年以上前)

どうせならE-620に動画つけたE-720につけられるようにしてほしかった。
ミラーアップでミラーレスになる異種交配種を。

書込番号:14139286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 21:15(1年以上前)

機種不明

こうなります^^¥
ご参考までに。
アングルファインダー的な使い方ですね。

書込番号:14140028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/12 00:17(1年以上前)

どなたかE-5発売前あたりにアイディア書き込んでたような
E‐7(仮)にはぜひアクセサリポート付けてほしい

書込番号:14141031

ナイスクチコミ!0


TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/12 11:10(1年以上前)

ファインダーを覗いたらセンサーが働いて外の液晶画面が自動的に消えるのはとても良いと思うのですが、バリアンブル(E-5やE-620のような)ならファインダー付いている意義がもっとあるのに、と思いました。でもそれだとボディーが大きくなるか、液晶サイズを小さくしなきゃだめですね。説明している人にメガネが当たるので液晶保護カバーがあるといいと言ったら、これでどうですか?と言って出っ張ったアイピースと交換してくれました。メガネフレームが外の液晶部に当たって気になる人にはVF2が使えるのは便利かも。

書込番号:14142622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/02/12 15:25(1年以上前)

ふと「親亀の上に小亀を乗せて〜」を思い出しました。
ストロボを内蔵しないなら、初めからEVFの方を90度チルトできるようにすべきだったか。

そもそも、これ、外装をベリベリッと剥がしたら、VF-2を装着したE-P3が出てくるのでは?
いずれにしても、シルバーで予約はしました。

書込番号:14143666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2012/02/16 17:56(1年以上前)

VF-1を付けても内蔵EVFは使えなくなるんでしょうか?w

書込番号:14162400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 19:24(1年以上前)

>そもそも、これ、外装をベリベリッと剥がしたら、VF-2を装着したE-P3が出てくるのでは?

想像しちゃいました^^
確かに価格的にもちょうどそれくらい?^m^

書込番号:14162765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング