『大阪で見てきた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪で見てきた。

2012/02/25 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

別に興味があったわけじゃないが、近場に別件で用事があったので見てきた。

バルブライブビュー。

これだけで、欲しいというか、使ってみたいというか、必要になったというか。
蛍が飛ぶころまでに買うつもりでいよう。

ちなみにボディのファーム、0.9だった。

書込番号:14203660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/02/26 00:27(1年以上前)

>バルブライブビュー。

確かに夜景、蛍撮りには、いいですね。

中間で何枚か撮れると、もっといい思います。

書込番号:14204515

ナイスクチコミ!1


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/26 02:14(1年以上前)

別機種
別機種

OM-Dシルバーレンズキット

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8(年内発売予定)

僕も午前中のフォトパス感謝祭に参加してきました。そして、Tシャツと、OM1の携帯ストラップをゲットしました。

バルブライブビューイイですよね!5軸対応手ぶれ補正と共にオリンパスの技術開発の優れ物ですね。蛍撮りいいですね。最近見かけなくなりましたが・・・

花火でバルブライブビューは活躍しそうです。今まで、撮影したあとシマッタと思うことが何度かあったので、そういうことが無くなりそうです。

OM-Dの体感コーナーではブラックとそして、2回並んでシルバーを触りましたが、シルバーのほうがかっこよく感じました。そして、シルバーと12-50mmのブラックレンズのコーディネイトも悪くなかったですね。

OM-D噂通りの性能ですね。ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDをつけて試してみましたが、PENシリーズより確かにレスポンスは早くなっています。E-5にはまだまだ敵いませんが、許容範囲だと思います。

パワーバッテリーホルダーは特に縦位置でのグリップと使用感が良かったです。触っているとだんだん欲しくなってきますね!

そして、先程、オリンパスオンラインショップでシルバーのレンズキットと予備のバッテリー注文してしまいました。オリンパスの新製品が出ると金欠になってしまいます。

書込番号:14204860

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/26 21:20(1年以上前)

うーん、確かに便利そうですね…。
蛍や花火の撮影までにも時間がありますし、練習もできそうですね。
撮影に挑戦する方も増えたりして…。

書込番号:14208615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/27 09:44(1年以上前)

私も、3月3日の仙台の体感フェアに、行きたいと思っておりんます。(~o~)

既に、予約ブラックで予約済み(追加でレンズフード、レンズフイルター)です。

書込番号:14210450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング