『初撮りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

初撮りです

2012/03/30 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 
当機種
当機種
当機種

3月23日(金)に慌てて注文したので、絶対今月は無理…と勝手に思っていたのですが、受け取り可のメールが来て、今晩、四国に飛ばなければならない用事ができたので、慌てて受け取ってきました。

明日は天気も悪く(雨が降っても防塵防滴ですけど(^_^;))、試し撮りもままならないと思ったので、帰りがけ、大急ぎで試し撮りしてみましたのでUPします。ろくなもんじゃありませんが、参考までに。レンズは、14-42mm F3.5-5.6URです。

田中希美男氏が指摘しているように、ダイヤル部分の質感が、ちょっとなぁ…と思ったのですが、全体的には、クラシカルなデザインが気に入っているので、あまり気にしません。

ボタンのクリック感が、フニャッとしているのが気になりましたが、防塵防滴仕様のためでしょうか…。

いずれにしても、ミラーレス機で、防塵防滴というのが何よりも嬉しいですね。

画質については、まだよくわかりませんが、パッと見は、とてもいい感じです。E-P3でも、十二分に満足していましたが、それを超える画質ということで、これからの撮影が楽しみです。

書込番号:14368788

ナイスクチコミ!17


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/30 19:25(1年以上前)

うらやましい。こちらは明日までおあずけです。

書込番号:14369035

ナイスクチコミ!0


suetinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 19:26(1年以上前)

どこのお店ですか?
ルール違反するのは?

書込番号:14369041

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/30 19:39(1年以上前)

キタムラとかかな?ちょっと下の別スレにあります。

書込番号:14369091

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/03/30 19:46(1年以上前)

自分もゲットしました。
只今、充電中。
花見が延びたので、間に合いました。

書込番号:14369131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/30 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。毎日が楽しみですね。

>ボタンのクリック感が、フニャッとしているのが気になりましたが、防塵防滴仕様のためでしょうか…。

ニコンD80からD7000に変えましたが、そう言う感じはありませんでした。

書込番号:14369161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 モデル★ジャパン  

2012/03/30 20:10(1年以上前)

早速の画像アップ参考になりました。

私は明日の午前中です。
気になるアクセサリーは防水プロテクター PT-EP08です。

今回OM−Dの予約に入れた時に防水プロテクターの内容を読み
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/underwater/ptep08/index.html
海の中での写真に挑戦しようと気持ちが動きました(*^_^*)

書込番号:14369223

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2012/03/30 20:34(1年以上前)

当機種

皆様、レスありがとうございます。

キタムラでの予約ですが、キタムラの話では、OLYMPUSからゴーサインが出たので、発売日前日に渡せるとのことです。

カメラによっては、発売日でないと絶対に渡せない…ということも、これまでに、ありましたので、そういうものかと思っています。

書込番号:14369350

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 21:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

penFT用 42mmF1.2装着

ニッコール5cmF2装着

ビニールに入ったのが付属品で、もう一方がコンデジ用

おめでとうございます。早速の初撮り、いいですね。
私も本日受け取りました。
ただいま、充電中ですので操作感などは全く分かりませんが、想像以上に小ぶりです。シルバーの質感もまずまず。手は大きい方ではありませんが、ボタンは小さく押しにくそうです。
とりあえず手持ちのレンズを付けてみました。

ところで、あれっと思ったのが付属のストラップです。これってオリンパスの旧コンデジのものと一緒じゃないですか。比較写真のものは確かC−770用だったような。付属ストラップはまだビニールから出してませんが、見たところ違うのは本体リングに付くストラップが一眼用に太くなっただけ。肩に当たる幅広の部分や細いストラップとの接続部はデザインも材質も同じじゃないでしょうか。

これはコストダウンによるものでしょうか。せっかくOM−Dとして新シリーズの初号機なのですから、オリジナルデザインにして欲しかったです。

ちょっと残念なストラップでしたが、久しぶりのわくわく感。明日は仕事ですので、明後日には撮影したいと思います。

書込番号:14369722

ナイスクチコミ!7


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/30 22:37(1年以上前)

うわ〜
ストラップ残念すぎる (T-T)
私は明日手にしますが、ストラップは今晩探しておこー ヽ(*´∀`)/

書込番号:14369963

ナイスクチコミ!2


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2012/03/31 11:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レスありがとうございます。

確かに、ストラップは残念な感じです。

書込番号:14372221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング